JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

中国のスパイ気球

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
スパイ気球、米国では大騒ぎになっています。
本当は、アラスカのところで撃墜しないといけなかった。




しかし、梅さん政権は、アメリカ人が気付くまで動かなかった。



しかも、アメリカを横断するまで待っての撃墜。
日本ではただボケーっと眺めてるだけだけど、どうもその気球は、操縦もできるようで、衛星よりも速度が遅いため、じっくり米軍基地を眺めて、データを収集していたようです。
ちょっと怖いですね。たかが気球、されど気球。
 
気球が複数のアンテナなど通信傍受機器を搭載していたことも分かった。
 
米国の核施設の上空をウロウロしてたそうです。
それにも関わらず梅さんは、「重大な侵害ではなかった」という。



その後また、別の「小型車サイズ」の物体が侵入し撃墜。



無人機が領空に侵入した時のことを考えないとダメですね。
今は戦闘機に話しかけて領空から出てもらっているそうです。
気球や無人機、ドローンだと、話しかけても応じない。
しかも、それに武器が装備されていたら危険です。記憶に新しい情報で、韓国では無人機が侵入して戦闘機を出したら、戦闘機が事故ってしまったという情報もありました。
小型のものに対しては、遠隔操作で無人の小型機で対応する時代になりつつあるのかもしれません。自衛隊、人材不足と言ってますが、年齢制限しているからじゃないですか? 年齢や学歴にこだわっている状況ではないように思えます。
 
 
梅さんは、やっぱり媚中ですね。
これはもう、チャイ国のために動いているようなもの。
日本の政治家にも、こういう人いっぱいいます。



ジョー・バイデンの完全な承認を得て、中国のスパイ気球が7日間連続して米国の空域を漂いました。高高度の監視気球は、2 週間前の土曜日にアリューシャン列島上空で発見されました。バイデンは当初、気球を撃墜することを拒否し、軍事施設や核サイロの上空を飛行することを許可しました。
 



これで、一気にアメリカが目覚めたようです。
チャイ国の今回とった行動は「主権侵害」




 
そうですよ。今の時代、一般人をスパイに利用するような国は、世界中どこを探しても、この国しかありません。多様性を利用して、世界中に散らばっています。
そこを理解しないといけない。
 
 
チャック・シューマー
気球の撃墜後、米国は中国とのオプションを検討
これは私たちが政治を必要としない分野の1つ。民主党共和党が団結する必要がある。中国が行ったことを非難するために国が団結し、中国共産党に対処するために統一戦線を持つ必要がある。
 
ブリンケンが丁度訪中予定だったものを延期に。
国防総省は7日、中国の偵察気球を4日に撃墜した後、オースティン国防長官が中国の魏鳳和国防相との電話会談を申し入れたが、中国側に拒否されたと明らかにした。
 
この気球騒動の裏で、凶悪犯を解放したようです。
バイデン政権は9/11テロ計画立案者の1人をGitmoから静かに解放し、国全体が中国のスパイ気球を監視している
 

youtu.be

 

 

日本では偽情報が出回っています。寅さんの政権時に3回も目撃されたという話はファンタジーのようです。






青山氏は・・・、ファンタジーを信じ込んでますね。
>【ぼくらの国会・第466回】ニュースの尻尾「チャイナ気球をめぐる深層」

youtu.be

 

まだ理解してないんですよ、偏向報道があるのは日本だけじゃないってことを。
一から学習するつもりで記事を見ないと、固定概念を植え付けられてしまっている。
感情的になれば、簡単に騙されてしまいます。

 

日中記者交換協定」中国の都合の悪いことを報道してはいけないという協定
これ、恐らく世界でも同じことやってます。
 

youtu.be

 

youtu.be

 

日に日に、世界情勢がきな臭くなってきています。

 
 
 
 
日本では、気球よりもLGBTで大騒ぎ

これ、騒ぐことなのか?って思うんですが。
個人の趣味で留めてもらいたいですね。子供に余計な教育を植え付けないでほしい。こういうものは、わざわざ教えることじゃないですよ。個人的な趣味の話を政治化、教育化するのは、危険な兆候です。

LGBT」とは何かと言ったら同性愛の結婚ですよ?
こんなのが、流行したら社会のモラルが壊れます。
個人の自由を尊重するべきです。



これ、オフレコの話ですよ。日本人なら意味わかりますよね。
しかも、内容が内容だけに・・・
オフレコの内容は「同性愛は嫌だ!」という発言です。
そして、この内容に対して岸田首相は・・・
「言語道断、政府の方針とは全く相いれない」として更迭までしてしまいました。
ええええええええーーーーーー⁉
いや、岸田首相の発言の方がびっくりなんですけど?
・・・これってつまり、岸田首相には、そっちの趣味があるってことですか???

同性愛について個人的な意見を言ったことに対して「言語道断、これは政府の方針だ!」と、言っちゃったもんだから、個人の趣味を国民みんなに押し付けるような形になってしまってます。そっちの趣味を持つのは個人の勝手だけど、個人の趣味を政治化するのはどうかと思います😑

これは差別ではないですよ。趣味です。好みか?
そういうものは、人それぞれなので、理解しろということがそもそも無理な話です。

この場合岸田首相が、「オフレコの話については回答できません」とビシッと記者団に言って荒井秘書官を庇っていれば、保守層は岸田首相に対して「これに限っては見直した!」と保守層の支持率が上がっていたのに勿体ない対応をしている。マスコミにいいように踊らされてます。自分を支えてくれる仕事仲間より、同性愛の方が大事ですか・・・?
仲間を大事にしない人は続きませんよ。
 
これに対して、熱心なのが公明や立民。相変わらずの真逆行動。 
 
チャイ国の代弁者である公明が積極的になるってことは、背後に中共の指示が出ていそう。
 



「G7サミット前に成立させろ、日本としての意思を明確に示すべき」
 
・・・ちょっと待ってください。何をそんなに急いでいるんですか?
勝手にそれを日本の意思にしないでほしい!
これは流石に一緒にしないでもらいたい。かなりの少数意見だと思います。



理解に苦しむんだけど、何で彼らはここまで同性愛に熱心になれるんでしょう? 
誰も悪いとは言ってないし、個人の問題ですよ。
やりたきゃ勝手にやればいい話で、個人の趣味を政治を使って国民みんなに押し付けないでほしいと言ってるだけなんですよね😑 そういうのが好きな人もいれば、それが嫌な人だっているわけだから。考え方は人それぞれ、みんなまとめて同じ考えにすることは無理。
 
何が目的なのか? ヘイトスピーチ外国人参政権
これに理解し、そういう趣味の人が増えてきたら、少子化は加速すると思います。
今でさえ深刻なのに。同性では子供が産めない。
超限戦、心理戦による民族浄化作戦だと思います!
 

youtu.be

 

 
 
全体主義は怖い
 
いいことに対して、一つにまとまるのはいいけど、これは社会がおかしくなります。
何故か中共とズブズブになると、おかしい思想の人が増える。
そして、カトリックに熱心な欧米の人が、この教皇の呼び掛けで信者が洗脳される。
ウクライナでも出てました。もう・・この教皇、目がいっちゃってます。



 
最も有効な手段は法王を取り込むことだと気付いた習政権は水面下でバチカンに接近した。中国が提示する条件は、共産党公認の中国天主教愛国会が独自に任命した司教をバチカンが追認すること。さらにバチカン側に立つ中国非公認の「地下教会」の司教2人の地位を共産党側に譲ることだ。
 
チャイ国の動きはヒトラーとそっくりです。宗教を嫌っている割には、宗教を政治利用したがるという矛盾。政治も宗教も、何にしても悪い方に利用すれば社会も悪くなる。
 
特に子供の教育に取り入れてもらいたくないですよね。
どんな大人になるか怖いものがあります。公明と立民は、票を入れたらダメです。
もう既におかしな事件が発生してます。岸田政権には、ちょっと脅威を感じます。

 
流石に、これを強行するなら、自民の応援するのはやめようかな。
これじゃ、まともな政治家はどんどんいなくなる。スパイを警戒するどころか、スパイと仲良しですよ。呆れてものが言えない。政治家といえども、お年寄りだから騙されやすいのかもしれません。
 
国民が最近まともになってきたから、こっちでもいいかな。
 

youtu.be

 

高市氏も、頑張ってくれているんだけど、安倍氏のように押し上げる人が少ない。これだけ自民が左翼化したら、やりづらいでしょう。
しかも奈良、安倍氏の暗殺事件と絡んで、高市氏を抱き込んで潰すような形になってしまっている。優秀なだけに勿体ない。

youtu.be

 

youtu.be

 

もう一つ深刻な問題が、チャイ国人による日本の土地爆買い。
最近、30代の中国人女性が沖縄の無人島、島を丸ごと買ったという衝撃的なニュースが出てきました。流石にこの話は大物議員の間でもショックが大きかったようで、スパイ気球も脅威の後押しとなって、超党派議員で動き始めているそうです。
 

youtu.be

 

 

 

 

暗殺事件ファイル
 
安倍元首相にあれほどお世話になっておきながら、真相解明しようとする人もいない。動いているのは数人だけです。しかも、真相究明しようとしてる人を妨害するって、どれだけ腐ってるんですか。これで戦争が始まれば、間違いなくウクライナと同じ道です。
 
色々と、安倍元首相関係の週刊誌や書籍が出てきているようです。
 

youtu.be

 

 
さすが安倍さん。もしもの時を考えたのか、回顧録を既に作っていた?
総理を辞任してから始めたそうです。そして、安倍派が誕生した頃に本はほぼ完成していたけど、内容が内容だけに、ストップがかかっていた。しかし、事件後、昭恵夫人に話をして、やっと念願の本が完成したそうです。
 
これで、また一気に安倍氏の名前がトレンド入り。
どうも、財務省が共産化している感じです。ここが組織化してしまって、脅しをしたり、嫌がらせをしたりして、増税するように圧力をかけていたようです。
前にも書きましたが、共産化すると事実よりも目的が優先されるので、妨害工作に手段を選ばなくなる。モラルが崩壊し、暴力的になる。共産主義者というものは、日本人が思っている「共産党」のイメージとは全く別物です。
マフィア化と言った方がわかりやすいかもしれません。
 
 
 
 
 
自作動画の「ちょこっと特番!永久保存版ファイル⑦」が完成しました!
新たな情報はそれ程ないので、今回から考察も入れています。
 

youtu.be

 

この記事が、「貫通と盲管銃創」を強調しているので、少し補足しておきます。




青山氏は、警察からの報告を公表しているだけです。青山氏の発言だから「正しい」は違うと思います。実際、司法側、警察からの報告はコロコロ変化しています。
今後「貫通と盲管銃創」も、発言が変わってくるかもしれません。
病院側は、はっきりと左肩の前の傷は「貫通」と言っています。
もし、病院側とは違う傷のつき方であれば、どちらかが別人の可能性もあります。
 
口はいくらでも嘘をつけるけど、傷は嘘をつけない  







拾った情報はバラバラなので、わかっていることから簡単に整理します。
事前に映像を作って、実際の映像と組み合わせた可能性



病院側と司法側の傷のつき方の不一致の謎
一致するものと、不一致の振り分けです。
ただ、映像が部分的に加工されているので、確定ではなく推測しかできません。




整理をすると、最初の報道「皮下出血」の謎が見えてきました。



胸の中央部分が色が違うという情報が出てきました。
最初の報道の通り「皮下出血」の可能性が高いと思います。




胸を押さえたのはショックウェイブによる衝撃からとも考えられます。



しかし、倒れる途中で体が浮き上がった動きは謎のままです。


追記:新情報

警察の人が、それぞれの議員への報告に違う情報を流している!

やっぱり、コロコロと発言が変わっているのは警察の報告のようです。警察内部に浸透していても不思議ではありません。過去に奈良記事で、かなり高額な汚職問題が出てます。捕まった人はいるようですが、全てではないというニュアンスでした。これも、その後はうやむやになっている感じです。米国でも同じようなことが起きています。でも、協力者はごく少数だと思います。ただ、かなり位の高い人物が圧力をかけている可能性がありそうです。

青山氏のような議員が、警察に随時情報を確認するという行為は効果があると思います。だから発言が、事実の方に近づいてきている。一方、病院側は傷しか見てないので、微動だにしていない。答えは既にここにあるのに、答えから目を逸らそうとしている、誤情報に振り回されて遠回りをさせられているだけです。

わかっている人が、勇気をもって声を出すことが重要です。それが国を守ること、日本を取り戻すことに繋がってくると思います。安倍氏が生前語っていたことを思い出してください。「失敗したと思ったらやり直せばいい」

youtu.be

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング