JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ザイム真理教「増税の美学」2

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 

ザイム真理教「増税の美学」再チャレンジが出てきましたよ。

まだまだ、掘り起せば埋蔵金が30兆円もあると言われているのに、理由をつけて増税をしたがる。これこそ、お金に取り付かれた宗教みたいなもの。


今騒がれているコラボ問題も、国の税金が半分使われているとかいう話です。ここから出たお金を防衛費に回せば余裕じゃないですか?

外国への支援金は別枠だろうと思いますが、国民から、「外国へ500億ポン日本人には増税」と思われても仕方ない。


そもそも、なぜ今増税・賃上げをしたがるのか意味不明です。
エネルギー価格高騰で、食品があれもこれも値上がりしているじゃないですか?


これって、どう考えても、その食品を作っている企業が疲弊しているということですよ? 政府が支援したのはメディアが必死で宣伝している宿泊業や飲食業だけじゃないですか? これだけ連発して食品が値上がりするということは、それらの企業には何もしてないってことです。凄い数です・・・。

食品関係の企業に補助金を出して、食品が値上がりしないようにすれば、一般人の生活は安定しますよ。何というか、考え方が逆。個人に対しての支援より、企業に対して支援するべきだと思う。いくら個人に支援しても、生活に必要なものや、食品が値上がりすれば、プラスマイナスゼロですよ? 一般人にとっては一時的なお小遣いでしかない。
これでは、なんの成果も、成長もない。

防衛産業やトヨタは政府に伝わったみたいです。これは、よかった!
 

youtu.be

国民の玉木代表が、まともになってきました。
ここを応援して、公明と宏池会を削った方がいいように思えます。 

youtu.be


この少子化問題、何が根本的な問題か、全然わかってないと思う。

 



晩婚は関係ないと思いますよ。

 

 
 
 
グローバル社会の盲点

ぞっとするのもが見えてきました。
自己流の分析は、ウイグルチベットで行ったチャイ国の侵略方法を基にして、日本やチャイ国と関わりのある国に類似点がないかどうかを探る方法です。チベットウイグルへの侵略方法には共通点があります。共通点というのは「癖」です。要はこれがわかっていれば、彼らの計画を回避できる、問題を解決できるというわけです。
 
一番の問題は、日本人の海外移住の急増です。一気に伸びています。



今までは、海外よりも日本の方が住みやすいと思う人が多くて、海外移住を考える人は、余生の楽しみ目的の高齢者が多かったと思います。

グローバル化で海外移住を支援する会社が増え、若い人も海外で働くことを目的とした移住がしやすくなり、急激に日本を出る人が増えたことが、高齢化や少子化の原因ではないかと推測します。


>01-15 テスラへの抗議活動で明らかになった中国EVの実情

youtu.be

 

中国情報を見ているとよくあることですが、自社企業をトップにするために、世論誘導したり、ライバル会社に対して嫌がらせをしたりが普通の国です。
特に今の日本のメディアは、堂々とチャイ国の宣伝をしまくっている。ニュース番組のはずが、特定の企業の宣伝番組になってます。何かにつけて企業と商品の宣伝が入ってます。
ニュース番組なのに。

日本人が日本の生活が嫌になるように、メディアが世論誘導している可能性があります。今思えば、メディアの内容は海外移住の話が多いです。
 
今の日本の少子化・高齢化問題による人材不足で、移民を呼び込む政策は、チャイ国人が、ウイグルを侵略した時の仕組みとよく似ています。
 
働けるウイグル人を国外に出稼ぎに出し、国内に老人・子供・女性だけになれば戦える人がいないので、そこへ一気に漢民族が入ってきて、棒をもって暴れまくり、支配するわけです。そして、その悪行を隠すために、ウイグル人愛国心を捨てさせ、チャイ国の愛国心を植え付ける。これにより、「東トルキスタン」という国が、いつの間にかチャイ国の自治区になったというわけです。
 


日本人は海外移住に熱をあげ、日本を出ていく人が急激に増加している。コロナによって高齢者が犠牲になる、日本国内の人口が少なくなるのをコロナが加速させています。
高齢者が増えれば若い人に負担がかかります。

人口が減れば税金も少なくなります、そこで増税すれば、更に若い人は日本での生活が苦しくなり、海外に逃げ出します。有事が近いとなれば、尚のこと。



それぞれ部分的に見て対処しているから、問題解決にならないんですよ。
これを解決する鍵が、寅さんの言う「アメリカファースト主義」というわけです。
日本だと「日本ファースト主義」です。自分の国を優先する政策です。
チャイ国人がからしたら、「自国ファースト」は「極右」のようですw わかりやす・・

 

「グローバル」というのは一見聞こえはいいけど、チャイ国にとって都合のいい洗脳が入ってませんか? 外国人が移住して得をするような政策が多くなってきていますよね?

 

 

どこかの国では、大量移民に対して豪華客船を使ってるという話がありました。外国人に対して過剰に配慮しすぎる政策をして、自国民には税金が重くのしかかるという、奇妙なことが起きています。
 

youtu.be

アメリカで起きている不法移民も、民主党側が受け入れているのに、世話は共和党地区に押し付けているという。梅さんにとって移民の受け入れは「選挙の票」のためだった。
 
 
 しかし、この仕組み、何となく今騒がれているコラボ問題とよく似ていませんか?
 

youtu.be

ここがもう、チャイ国に魅了されているので、世界がおかしくなるわけですよ。

 面白いものを見つけました。漢民族」で画像検索してみたら・・・

綺麗な人ばっかりが出てきました。めちゃくちゃわかりやすくて笑えますw
 

 

ウイグル漢民族」で画像検索してみると・・・恐ろしい現実が見えてきます。
仕組みはこれと同じです。多くの政治家、権力者は、チャイ国のいい部分しか見ていない。そしてチャイ国人は人にファンタジーを植え付ける癖がある。自分たちと同じような考え方に同化させようとする。これが共産主義者の特徴なのかもしれません。

 

 

 これを理解すると、台湾のこともわかるというわけです。
 
 
ネット上で言われている「真実」の情報を拾ってまとめてみると、こういうシナリオが見えてきます。

日本が統治していた台湾、統治する前はどこの国も支配されておらず、島の民族が暮らしていただけだった。そして、戦争で日本が米国に負けた後、本来なら米国が支配していてもおかしくない。中共VS国民党で、国民が中共に負けて逃げた場所が台湾だった。それがいつの間にか「一つの中国」という話になっている。

 

 戦争当時の日本人のことです、統治する前にどこに支配されているかを確認しているはずです。実際、韓国を統治する前は、韓国を統治していた人と交渉をして「日韓併合」となったようです。武力で侵略して統治したわけではなかったというのが事実です。韓国人に対してもファンタジーを植え付けて、辻褄合わせをしていたんだろうと想像できます。

 

「日本軍と韓国併合」で検索すると・・・

日本共産党が植え付けているのは、「ファンタジー」です。 日本共産党も「チャイ国の代弁者」と見た方がいいです。仕掛け人はわかってやっているだろうけど、殆どの人はファンタジーをそのまま信じて今に至る。

当時の台湾を解説する動画の説明では、日本軍が最初に台湾に入った時にはどこからも支配されていなかったようです。現地の住民と仲良くなって、共に戦場で戦うこともあり、お互いに協力、助け合う関係が出来ていたようです。これが日本が統治する前の台湾です。

おかしいのは、敗戦後からです。一部の米国人とチャイ国と密約があったんでしょうか? 米国の方では、台湾に対してあまり関心をもっていない感じで、この辺りがうやむやになっています。そして、いつの間にか「一つの中国」という言葉が定着していった。

つまり、「一つの中国」というのは、チャイ国が植え付けたファンタジーの可能性か非常に高い。洗脳教育を続けて子孫に植え付けた結果、台湾はチャイ国人のものだと思い込んでしまっている・・というわけです。

これがもう「洗脳教育」をしているという生きた証拠です。

 

医療費や生活保護や、それを目当てに日本に来ている人もいるようです。

何か、勘違いしてませんか? なぜ日本人が中国人の世話をしないといけないんですか?
これに対してしっかり反論しないとダメですよ。自分の国民を大事にしないで、チャイ国人ばっかり優遇することに問題がある。国民が怒るのも無理ないと思いませんか?
 
日本と米国に類似点。これも大きなヒントになります。日本だけを見ていると気づかない。米国の問題を見ることで、日本にも類似点があることに初めて気が付く。 
これが「癖」共通点です。
 
「どっかで聞いたような話」これが記事を読むときに重要なポイントになります!
 
こんなことが起きているとは思わなかった。中毒で死亡した人も出ているそうです。
こういう情報はいち早く政治家に伝えないといけません!
#意見があるなら自民党」 のタグを使って拡散お願いします!

米国も、中国製フェンニタルという薬の「乱用」で死亡者が沢山出ているという問題が出ています。

 
 
防衛強化に関しては、力を入れるようになったけど、その他がグダグダですね。安倍氏の時は、状況をよく読んでいて、思っている事よりも先の動きをしていたので、流石だなと思ってみてたけど、総理や大臣をやる人が変わるとこうも違うんだ見たいな・・。
 

youtu.be

【菅前総理、岸田総理に苦言】岸田総理大臣が派閥の会長を続けていることについて、菅義偉前総理大臣「歴代の総理大臣の多くは所属する派閥を出て務めていたのではないか。みずからの理念や政策よりも派閥の意向を優先するようなことはすべきでない。」

 

菅前首相、普段はまじめで大人しい人なんだろうと思います。自分から進んで積極的に動くというタイプではなさそうですよね。特に今は以前のような気迫が感じられない。
それでも、声をあげたということは、意味のあることだと思います。

 

チャイ国人ばっかりの支持母体の宏池会。ここの派閥の要望を聞いてたら、当然チャイ国人が希望する人材が優先されます。公明もチャイ国の代弁者みたいな人が代表になっている。

 

総理が中共ズブズブだと、主権を奪われているようなものです。
 
いつから地方が直接外交できるようになったのか、この発想自体が日本という国としての安全保障上の脅威になっていると思う。国として玄関が一つだったものを、地方それぞれが玄関をもっているようなもの。国が警戒したところでも、地方で関りがあれば玄関のカギをそこで開けて敵が出入りしているのと同じ。

改善すべき点は山ほどあります。

菅氏と、萩生田氏と、高市氏と、世耕氏。
4人がタッグを組めば、日本を取り戻せるのでは?
・・と個人的には期待しています。

米国の梅さんは、予想通りの展開というか。
やっぱり、チャイ国と繋がっていたかって感じです。

 
 

暗殺事件ファイル


 
この青山氏の話の中で、ケネディ暗殺事件のことを触れていますが、米国のCIAが絡んでいる可能性はゼロに近いと思います。なぜかというと動機がない。
 
 
もし、CIAが関与していたとしても、その背後には中共があると思います。米国の中共の浸透はかなり奥深い。殆どの人は、米国の深刻な中共の浸透を頭に入れないで米国を見ています。日本にも「媚中」がいるじゃないですか? 人のこと言えますか?って話ですよ。
 
みんなして「ハニトラ」や「チャイナマネー」の虜になって、まるで犬のように飼いならされてしまっている。これが今起きている事の問題なんです。
 
 一方、チャイ国には、あふれるほどの動機があります。
 
 
香港デモの時も、CIAが誘導したとかいう話が出てましたね。
コメントを見た感じ、何かあったらチャイ国人が「CIA」のせいにしているみたいです。
チャイ国人には、よくあることです。CIAでなくても、外国で、チャイ国人が何か悪さをして捕まったら「私は日本人です」と言ってるそうです。これと同じ。
ほんとに、はた迷惑な話です。
そして、日本のこの統一教会の報道、海外でもやってるみたいです。
ほんとに、はた迷惑な話です。
 
 

この投稿は、現場で見ていた人のようです。


銃声は、2発ではなく、3発聞こえたようです。最初の報道も「3発」でしたが、山上の発砲回数に合わせるように、「2発」に表現が変わっていきましたね。
 
 首に2発と左肩前の1発で、計3発が正解なんでしょう。
 
上のブルーシートの画像ですが、これはガードレールの隙まで、移動させているところかもしれません。 時間的に救急車が到着する時間に近いです。



 首への最初の命中1発目はこれ。


 問題はこの部分です。多くの人がこの場面を映像で見ている。
映像の所々で、荻〇氏の手が人の手に見えない時があります。




 
 
よく見ると、奇妙な手首をしてますね。
義手ですか? 特殊な手袋ですか?
 
こうも考えられますか?
右手に銃を持って「首から心臓」に向けて撃ったのではなく、左手に何か細工をしてあって、「首から左肩前」に向けて撃ったとか?
 
 
 
ひとまず、「首から心臓」という話は、一時脇に置いて考えてみましょう。
 そうしないと話が進まない・・・。
 
下の図なら、2発目の命中で右側の動脈を破壊し、3発目の命中で左側の動脈を破壊。
最初の1発目は失敗、これで計3発の銃声です。
 
そうです、何も無理して左右の動脈に対して同時に水平に入れようと考えなくてもいい。
弾は、中に入ると体内の肉圧で減速しながらカーブすると推測して線を入れています。
恐らく、カーブするなら下向きになると思う。
図の②の貫通の先にはガードレールがあるので、弾がそこに当たり落下。
そう考えると、何故急いでガードレールを撤去したのか謎が解決します。
 
 
ここでSPが、黄色シャツのおばさんから、何かを受け取っているようです。
もしかしたら、貫通した弾かもしれませんね。


 心臓マッサージによる「挫滅」は滅多にないことだそうです。




 
「弾丸による心損傷で、大きな穴」この穴はいつ出来たのか?
 
後から、例えば救急車の中、図の①か②の首の傷と同じ場所から心臓に向けて撃ったか? 
救急車の音やヘリの音は、かなり大きいので銃声はかき消されると思う。
 
確か、どこかのヤフー記事のコメントに右心室に穴と書いている人がいました。どこで情報を得たのかは不明です。



興味深いことに、パヨクさんが、荻〇氏を擁護していることです。
もしかしたら五毛かもしれません?
こういう「コピペ隊」は、ネット上で雇われてやっている人が多いそうです。以前は日本語のおかしいチャイ国人がやっていたけど、最近は日本人や外国人を雇ってやっていることもあるそうです。ツイッター上で暴力的な発言で絡んで来る人は、これだと思った方がいいです。無視したら、絡んで来なくなります。

 

以前はこっそりミュートしてましたが、ミュートにしても、相手にはここで収集している情報が見えるわけですよ。明らかにおかしいと思う人は、事前にブロックしています。
 
報告書の内容もおかしいですよね。

 
そもそも、奈良県警がおかしな行動をとっているのに、奈良県警に捜査を任せていることが異常です。これじゃ、隠蔽し放題。韓国を小バカにしているけど、まだ韓国の方が賢い。 
 

youtu.be

今の韓国の大統領、元検事総長だそうです。検察の力というものをフルに発揮して、宿敵である野党第一党の共に民主党を、様々な疑惑で次から次へと追い込んでいる。
 
日本もこれくらいやってもらいたい。
確か、警察が不正した場合は、調査する機関がありましたよね? 
 
「ああ、元首相が暗殺されちゃいました。
ああ、ごめん、警備の仕方が悪かったわ。今度からやり方変えますわ。
国葬警備、頑張ったからええやろ?」   
 
・・・これでいいんですか? ここもハニトラにやられているとか?
日本の警察はまともだと思ってただけにガッカリ・・。
 
そもそも、殆どの自民党が無関心。まるでこれを他人事のように見てますが、もし、自分が総理大臣になった時、または大臣クラスになった時、SPが信用できますか?
・・・って話ですよ?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング