JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

今後の課題「国内に潜む敵」

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

>安倍元総理を追い込んだ左翼による壮絶リンチの実態…安倍元総理と統一教会を結び付けるマスコミ

youtu.be

 

メディアは「統一教会」を使ってお涙頂戴的な話で、山上容疑者の行動を正当化させようとしているように見える。

悪質な宗教問題、今までなかったわけじゃない。問題があるときには何も報道せず、今になって大騒ぎするという、あまりに都合のいい報道。

 このやり方は、反勢力を黙らせるために、チャイ国のメディアでよく使われている手法です。単なる偏向報道ではないですよ。メディアは既に”乗っ取られている”と思うべきです。日本のメディアが外国勢力に忖度する、しかも重要なニュース(世界情勢・軍事情勢など)の部分で忖度するということは「メディアジャック」されていることと同じことだと思います。この部分を日本政府は軽視し過ぎています。今回のような暗殺・何らかの犯罪があったとしても、メディアが犯罪者とグルになっていたら容易に誤魔化すことができる。

 >安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心

どうやら、このお涙頂戴話は デマっぽい? だた、統一教会が悪質な宗教団体という話はかなり前から話があったし、問題にもなっているのは事実ですどこまでが事実かどうかは今後の情報を見ていかないとわかりません。一つ確かなことは、それと安倍氏とは何も関係ない話なのに、メディアは強引に話を繋げようとしていること。

youtu.be

容疑者は後ろから撃ったのに安倍氏の後ろ側には傷がない。事件で使われた銃は一本の筒から6個の弾、そして2回の発砲なら、後ろ側にいっぱい傷ができるだろうし、周辺にいた人もけが人が多数出ているはず。

この位置から、この弾が安倍氏の首から入って心臓に到達したというのは無理な話。発砲した弾が一度上に向かって、そこからクキッと角度を変えて首からまっすぐ入らないと心臓に到達しない安倍氏の後ろ側には傷はなく、傷は首に2カ所)


 考えられる射撃ポイント

 警備を撹乱する撹乱隊もいたようです。


本来なら警備があんなに手薄なはずがない…「安倍元首相銃撃事件」で警視庁出身者が抱いた"強烈な違和感" なぜ「選挙カー」も「道路封鎖」も使わなかったのか

 警備の現場げんじょうに警備本部が必ず立つはずなんです。所轄の警察署長がトップとなって、署の警備課長がそこに詰め、県警警備部の警察官もそのサポートとして入る。そこでさまざまな情報を吸い上げて、警備状況を通信指令室に報告し、警備担当者全員に無線でそれを流すという体制を作るのが普通

 安倍元首相の前方に、民間の警備会社の警備員が立っている映像にも驚きました。

民間の警備会社?・・そういえば。周囲が騒いでいる中、工事の交通整備でもしているかのような警備員が棒立ちで立っている姿がありますね。

youtu.be

 

「この場所で演説したいので、警備を考えてください」と依頼されるのが普通です。どうしてもあの場所で演説をしたいのであれば、選挙カーを持ってきて、その上で演説するという方法もあります。その場合でも、背後の道路を封鎖したいですね。

 

いいえ、急な予定というのはよくあります。災害などの対応でも同じで、警察はそういう突発的なことに対処するのが仕事です。

危険があるにもかかわらず、警備部の幹部が地元に配慮して「問題ない」という判断をしたことに問題があったと思います。

急遽決まった話とは言え、世界中の首相から支持させれき安倍氏ですよ?

普通の政治家とはわけが違う。「ごめんなさい」では済ませられないレベルです。

 

 

日本では報道されない 安倍元総理のこれほどまでの「海外での影響力」

メディアは、「統一教会」ばっかりを強調して、創価学会については何も触れていない。どちらかというと自公連立というくらいだから、安倍氏と関わりがあるのは、公明に近い「創価学会」がメディアに出てきても良さそうなもの。 7月5日にこんな記事が出ています。”コリア”というのは朝鮮系の学校? 

創価学会施設への侵入容疑で再逮捕 コリア国際学園侵入罪で起訴の男 

・・・「名簿を盗み、韓国人を襲うつもりだった」と供述しているという。 統一教会も朝鮮系、この事件も「韓国人叩き」、もしかして「嫌韓ムード」を作ろうとしている? 

今まで「嫌韓誘導」は、ここしばらく大人しかったじゃないですか? 突然、世論で嫌韓ムードが出てきたなと思ったら、軍事情報を見るんです。 

>米韓空軍の最新鋭機F35Aが初の合同訓練(2022年7月14日) 

実にわかりやすい反応です。韓国は保守政権になってから米韓との軍事訓練が活発になってきている。チャイ国からしたら、これは嫌でしょう。 チャイ国が韓国に嫌がらせをするのは軍事的に圧力を感じた時です。別角度から嫌がらせをするのがチャイ国特有の嫌がらせです。 

>THAAD暫定配備が完了 韓国に6基、中国激しく反発

過去にもTHAADミサイルの話が出て、韓国内ではチャイ国からの嫌がらせが酷かったそうです。日本でも嫌韓誘導が盛んでした。

日本で嫌韓誘導をしていた団体は”沖縄左翼”のしばき隊。

 

  ”しばき隊”とアンティファと繋がっているのか、デモに参加して旗振ってますね。

アンティファの背後には中共という話があります。日本のメディアが熱心に報道している韓国人の姿は「反日に洗脳され共産化した韓国人」、もしかしたら中国系または脱北者系の韓国人かもしれません。韓国のカルト宗教が絡んでいるようです。

なぜか親日の韓国人は報道されません何か意図的なものを感じますね。

恐らく沖縄の反日報道の仕方と仕組みは同じで、極少数の共産化した反日韓国人を大きく取り上げて報道している可能性が高い。


沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて

 

 

「安倍元総理よりももっと濃密に付き合っている政治家もいる」旧統一教会と政治の関わり、背景に選挙運動か

 今は創価学会以外、独自の力で政治家を当選させられるような宗教団体は日本には存在しないと言っていい。それでも政治家としては一票でも多く欲しいものなので、というところがある。それから、個の時代、政治離れもあり、業界団体が内部から選挙運動のボランティアを集めにくくなってきた。その点、宗教団体の信者なら、文句も言わずにタダで働いてくれる。

・・・創価学会も悪質だという話が出てますがね。依存度を利用して支配しようとする。まさに中共とそっくりです。チャイ国だけを持ち上げて、デマや嫌がらせや工作活動などをして、気に入らない国は叩きまくる。創価学会はチャイ国のパイプ役になっていると言われている。だから保守層が自民から公明を切り離したがっている。公明の山口代表はチャイ国の代弁者のような発言ばかりしています。特定野党も同じです。発言の内容で「代弁者」か、「まとも」かがわかります。

国民の政治離れの原因は明らかにメディアの影響です。ここまで偏向報道が酷いとは多くの人は思っていなかったでしょう。気が付けば、日本のために頑張っている政治家を叩きまくって、外国人や活動家や犯罪者のために配慮しまくる政治家を熱心に応援しているというこれも日本が衰退していく原因の一つです。腐ったメディアを信用しないようにしましょう。

この現象は日本だけではありません。米国も、あの韓国ですらも同じ状況です。ウクライナのメディアも腐敗していた感じがあります。 ある意味、腐敗したメディアが民主主義を壊していると言うべきか?

youtu.be

>米中激突の裏にある情勢と未来は

地政学者が分析、コロナ収束後に世界の覇権国として躍り出るのは中国かアメリカか

 農村から支配する戦法の応用編ですかね。一帯一路を利用して、途上国から狙われているようです。親中政権になったら必ず崩壊の道へ進んでいます。

 日本はかつて米国に負け、敗戦後、米軍が日本の各地域に駐留していますが、今の日本を見てもわかる通り、米国は日本の自由を奪っていません戦後は色々と問題があったかと思うけど、過去の動画では米軍が子供たちにチョコを配ったりしている光景もありました。チャイ国は国民を大事にしていません。自国の国民を大事にしない国が、他国を支配したらどうなるか? ・・そこが、チャイ国と米国の大きな違いだと思います。日本を支配したい中国は日本にいる米軍が邪魔でしょうがない。いろいろな反米的な嫌がらせの工作を沖縄でしています。

 恐らく、他の国でも、メディアの偏向報道でチャイ国が持ち上げられ、反米的な報道をしているのかもしれません。それで親中政権が誕生してしまう。「事実」を報道していたら、普通に成長しています。チャイナマネーにメロメロの「親中」は、自分の利益しか考えないような政治家が多く、国のことも国民のことも見ていません。しかし、メディアはそういう彼らを英雄のように報道する。政治家が少しでも保守的な行動をとれば「支持率」が下がる。そうやって政治家を操っているように見える。

 

 

世界で、親中政権がどんどん増えてきています。今の梅さん政権も間違いなく「親中政権」です。岸田首相が目覚めたかどうかは微妙なところです。岸田人事で、防衛大臣を誰に任命するかによって、その方向性が分かってくるかと思います。

 

チャイ国は、日本が憲法改正などで、もたもたしている間に、どんどん戦闘準備を整えています。憲法改正は最優先ですが、親中とメディアはチャイ国への矛先をロシアにすり替えようとしているように見える。それに気付いている政治家がいるのかどうか。

 

ウクライナも中国と繋がっています。

先入観で国を見ていると事実を見落とします。歴史を見ても「誤情報」は大惨事を生んでいます。例え、自分に都合の悪い情報であったとしても、問題を解決できるのは「事実」のみ。これは「民主主義を守る戦い」でもあります。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング