JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

売国奴の最終目的

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

沖縄県知事選、玉城候補「日米から沖縄を取り戻す!」発言。 

意味わからないことを言ってますね。

 

 

 

そういえば、福建と沖縄がどうのこうのと言ってましたね。

 

 

虎8:フランス軍事学校戦略研究所の報告書について語る

報告書には、公明(創価学会)についても書かれています。何故メディアは統一教会に拘ってるんでしょう? 背後に創価学会が関与してるとか?

 

 佐喜真淳氏をお勧めします! 

 

 

彼は前回も立候補して、デニー氏と闘っています。

結構頑張ったんですが、当時の話によると、公明の裏切りにより、デニー氏が当選してしまいました。

これが当時の状況です。

>ちょこっと特番! 沖縄版サイレントインベージョン

youtu.be

 故翁長前知事を利用して、同情票を獲得した感じです。

この沖縄左翼の過激な勢力が沖縄→大阪~東京の方にまで来ている感じです。

主流メディアは報道しませんが、関西生コンと辻元清美氏の関係は有名な話です。関西生コンは社民の福島瑞穂とも繋がりがあります。彼女も、熱心に国葬反対の街頭演説をしてますね。

youtu.be

中共は自分では手を汚さない。左派や、過激派、メディア、宗教団体、特定野党、売国奴などに支援して、デモ活動などをやらせているようです。

 


沖縄の主流メディアでは、売国報道が活発になっていて、「琉球は明や清の時代に中国の属国だった」とか、ありもしないプロパガンダ報道をしているみたいです。それをまともに信じる方も信じる方ですが・・・。

 

沖縄のメディアは沖縄侵略しようとする中国の手先

youtu.be

もう、何年も前からの話です。日本の主流メディアは、チャイ国のシナリオ通りの報道をして、日本のための報道を一切報道していません。長年のメディアの洗脳工作によって、いつの間にか敵味方の視点がおかしくなって来ています。

 

youtu.be

 

闇のクマさんの中国に関する情報と方向性は正しいと思います。ただ、露ウに関する情報の認識は誤認しています。クリミアの時も報道されていない情報があるので、その部分を調べていないと、間違った認識を持ってしまいます。

偏向報道がバレてきたから、一部分の情報の認識の甘さを利用して「チャイ国がやっぱり正しい」という方向性に世論を持っていこうとする動きが感じられます。そういう手口がわかっていたら騙されませんが、知らない人は簡単に騙されます。

騙されないためには、先入観や忖度のない「事実の追及」が重要なんです。

 

 

 >#40 原発の攻撃は本当の恐怖・・・

youtu.be

この露ウ戦争の報道も、チャイ国のシナリオ通りに動いていると見ています。

基本的にメディアが強調する内容の反対が正解です。 それを多くの人がわかっていません。彼らは人を騙して世論を動かし、自分たちが得をする戦術を取っています。何度も言いますが、チャイ国とウクライナは双子の兄弟のようにそっくりで、腐敗・汚職が酷い。露ウ戦争は、シナ事変とよく似ています。多くの人は「ロシアが悪」というメディアが刷り込んだ先入観だけで判断していて、事の本質を見誤っています。これを言うと「ロシアのスパイか?」と、彼らは言いますが、単純に先入観なしで双方の情報を見比べ、どちらの言い分が正しいかを判断しているだけです

考えてみてください。ロシアが世論工作をしていたとしたら、メディアはロシア一色になっているはずです。今のメディアは「ロシア一色」ではなくウクライナ一色」ですよ? ロシア側の情報を見ると、ウクライナ側の情報に対して「事実はこうです」と地道に説明している。日本で例えると慰安婦問題の日本側の対応とよく似ていますウクライナ側の方がメディアを利用して世論工作をしているんです。もしかしたら、ウクライナにも「親中勢力」がいるのかもしれません。手口が似ているので、沖縄と同じように背後で過激派と中共が繋がっていそうな感じです。ロシア側の情報は悪と決めつけて見ようともしない。この決めつけが「先入観」というものです。事の問題はウクライナ側にあります露ウ戦争に対しては、他国が何もしない方が問題解決の早道だと思います。

 

 

ロシア側に非があるなら、専門家に「調査をしてくれ」とは言わない。チャイ国の行動を見てください。彼らは武漢でのコロナ起源の調査の時、どういう行動を取りましたか? 隠し事がある時の彼らは、言葉よりも行動の方が正直です。

時には、良かれと思って取った行動は、マイナスになることもあります。今のロシアは正にこのドツボにハマっている状態かもしれません。ロシアの侵攻はチャイ国の侵略を正当化するための世論に利用されています

西側は腐敗したメディアの情報に振り回されている。世間が見てないところでチャイ国が「ロウ戦争を見ろ、西側は嘘ばっかり言っている、西側は悪だ」と米国の敵対勢力に言いふらしていそうです。

欧米は自国が大変な状況にもかかわらず、腐敗したウクライナに自国の税金をたっぷり使って支援しまくり、最新の武器も、熱心に提供しまくっている。米弾薬在庫は枯渇しそうだという報道が出ているにも関わらずです。今頃取り上げてますが、これ、何カ月も前から警告されてますよ? こんな風にメディアは意図的に情報を出したり、出さなかったりしている。米弾薬在庫が枯渇したら誰が喜びますか? ウクライナは国の負債を支援金で補い、更には、西側の最新兵器もタダで手に入れて過激派に売って稼いでいる感じです。台湾を侵攻したいチャイ国にどんどん有利にな状況になっている。

youtu.be

 

この分析通りのシナリオになってきています。

>野望とチャンス 習近平の視点から分析する|「今日の番組で我々がここまで予想したとしても、日米はここまで予想しているのでしょうか」ー明居正・台湾大学政治学名誉教授【ニュース解明】

youtu.be


そもそも、この世の中の混乱を招いた一番の原因は気候変動にある。

そして、その気候変動の原因は「三峡ダム」にあった・・・。

youtu.be

 

 

何が悪かったのか:アフガニスタン政権瓦解を生んだ国際社会の失敗

その読みの甘さの根幹にあるのが、米が支えてきたアフガニスタン政権の脆弱さである。20年間も上述したコストを費やして、結局は腐敗し権力抗争に血道をあげるだけの政権しか確立できなかった。世界の国々の腐敗度数を発表している国際NGO「トランスペアレンシー・インターナショナル」によれば、アフガニスタンはその腐敗度が2007年以来ほとんどの年でワースト5に入っている。

恐らく、アフガンでも、今のウクライナと同じことが起きていた可能性が高い。片方の都合のいい情報しか見ていなければ、読みの甘さというレベルではないですよ。

 

タリバンという過激派組織に国が乗っ取られたというのに、嬉しそうにしている人がいます。恐らく、笑っている人は、沖縄左翼と同じように、洗脳された人たちでしょう。沖縄左翼と重なって見えます。

youtu.be

過激派と人身売買はセットのようです。

これが現実です。沖縄デニー氏が目指しているユートピア社会です。

 ユートピア【utopia】とは?
現実には存在しない,理想的な世界をいい,理想郷,無可有郷(むかうのさと)などと訳される。 ギリシア語を手がかりとして〈どこにもないou場所topos〉と〈良いeu場所topos〉とを結びつけたT. モアの造語。

保守記事は八重山日報です。公式ツイッターをフォローしましょう!

主流メディアは、チャイ国視点になっているので信じないようにしましょう! 

暗殺事件ファイル

ちょこっと特番! 永久保存版ファイル①  ・・これは前回紹介したので割愛。

ちょこっと特番! 永久保存版ファイル② 

youtu.be

 ファイル②を作りました!

びっくりしましたw これが、やけに評判が良くて一気に登録者が増えました! 

ありがとうございます! 

視聴回数が300人越え。初めての数字です。 都合の悪い情報は削除されていくので、こうやってまとめて置くと、分析しやすいだろうと思い、地味に頑張って続けています。

  

面白い動画が出てきました。 

今回は沖縄の話が長くなったので動画の紹介のみにします。

山上容疑者→単独犯ならふたつも過ち!〜安倍元首相銃撃前の動きを追って〜 

『ガリウムが体内に入った。さてどうなる?実験してみた。』ドクターパパさんご指摘のあれ!? 

【安倍元総理銃撃事件】奈良県警と奈良医大の食い違い❗️なぜメディアは追及しない⁉️ 

安倍元総理銃撃事件の考察 死角と空白

こういう風に「おかしい」と声を上げることが重要なんです。

黙っているから政府が動かない。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


社会・政治問題ランキング