JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

浸食

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!


ツイッターハッシュタグ機能が反応しない。

 拡散しようにも、都合の悪い情報はこんな感じで拡散できないように妨害されています。こういう検閲は今に始まった話ではなく、数年前からのことです。

現在フォロワーは1178人。この動画が見えている人数はわずか15人。フォロワーは増えても、数日経つとこっそり減されている。拡散に協力してくれている人もいますが、極少数です。中には凍結される人もいるようです。

米国の寅さんに起きていることは、日本の保守層にも起きています。ツイッターにもFBにも中共の影響力。恐らくYouTubeも。

 ツイッター社の新任取締役 李飛飛氏と中国共産党の知られざる関係

 Facebookは中国から年間5000億円の収益を上げている/広告代理店を通じ間接的に、米制裁対象の会社などから利益/中国当局、TikTokの親会社、環球時報、中国中央テレビ、チャイナ・モバイルなどから 

FBも数か月前からハッシュタグ機能が反応していない感じです。中国のことを「チャイ国」と書くのも、検閲を避けるためです。他にも「C国」とかいろいろ工夫している人がいます。 政府はそれに気づいているのかどうか? 「LINE」に関しては、わかっているようですが。

沖縄で何が起きているかを知っている人は、日本と米国の共通点が見える。

 
 

 

日米首脳会談 、梅さんの痴ほう・・、どうなんですかね。 

同盟国に対しては「良い顔」をしている。 米国内の政策は、日本でいう旧民主党政権と似たりよったりという感じです。「自分で自分の首を絞めている。」

しっかりと、日本の防衛を考えてくれる政治家を選びましょう。

梅さんは、米国を崩壊させるかのように動いています。でも本人は夢の中でいいことをしているつもりになっているのかもしれません。

海外の人は宗教に熱心です。宗教のトップが善良な人ならいい方向へと導くけど、腐敗していたら悪い方向にしか導きません。宗教は洗脳の道具になっています。

 

バイデン氏は23日の日米首脳会談後の共同記者会見で、台湾有事の際に米国が軍事的に関与するかを問われ「イエス」と明言。その後、ホワイトハウス当局は台湾に関する政策に変更はないなどと釈明した。

恐らく「失言」ではなく、梅さんの「本音」だろうと思います。しかし、米国への期待は半分に留めておくべき。現実はそうならない可能性の方が高い。

 梅さんは、指示されるがままに動いている。本人も何となく自分が誰かの操り人形だと感じているのでは? 

だから、たまに本音が出て、メディアが軌道修正するようにフォローしている。

 

 

 

 5年以内に防衛費増額。できれば今すぐの方がいい・・・。増税は嫌ですが。

>【防衛費?】増額しますよ増税で♡!!決定を先送りする岸田首相に安倍元首相が「来月に決めろ」と迫る!!財源はやはり「増税」を検討!!財務省の犬が本領発揮!!【メディアが報じない保守系News】

 

木造の古びた倉庫をいまだに使っているという、これが今の日本の防衛の現状です。

日本の防衛、知れば知るほどヤバい状況です。

防衛予算がない、研究費もゼロ、弾もない。

これで、もし台湾や尖閣が有事になり、戦争にでもなれば、陸自は3日、海自は2日、空自は1日しか持たない。個人の戦闘能力は海外に比べると高いと言われている。しかし、それだけでは持ちませんよ。

ゲームだってそうじゃないですか? 装備がしっかりしていないと、いくら能力が高くても、ボス敵には勝てません。武器があっても弾がなければ攻撃はできません。電力や燃料がなければ戦闘機や兵器を動かすことはできません。

これに加えて「憲法9条」です。

憲法9条があれば国を守れるとか・・、バカかスパイとしか思えませんよ。

ゲームをよくやっている子供たちの方が、こういうことに関しては詳しいと思います。

 >Five minutes 2022/05/22 陸自3日、海自2日、空自1日 !!

ロシアが真っ先に攻撃したのは、ウクライナにある「バイオラボ

その次に攻撃したのは、軍事施設です。ここは爆撃を受けても頑丈な建物に作り直すべきでしょう。木造倉庫とか・・・、冗談でしょう、あり得ないです。

しかも、今の米国を期待するのは難しい状況です。

 >2022.5.26【尖閣】岸田バイデン会談 尖閣防衛大丈夫か?【及川幸久−BREAKING−】

領海だけでなく、領空侵犯も増えてきている。今までなかったわけではなく、報道されてないだけです。スクランブル発進は軍事関係のTwitter上で時々見かけます。

  構造物1基でやっと騒ぎ始めたけど、その前に既に16基も構造物設置と書かれている。今まで外務省や、メディアは何をしてたんですか?

この状況で中国人をパーティーに招待できることが信じられない。

 >【驚愕】岸田派の政治資金パーティーに大量の中国人!!宏池会はいつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加!!寄付よりパーティー収入が増える理由!!【メディアが報じない保守系News】


なぜ、中国人は他国の政治に興味があるんでしょう?

中国では政治に興味がなく選挙というものがない。地域によっては、ちょっと真似てみたところもあるけど、投票箱っぽい箱を道端に設置して終了、箱はお飾りで終わっています。元々、民主主義の国ではないから国民が政治家を選べない。中国人はどうして選挙というものが必要なのか、どうして民主主義が必要なのかわかっていません。本来なら、それを日本が教えないといけないのに、逆に利用されています。

国民が政治家を選べない結果、今どうなっていますか?



腐敗がどんどん広がっています。何をするにしても汚職・手抜き工事がセットでもれなくついてくる。その被害を受けるのは国民です。


中国という国を良くすることは中国人しかできないと思う。海外に出ている中国人は他国の政治に干渉や操作をしようとしないで、自国の腐敗や汚職をどうにかするべきです。他国の政治に浸透して操作するという行為は「侵略」です。

武力がダメなら、武力を使わない方法で・・とか、その考えは間違っています。

 >【有村治子日本学術会議「軍民両用研究」否定せず【WiLL増刊号】

  

日本だけでなく、世界的規模で中国は脅威となっています。

 

 
>Five minutes 2022/05/18 スリランカ崩壊・ガソリン備蓄が枯渇、必需品を輸入する資金も無い !!

中国を信じてしまったがために崩壊しまった国々があります。ここだけではない。

報道されませんが、実は米国もヤバい状況です。
 
>【崩壊】Part1テレビでは報道されない米国のヤバい現状を徹底解説 山岡鉄秀×山中泉【リアルマトリックス】 (必見!Part4まであります)
 

内側の浸食の方も深刻。外圧を利用して日本叩きをしている感じです。

>2022.5.24【トヨタ】欧米のEVブームは脱炭素を利用した日本車潰し!トヨタのEV戦略とは【及川幸久−BREAKING−】

>【ぼくらの国会・第347回】ニュースの尻尾「中国に盗まれるな 洋上風力反対」

中共にとってはビジネスも武器の一つです。だから、経済は別と考えていたら危険です。

バイデン氏、日本の常任理事国入りを「支持」…国連改革の必要性で一致

 常任理事国の変更は、国連憲章の改正が必要となる。加盟国の3分の2の賛成と、全常任理事国を含む3分の2の批准という高いハードルを越える必要がある。常任理事国のロシアや中国が反対すれば、実現しない。

まぁ当然、ロシアと中国は反対するでしょう。特に中国は国連を都合よく使っている。

例えば・・・イスラエルVSハマスの戦闘覚えているでしょうか?

この背後にも中共の影がチラついています。

ちょこっと気になるニュース イスラエルVSハマスの背後にまた・・

ちょこっと気になるニュース 真相を知る時

数日後の調査で分かったことは、ハマスイスラエルに攻撃した兵器は数こそ多いものの機能は粗悪なもので、正確な命中力の機能はなく、打ち上げたものがイスラエルに届かず自分の国に落下し、自国の民間人に犠牲者が多く出てしまった。それをメディアはイスラエルが反撃した時に民間人の犠牲者を多く出したと報道しています。

国連も調査をする前からイスラエルが悪いと決めつけていました。しかし、ネット上では事実が暴かれていたのです。

反撃したイスラエルの兵器は性能がよく、正確にテロリストの部屋へ命中していたそうです。ハマスのテロリストの拠点は攻撃されにくいように民間人の部屋から攻撃をしていたようです。この話はウクライナのネオナチの行動によく似ています。

 その後何が起きたかというと、国連は、先に攻撃してきたハマスを擁護し、イスラエルを非難する。 これは、濡れ衣です。

 その結果、ネタニヤフ氏が落選し、野党勢力政権交代することになる。

つまり、偽情報で国連使って都合の悪い勢力を叩いて政権交代させている。今改めて見ると、露ウ戦争の話と似てますね・・・。過激派と国連とメディアを使って政権交代を狙う。

これが台湾有事と重ねるとどういうシナリオになるか・・考えてみてください。

古い体質の中に入って改革するよりは、そこを出て新たに作り直した方がいいように思えるくらい国連は腐敗しています。運よく入れたとしても周りの圧力に負けて右に倣えで終わりそうです。 ・・・今の岸田政権のように。 でも、ここを改善できれば、混乱状態が落ち着くかもしれない。しかし、偽情報を見分けられないなら何も変えられない。

 

 >【Front Japan 桜】米中間選挙で脱炭素終了のお知らせ / これからの豪中関係と南太平洋[桜R4/5/24]

対中強硬姿勢で頼もしいオーストラリアも、親中政権に交代してしまいました。

ソロモン諸島の件が関連しているようですね。

中国、ソロモン諸島と関係さらに強化-南太平洋での主導権争い激化


 
狙いはインド太平洋戦略の崩壊でしょう。 日米豪印の内、日米豪が「親中政権」になってしまっている。インドに圧力がかかる可能性があります。今でもインドのロシアへの対応で圧力がかけられている。説得されても、ロシアとは仲がいいから、事実を知っているインドはロシアに対して何もしないでしょう。 

本来なら日本もインドを見習うべきです。 メディアの報道とは真逆です。 未だに偏向報道を続けている。メディアがまともだったら世の中どう変わっていたでしょうか?

>【露のウクライナ侵攻】テレビ朝日がとんでもない捏造ニュース流して大炎上!日本のメディアの闇 捏造ニュースが生まれる原因とからくり こんな嘘がまかり通っていいのか?BPOで審議でしょ? (TTMつよし

事実が分からなければ、まともな分析ができるわけない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング