JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

裏金疑惑

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
 
何故か安部派ばっかり悪者になってませんか?
これ、モリカケ桜騒動と似てるかもしれません。
話によると、殆どの人が問題だと思ってなかったみたいです。
 
お勧めの動画はこれです。非常に分かりやすい。
>【裏金】メディアのプロパガンダに警戒!外国人のパー券購入の方が大問題では?【朝香豊の日本再興チャンネル】
 

youtu.be

 

しかし、逮捕者は出るかもしれないと言われているようです。
>【緊急生配信】岸田政権「一寸先は闇!」 裏金問題で大物の逮捕者が!?特捜部の狙いと捜査の裏側を徹底調査!
 

youtu.be

 

そもそも、これの一番の問題は「宏池会」じゃないですか?
>【裏金疑惑】安倍派「解体」の危機/岸田派パーティーに参加する「外国人」の闇【デイリーWiLL】
 

youtu.be

 

宏池会」のパーティーに来ている殆どの人はチャイ国人ですよ?
 
>【驚愕】岸田派の政治資金パーティーに大量の中国人!!宏池会はいつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加!!寄付よりパーティー収入が増える理由!!【メディアが報じない保守系News】
 

youtu.be

 

外国人の献金はNGなのに、パーティー券になるとOKになっている状況は、どうみても大問題ですよね? 

 


>#457 政治と金に文句!パーティ券中国人が大量購入だとヤバいぞ
 

youtu.be

 

これじゃチャイ国に乗っ取られているのと同じです。
やっぱり、米国に支配されているんじゃなくて、チャイ国に乗っ取られているんですよ。
そしてチャイ国人にとっては今米国と対立しているから、親米派の安部派、清和会が邪魔で仕方ないんだと思います。
 
あの統一教会も、実は反共産主義的な団体だったという話が出ています。これ、一番嫌がるのは共産党主義社会のチャイ国ですよね?
どうみても、今騒いでいるのは共産主義側の立場の人の抵抗のような気がします。
 





安部派一掃してから、親中ばっかりになったじゃないですか。
あまりにも露骨過ぎる。
 
裏金疑惑の話は、12月2日の時点で岸田首相の耳に入っている。




岸田派は騒がれず、安部派ばっかり大騒ぎ・・なんで?
数日後に、パーティー券不明な分を会計責任者が除外していたことが判明。これって証拠隠滅? しかし、このことは騒がれずに小さく報道されているだけ。



安部派の方が金額としては全然少ないし、人数も数十人。




そして何より一番引っかかるのが、この報道。
>現役防衛副大臣が激白「不記載は派閥の指示」【ノーカット】(2023年12月13日)
 

youtu.be

 

 

この報道の数日前に、この宮沢防衛副大臣の私設秘書に事故?事件?が起きている。
この話は誰も突っ込まない。




防衛というと、最近不気味な記事が出ています。




つい先日、日本のレールガンが完成したという話が出てましたが、それから間もなく、中国でもレールガン開発の研究で120発発射するのに成功したと韓国系の記事で報道される。
これ、みんな思いましたよね? もしかして盗まれたんじゃ?・・って。
 
>【速報】中国レールガン公開!自衛隊との驚くべき類似性に防衛省に中国へ情報漏洩疑惑
 

youtu.be

 

ほら、まだ記憶に新しい中国のハッキングによる防衛省の情報漏洩問題。これ、やっぱり、中国に漏れてたんじゃないですか? おかしいって言ってましたよね、日本の政府、防衛省が気付かないで、アメリカに指摘されて初めて気づくというセキュリティの甘さ。
 
松野博一官房長官は8日の閣議後会見で、米ワシントン・ポスト紙が中国軍のハッカーが2020年秋に機密情報を扱う日本の防衛ネットワークに侵入したと報じたことに関連して「サイバー攻撃により防衛省の秘密情報が漏えいした事実は確認されていない」と語った。
 
しかし、チャイ国に漏えいしたとしても、それを作れる技術があるのかどうか疑問です。
まさか、これに関わった技術者が買収されてるってことないですよね?
 
でも、このレールガン、かなり大量の電力を消費すると言われています。確か、アメリカが断念したのもこの問題があったから。その点、日本は潜水艦の応用みたいなものだから、電気設備のコンパクト化技術は世界最高レベル、だからレールガンは実用可能と判断したのでは?と思う。アメリカはレーザービームの技術が得意なので、お互い得意な技術で協力し、レールガンとレーザービームを共同開発するいう話があったと思います。
もし、チャイ国がレールガンを使えたとしても、特定の陸地に限られるかもしれません。
 
 
 
 
裏金とは関係のない質問もしているという話も出てます。
 
もしかして、裏金疑惑の捜査の裏で、この漏えい問題の捜査も兼ねて動いていたりして?
もし、アメリカの捜査が関与しているとしたら、梅さんの資金調査?
今まで見た記事の中では、日本は含まれていないので、この線の可能性低いかも。
 
>12.14 正式な弾劾調査決議が可決した意味は?
 

youtu.be

 

そのどちらも違うとしたら、日本の闇。
特捜部も一緒に闇に落ちている?
>安倍派を狙い撃ちする特捜部&マスコミの闇を暴く/茂木幹事長辞任級のスクープ/LGBT法で崩壊する日本 ④【The Q&A】12/15
 

youtu.be

 

反安部派、反日・反米団体と特捜部とマスコミと特定野党と宏池会の繋がり?
もう闇が多すぎて、どうしたものか。まともな人はいないのか?
 
 
 
マイナーな記事ですが、岸田首相が宏池会の会長を辞めなかった理由に、古賀氏の存在がという内容の記事が出ている。文化人の動画では、岸田首相はなぜ宏池会を辞めないのか?としきりに言ってましたよね。恐れていたから? なにを・・?
 




そして、官房長官に林氏を起用したのが古賀氏だったと。




そういえば二階派も叩かれているという話。
前々から、なぜ二階氏がネット上で叩かれているのか?と不思議に思ってましたが、今回の騒動をきっかけに、わかった気がします。
 
二階氏と中曽根氏の関係
 
自民党二階派中曽根弘文会長代行は19日、同派事務所などに東京地検特捜部の家宅捜索が入った。
 
 
「中曽根」と言えば! レーガン大統領! 
これは・・・、安部元首相と寅さんのコンビと重なって見えてくる。
 
アメリカが恐れた日本発展の立役者──巧みな外交術とレーガンとの個人的友情が、保護主義を掲げる現トランプ大統領の世界観を形成していた>
 



レーガン大統領は台湾に2度訪問している。




チャイ国は、米国に媚びて意のままに動かしたい。
 
>中国 習近平国家主席らが弔電 キッシンジャー氏「古い友人」と高く評価(2023年11月30日)
 

youtu.be

 

チャイ国では英雄視されているキッシンジャーは、米国での評判は悪いようです。
 ワシントン・ポストも「キッシンジャー : ノーベル平和賞受賞者、戦争犯罪人?」というタイトルで、「多くの人にとって、キッシンジャー戦争犯罪人という一つのこととして記憶されるだろう。 元米外交官は戦争犯罪で有罪判決を受けず、裁判すらされていないが、何千人もの民間人の死に繋がった政策と関わったことは、消えることのない彼のレガシーの一部となっている」と同氏を酷評している。
 
キッシンジャーと梅さんの行動、似てませんか?
 
米国と日本が仲良くなれば、当然、チャイ国は嫉妬しますよね?
・・・彼らの思考回路はそんなもんです。
 
寅さんを異常に嫌うのも、単純に「親日」だからかもしれません・・・。
あのJ・F・ケネディ大統領も「親日」でした。しかし、多くのメディアはケネディが「親日」であることを伏せています。
 
 
JFKが暗殺された当時、ケネディ政権は現職大統領として史上初となる日本訪問を計画していたJFKは下院議員時代の1951年にロバートと一緒に日本を訪れている)。さらには第二次大戦で直接戦った日本の元軍人との友好的な面会も望んでいた。日米関係の重要性をJFKはしっかりと認識し、自らがその地に降り立って日米の歴史に自らの名を刻むことを望んでいた。
 
>ちょこっと気になるニュース ケネディとの意外な繋がり
 

youtu.be

 

確か、レーガン大統領も暗殺未遂事件があった。全ての共通点は「親日です。
 
そういえば・・・、
>12.10 不法移民が殺到する場所
 

youtu.be

 

安部元首相暗殺事件と関係があるかどうかわかりませんが、中国人の米国への不法入国のルートで、最初に行くところはエクアドルだそうです。
エクアドルの動画、なんでエクアドルなんだろう?と騒がれてましたね。もしかしたら?


ここで今ちょっと思ったのですが、もしかしたら、犯人の一部は、ドクターヘリを使って大騒ぎをしている隙に、チャイ国人の不法移民に紛れて逃亡したのでは? 
だとしたら米国に入り込んでいる可能性がある?


エクアドル」で検索したら、大統領選挙の候補者が選挙運動中に銃で撃たれるという事件が!?

エクアドル 大統領選挙の候補者 選挙運動中に銃で撃たれ死亡

エクアドルの首都キトで9日、8月20日に予定されている大統領選挙の候補者、フェルナンド・ビジャビセンシオ氏(59)が選挙集会を終えて車に乗り込む際、武装グループに襲われ、銃の乱射を受けました。
エクアドルでは麻薬の密売組織が絡む犯罪が深刻化していて、元議員で記者の経歴も持つビジャビセンシオ氏は今回の選挙で、汚職や組織犯罪への対策の強化を訴えていました。






最近、文化人の解説者で、田中角栄を持ち上げている人がいるんですが、彼はチャイ国でめちゃくちゃ英雄視されている人物ですよ?  
 
>「自民党なんて潰れたって日本が潰れなければいい」“国民目線の政治家”田中角栄元総理の日中国交正常化めぐる肉声音源発見「日中関係は不幸な経過を…」【田中元総理 没後30年】|TBS NEWS DIG
 

youtu.be

 

これを見れば、どこの国がメディアを支配しているのかわかるじゃないですか?
メディアにとっては、チャイ国との関係を良くした政治家が「英雄」なんですよ。
日本のために頑張った政治家は、なぜか過剰に嫌われる。
米国が日本を支配しているわけじゃない。
米国でも日本と同じことが起きている。
米国の圧力を利用して、チャイ国が日本を支配している。
これが真実だと思う。社会現象ではなく、これは「侵略・主権侵害」ですよ。
 
 
少し話が脱線しましたが・・・。
告訴したという教授というのも曲者で、モリカケ、桜、アベノマスク、国葬反対、旧統一教会と、不気味に安部元首相に執着しています。
特に、毎回同じメンバーが告訴しているというのが不気味です。
 
ブログ情報ですが、どういった行動をとっているのかよくわかります。
教授というより、活動家に近い。しかも、かなりしつこい。自分の意見が通らなければ、通るまで頑張るというタイプのようです。
 
あの沖縄のデニー知事の辺野古訴訟と似てますね。何度「敗訴」になっても頑張るという。
普天間が危険だから辺野古に移設するんですよ。その辺野古移設に反対するのは、敗訴になるに決まってるじゃないですか? これと同じです。
 


















しんぶん赤旗」に記事を出すという事は、共産主義者ですよ。そしてプロ市民であり、9条信者であり、学術会議にも入っていたと。もしかして学術会議の費用が「活動家の資金」になってませんか?
 




学術会議、しつこいですよね。





 
この学術会議、日本の防衛強化には反対して、中国の防衛強化には積極的に支援・協力してきている。だから、こんな売国団体は、今すぐにでも廃止にした方がいいと言ってるのに、わーわー子供みたいに騒ぐ共産党主義者の団体です。もしかして、日本を弱体化させる活動資金にもなってるんじゃないですか? これをスパイと言わないでなんという?
 
 



この記事を書いた岩田明子氏ですが、一つ気になることが・・・。
「暗殺前夜も電話で話した」と、書かれているんです。

暗殺前夜も電話した 

奈良に来る必要はないのに奈良行きを説得した人物がいる。
考えてみれば、安部氏がその話を信用したという事は、普段から信頼するに値する人物だったという事になる。本当のスパイというのは、身近にいる人物の可能性か高い。米国では梅さんの息子や家族。韓国のパククネの件も、かなり身近で親しい人物、親友が裏切ったという話がありました。
しかし、彼女以外の人にも連絡しているかもしれないし、電話の内容は本を読まないとわからない。
まぁ、安部氏のスマホを調べればわかることですよ、スマホなら警察が既に調べてるのでは・・?


説得した人


高市氏のツイート


山口さんの真相究明で、「心肺停止」にこだわっている感じですが・・・。
高市氏のメールを見ても、「心肺停止ではない」ことが分かります。
撃たれてすぐ心肺停止で亡くなっていたのなら、「生命維持処置」はしないでしょう。しかも、手を握り返したとある。この話、以前何かの記事で読んだのですが、偏向報道という事もあり得ると思って、当時はあまり深く考えてませんでした。しかし、とあるブログ情報より、高市氏本人のツイートを見つけました! この話は事実ですよ。

「出血死」が正解だと思います。撃たれて即死だった場合、救急車ではなく警察を呼んでいたはずです。即死なら心臓マッサージもしませんよ。AEDが反応しなかったという話も、なにかトリックがあるのかもしれません。”銀行員がAEDを持って行ったのに拒否された”という情報があります。

>ちょこっと特番! 永久保存版ファイル④ (場所は3:02辺り)
 

youtu.be

 

話を元に戻します。
岩田明子リポートについてです。

そもそも共産主義者のいう事、「しんぶん赤旗」の記事をまともに聞いたらだめですよ。彼らは、上手く騙せるように、事実とフェイクを組み合わせて記事を書こうとする。だから、共産主義者の記事を丸ごと信じたらだめなんです。
 
彼らの思考は、「事実」よりも「目的」が先に来る。
もう少しわかりやすく言うと、目的のために計画を練って動いているので「目的」が先に来るという事です。つまり、共産主義者に「偶然はあり得ない」
 
その意味が分かってない。
 
そもそも、普通の人と比べて思考回路が違う。
普通の人は事実を追い求めることを重要としている。だから、保守の人の記事は、自分で調べて事実を追い求めているので、限りなく事実に近い情報を入手することができているわけです。
 
それとは逆に、共産主義者の思考だと、目的を重要としているので、目的に合わせるために言葉を作る、それが事実と異なっていたとしても、おかしな解釈に捻じ曲げて話を作ってしまうわけです。
 
例えば、目的が「安部叩き」だったとしたら、「安部=悪」に合わせるように話を作ろうとする。しかし、それは事実とはあまりにもかけ離れているので、多くの人がおかしいと気付くわけです。
寅さんに対しても同じです。彼らからすると「寅さん=悪」が目的になっている。それに合わせるかのように解釈をするので、普通の人から見ると事実とは違うと感じるわけです。
そして、多くの人が捻じ曲げられた情報に騙されて振り回されている
 
共産主義者にとっての「事実」とは、目的のために作られた情報が「事実」になるわけです。そしてそれ以外の情報は「陰謀論」と区別している。
 
思考回路が全く違うということを頭に入れないといけない。
 
上の人に、ただ従うだけでは民主的な社会は作れない。これでは、民主的に選挙をしたとしても、チャイ国とやっていることがまったく同じ。民主的な社会を作ろうと思ったら、誰に対しても、自分の意見をしっかり伝えることができるようにならないと難しい。上の人に言われたから仕方なく、うじうじ・・という感じの気の弱い政治家ばっかりになってきてますよね。個人一人一人が自立した考えを持たないと、まともな議論はできないと思う。
 
 
 
>【中国の闇医療が世界で猛威!『はぁ!?強奪した臓器を一帯一路参加国に優先提供?親中デニーのお膝元沖縄で大麻が蔓延!?中高生!?』】何なんだこれ!『中国では臓器移植用の臓器の供給が需要を超えた!』ってな
 

youtu.be

 

沖縄の中学校で薬物が蔓延しているようです。薬には絶対に手を出さないように、声をかけましょう! 市販の風邪薬にも気を付けてください。風邪薬を大量に飲むのが流行っているみたいです。風邪薬も、飲み方を間違えれば毒薬と同じです。「何かむしゃくしゃした時に飲むといい」といいう感じで、TikTok使って若い子に流行らせているみたいです。
死亡した人もいるようなので、絶対に間違った飲み方をしないように!
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村