JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

「超限戦」の真っただ中

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 

 

メディアは、都合のいい情報を強調し偏向報道をしている。 メディアやSNSを利用して「一つのシナリオ」に世論を誘導しようとしているように見える。

 多くの政治家は単純な偏向報道と思っている。 

誰にとって都合のいい情報か? 

誰に忖度しているのか?

答えは見えています。どこかの国に忖度している時点で「メディアジャック」されているようなものです。 チャイ国に従順な政治家がメディアで英雄視され、親中政権が世界のいたるところで誕生している。チャイ国に対して強く言えない政治家が増えている。日本以外、他の国でも同じように保守的な政治家は叩かれている感じです。

youtu.be

 

「何故か保守的な思想が叩かれる」これ、日本だけじゃないんですよ。 日本だけならGHQの影響か?と思えるんですが、そうじゃない。 米国でも、愛国心を持つ寅さんが異常なほど叩かれている。

 

 

 
 

youtu.be

 「ロシアゲート」は、偽情報を強調し、疑惑が晴れているのに何度もしつこく追及するという手口は、日本の「モリカケ」とそっくりです。 梅さん政権も、ズブズブの親中政権です。梅さんは完全に認知症なので、背後で誰かが操作しているのは誰が見ても明白です。

 

オーストリアでも、愛国心を持ち、対中で強硬姿勢を見せていたモリソン前首相が叩かれています。今は親中政権に代わっています。 

豪、9年ぶり政権交代へ 次期首相に労働党アルバニージー氏―総選挙

アフガニスタンについてのチャイ国の認識。

どこが「より良い安全」を提供したタリバンだって??  犯罪者にとって、夢のような優しい環境を提供したのがタリバンですよ。

youtu.be

 

 

まったくその通りです。

恐らく他の国でも、思い当たる部分があるのでは?  要するに、これが「パターン」ですよ。親中政権は、似たような政策をとっている。チャイ国は素晴らしいという幻想を抱いて、政治家が企業をチャイ国へと導いている。

多くの人は、こんな風に騙されているんだろうと思います。 気が付いて行動を改める。これができる政治家とできない政治家がいる。

youtu.be

日本の保守政治家が、張り切って保守的な発言をすると、メディアは発狂したように叩きまくる。

 

 

 

 

備えは大事です!

youtu.be

 

youtu.be

 統一教会の部分だけを見ると悪そうに見えるけど、保守政治家がやろうとしていることを知ってから、統一教会の部分を見ると、完璧に嫌がらせに見えますよね?

別角度から叩くんです。日本のための保守的な活動の部分は、ネット上の記事で小さく取り上げるだけ。安倍元首相に対しての「モリカケ桜」も、これと同じ手法でした。

モリカケバージョン3」が、始まりそうです。

左派は戦争反対と未だに言っているけど、既に「超限戦」の真っただ中にいると思います。わかる人にしか見えないだけで。こっちが戦争をしたくなくても、相手が狂ってしまっていたらどうにもならないんですよ。

 
 

youtu.be

 今のメディアの思考は、チャイ国の思考とリンクしています。日本の防衛を増強して、一番困るのは「チャイ国」しかいません。左派も特定野党もメディアも「チャイ国の代弁者」になっています。

 驚くことではありません。 WHOのテドロス氏を見て多くの人が思ったでしょう。 

「なぜ、コロナのパンデミックを引き起こしたチャイ国を擁護する?」 

チャイ国が問題を起こしても見て見ぬふりをする。そういう忖度をする国際機関が増えています。IOCも、国連も、NGOも、機能しなくなり、どんどん社会がおかしくなってきている。

暗殺事件ファイル

遊説に制服警官「見せる警備」積極活用は5都府県…政治家側に「物々しい」と嫌がられ 

事件では、奈良県警が地元の「慣例」で現場に制服警察官を配置していなかったことが判明している。制服警察官による「見せる警備」は襲撃者に犯行を思いとどまらせる効果があり、警察庁は月内に行う警護の検証報告に今後の積極的な活用を盛り込む方針だ。

多様化社会、外国人も自由に日本国内に出入りしている時代です。 スパイ防止法も、一刻も早く必要です。何もしてないどころか、嫌がられるからと警備を疎かにして、安倍元首相が犠牲になったんです。

ほんと、これそうですよ。直球で言わないとわからない人が多い。

youtu.be

 

統一教会にこだわるメディアがやっていることは、まるで宗教弾圧です。なぜ創価学会には沈黙しているんでしょう?

フランス議会では「創価学会」が、カルト指定されていますよ? 

この際、宗教と政治家の関係を、与野党関係なく見直すべきでしょう。 宗教は自由ですが、政治利用はダメですよ。幸せを導くはずの宗教が悪利用されて、信者が悪い方向に導かれるのは大問題です。それ本当の神様じゃないですから。何にしても、はまりすぎないことは大事だと思います・・・。

 

ビルの屋上に白いテント

ビルの屋上に白いテントが張られていて、スナイパー説が濃厚になってきたかと、一時話題になってましたが、そこで作業していた業者に苦情が殺到したらしく、「誤り」の記事が出ています。しかし、その日、その時間、その場所からして、疑われるのは当然だと思います。

 

 
 
 

youtu.be

youtu.be

 

警備の問題です。本来なら360度見渡せる場所というのもNGです。他に場所がなかったとしたら、尚更、ビルの屋上には警戒するべきであって、周辺のビルの管理会社に連絡を取って、その時間、一般人や業者が屋上に出入りするのを阻止していたら、こんなことにはならなかったかもしれません。

作業していた人が、狙撃手かどうかは別として、そこに誰かいたことが問題だったと思います。そこで平気で作業している人がいるということは、自民党関係者や警察側が何もしてなかったということです。

 一般人に対してはよく言うけど、今回の警備状況は「業務上過失傷害罪」になりませんか? 人一人が死亡しているんですよ? しかも死亡したのは、世界的に評価されている元首相です。何か、その辺の一般人の事件より格下の扱いになってませんか? おかしい世の中です。

 当時、作業をしていた業者も、警察側から要請があれば、その日またはその時間帯は中止にしてたと思います。だって、もし警察の要請に逆らってまで強引に作業をして、何かあれば真っ先に疑われるのは自分たちですよ? その事前チェックがあれば、抑止に繋がっていたと思う。

警察でも、自民党関係者でも、連絡ぐらいやろうと思えばできることじゃないですか? 屋上の出入りを放置して、下から上を注意監視するだけだと、何かあってからでは、場所が遠すぎて間に合わないでしょう。本来なら、屋上にSPを配置してもいいくらいですよ?

そういう発想がなかった・・というのは、あり得ない。ド素人でも思いつくことです。なぜ組織犯罪として捜査しないのかも不思議です。グルだと思われても仕方のない行動ですよ。

youtu.be

 

余りにも偶然が都合よく重なりすぎてます。

多くの人が、この事件には違和感を感じていると思います。

 

 傷口も、病院側と司法側とで、ごちゃになってます。

 病院側に嘘はないと思います。司法がおかしい。

司法側の主張だと、山上容疑者の単独犯説が成立しやすいようになっている。病院側の主張だと、組織的な協力と狙撃手がいないと無理です。

 時々紹介した「元気なおじい」のチャンネルでは、最近、司法側の単独犯説が有力だと思って動画を作っているようです。彼は、コメント欄を気にしすぎです。途中まではいい動画だと思ったのですが。

個人的には「単独犯説」は最初の段階で崩壊しています。

 山上容疑者の撃った弾がこんな風に放射されて安倍氏に到達するなら、周囲の人も流れ弾に巻き添えになっています。傷を負ったのは安倍氏のみで、他に犠牲者はいません。そして安倍氏の傷も6カ所ではなく3カ所です。安倍氏にだけ当たるように狙い一度に6発の想定なら、もっと多くの傷がないとおかしい。90メートル先のビルのコンクリートに、流れ弾が埋もれるほどの威力、横からの銃弾、パチンコ玉の大きさの弾が6発、普通に考えても、横から力が入るので、その場に立っていられないほど飛ばされていると思う。上からの銃弾なら下に力が流れるのでその場で倒れる。安倍氏の倒れ方を見ると、その場でうずくまるように倒れています。病院側の主張の方がしっくりきます。

当時のツイッターのコメントを見ても、多くの人が山上容疑者の銃は、空砲で囮の可能性が高いと見ています。

これは、元警官のツイートです。この意見は、かなり信ぴょう性が高いと思います。

恐らくDヘリの医師が、大阪の病院に向かうのをやめて奈良医大に搬送したのは、助からないとうのもあったんだろうけど、救急隊から引き継いだ時、後ろ側に傷があるという報告だったのに、後ろ側には傷が一つもなかったことから、「これは、おかしい」と思って、信頼できる医師の病院に搬送することを決めたんだろう思うんです。

 
 

離陸前に引き継がれた情報では後ろから撃たれたということでしたが、背中側からの出血はなく、傷口も見つかりませんでした。

どうして、病院側と司法側の両方の視点から捜査をしないんですか?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング