JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

禁じ手には禁じ手

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 
財務省にも媚中がいるんでしょうか?

youtu.be

 

やたらと防衛費増額を妨害しているとしか思えない。 国の財務を担当するプロなら、国の安全が脅かされているとわかっていれば、あらゆる手を使ってでも持ってくるでしょう。高橋洋一氏のように。

敵からのミサイルが頭の上に落ちることより、お金が大事って「バカ」はそうそういないと思う。スパイのような人か、媚中財務省の上部に浸透していると思った方が筋が通る。

GHQの名残りというけど、戦後から何年経ってますか? GHQってなに?っていう人の方が多いと思いますよ。 スパイ防止法というものがないから、いっぱいいそうな気がします。 ここをしっかり、取り締まらないと、変な人がどんどん増えていくに決まってるじゃないですか。GHQを利用してるだけですよ。

安倍氏が首相だった時も思っていたけど、まともに動いている人が数人しかない。よく今まで崩壊しなかったこと・・・。

 萩生田氏は内に秘めたパワーを持ってますね! 苦労人という話があるので、叩かれることには慣れている。常に冷静で、現実的。 非常にいいものを持っていると思います。

 

 

 

問題はこれですよ。弾は消耗するから無限ではない

いくら性能のいい戦闘機を持っていても、攻撃する弾がなければ反撃もできない。

個人的な希望ですが、あのイスラエルが使ったアイアンドームのようなものは必須だと思います。国内に侵入してきた弾道をほぼ完璧に撃墜できる「アイアンドーム」はバリアと同じ効果です。一発でも外せば被害は大きい。何千発ものミサイルが上空に降り注いで来て、外したのはわずか数発でした。すごい性能です。

こういうものがあって、プラス「Jアラート」ですよ。

「ミサイルが飛んで来ます。安全な場所に避難してください」・・って、いやそれ何の冗談ですか。自然災害とは違うだろうに。迎撃もしない状態だと、住民が避難できる時間はわずか数分。シェルターがあったとしても数分でそこに辿り着くのは無理です。一時的にも、時間稼ぎができる「バリア」のようなものは必要です。

チャイ国で何発ミサイル作ってると思いますか? 迎撃をしつつ、敵基地への攻撃もしないと、守ってばっかりでは切りがない。

ただ、チャイ国は国連を言いなりにさせているので、それを悪用されないかが気がかりです。 

イスラエルVSハマス」がいい例です。
最初に攻撃をしてきたのはハマスの方です。ただハマスの攻撃は最新兵器ではなかったため、精度が悪くどこに落下するかわからないミサイルでした。それをイスラエルに向けて大量に撃ち込んだわけです。イスラエルは「アイアンドーム」という最新の迎撃システムでほぼ完璧に防御して、攻撃が収まった所で敵陣地への攻撃を行いました。ハマスの陣地は民間の住宅街の中にあったため、イスラエルは事前に報復攻撃をすると警告してから攻撃をしました。その時にハマス側が、その報復の攻撃で多くの民間人の犠牲者が出たと主張しました。国連は、先に攻撃を仕掛けたのはハマスの方なのに、イスラエルが悪いと判断します。後の調査結果で分かったことは、民間人の犠牲者はイスラエルの報復攻撃によるものではなく、ハマス側のミサイルがイスラエルの地に届かず、自国の地に落下したことが原因だとわかりますが、何故かここは報道されません。その後、当時の首相ネタニヤフ氏は選挙で落選し政権交代します。そのネタニヤフ氏は寅さんと仲が良かった・・・。

イスラエルVSハマスの真相は 0:40~

youtu.be

 「イスラエルVSハマス」の背後にも、中共が絡んでいたという情報が出ています。 

youtu.be

 

 

最短で防御を強化するには、弾が無限の「レールガン」と「レーザー兵器」

これしかないと思います! 電力が鍵です。安定した電力さへあれば弾は無限です!

だから、媚中や左派勢力は、チャイ国様のために気候変動や原発反対とか言って電力を不安定にさせようとしているんですよ。

確か、F35Aに「レーザー兵器」をつけるという話があった気がします。

 >【戦闘機にレーザー兵器】もうすぐ完成!米空軍「SHiELD」プログラム

youtu.be

ここまでコンパクトになったら、戦車にも使えそう?

 >【衝撃】日本が開発する「レーザービーム」に世界が震えた!【防衛】

youtu.be

 

 >防衛省が電磁砲を実用化へ SFが現実、ゲームチェンジャーなるか

防衛装備庁が21年までに試作した口径40mmのレールガン

防衛装備庁が21年までに試作したレールガンの弾丸

 

チラッと見せてますが、凄そうな装置ですね。ひょっとしてレールガンか?

 

世界トップクラスの戦力を保有する海上自衛隊!トヨタ三菱に代表される世界最高水準の日本製でステルス戦闘機F-35Aライトニング2日本仕様の魔改造なるか!

自衛隊は強くなった


戦闘機、潜水艦、戦車は世界トップクラスですよ。

当然です! 日本製ですから!

問題は「弾」です! 安定した電力です! シェルターです! 頑丈な格納庫です!

youtu.be

 

 

 最近、国民民主の玉木代表もいい仕事をしていると思う。

なんかこう、今までは野党は与党の反対意見を言えばいいというような短絡的な風潮があったけど、これは違うと思う。どちらかというと、特定野党や媚中は日本の国益を壊しています。どう見ても侵略したい外国人のために熱心なように見えます。

 憲法改正反対、防衛費増額反対、原発反対、基地反対。

尖閣諸島確保は「歴史的責務」 習近平氏、軍内部会議で発言 

台湾だけでなく、尖閣も奪う気のようです。この部分は見てみないようにしている。

youtu.be

野党だって日本人です。日本の国益・安全を考えて意見を言うのが当たり前です。政治家なら与野党関係なく自分の意見を持つべきだと思う。有権者は見ていないようで、しっかり見ています。安倍元首相の政治活動に賛同している国民はいっぱいいました。どんなに叩かれても、国のために一生懸命やっているかどうか、わかる人にはわかる。

youtu.be

・・確か少し前に、2024年には米軍が撤退するという話をどっかの動画で聞いたような気がします。だから、これに合わせてチャイ国が侵攻してくる可能性が非常に高いと思っていました。 安倍氏も、このことがあるから、豪州やイギリスやフランス、インド・・など、共同で軍事訓練をして米国以外の国とも準同盟国という形で幅を広げていたんですよ。(過去の動画を見てもらえればわかります)

youtu.be

 

しかし、どうも撤退の話は少し内容が違うようです。 逆に強化されているようです。これは朗報です。よかった! 

 

 

 

 

寅さんの時までは、いい関係が続いていたけど、梅さんが大統領になってからは、あちこちかき回して関係性をおかしくさせている。

その梅さんを大統領にさせたのは、チャイ国だろうと思います。

不正投票やりたい放題

不正投票やりたい放題 

 

【薇羽が世間を看る】米国選挙の干渉は中共によるものか。

米国の不正投票

 

梅さんに、考える能力があると思いますか? ないでしょう。 梅さんの息子に、チャイ国企業のビジネスの許可を出したのは、”きんぺ”だったようです。梅さんは、チャイ国の手のひらで踊らされていると見た方が自然です。

youtu.be

 

ペロシ家が襲撃されたという記事も、作り話の可能性が高いという記事が出ています。

家にはペロシの夫がいて、ペロシはワシントンに出掛けていたそうです。 セキュリティ万全な家に、真夜中に下着姿で侵入しペロシの夫に暴行した・・・って?

 

イーロン・マスクツイッター買収を完了

 

 

そして、寅さん復活!!!😆

ツイッターが今後どう変わるか楽しみです。

 

暗殺事件ファイル

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

なぜ赤い台の上か?「狙撃者の目印」・・・なるほど!
ということは、もしかしてこれ、射撃の位置確認という可能性も?
 
 
 
ツイッター動画のコメントで指摘されている。 確かにそんな表情に見えますね。
 
 
 
 
 
 
 

 確かこの人物・・!?

 

この人物、岸田首相が外務大臣の時に会っています。 
 
 
過去に接触があったとしてもグルとは限らない。グルなら、脅迫されないと思う。
 
 
 
 
中核派の正式名称は、革命的共産主義者同盟全国委員会。昭和32年、過激な武装闘争路線から転換した日本共産党を離脱した急進的学生らのグループが源流となる。暴力革命を掲げて数多くのテロやゲリラ事件を起こし、昭和46年の渋谷暴動事件も、沖縄返還協定反対闘争のさなかに起きた。

 
共通点は「共産主義 ・・・これ納得しました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング