JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

「覇権争い」ではなく「主権侵害」

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
米中覇権争いと見られているけど、実は「主権侵害」に気付いた米国😑
 
スパイ気球騒動によって、米国が改めてチャイ国による浸透(サイレントインベージョン)を自覚した瞬間だとも思います。
 
 
梅さんとチャイ国の繋がり、関係性。何らかの取引をしていた感じ。
主権を取り戻すために、チャイ国に対して更に厳しい対応になると思います。メディアは、米中の覇権争いと見てますが、これは米国にとっては「主権侵害」ですよ。
 
わかりやすいのが、梅さんの気球に対しての発言
 
 
 
スパイ気球は、海南島から打ち上げたようです。
海南島はリゾート地でもあると同時に軍事拠点でもある。
 
 
気球は、グアムやハワイを通るはずだった。
それが風にあおられて北に進路が変わり、たまたま米本土に入り込んだと・・・。
中国に偶然はないし、グアムやハワイも米国の土地ですよ? 
米国本土じゃなければ「セーフ」と思ってませんか?
 
 
 
 
これで、日本の防衛意識もまたレベルアップ。
 
 
 
日本の媚中や特定野党と似たような発言です。
チャイ国に対しての警戒心がまるでない。
 
 
 
 
発言の内容で、どっちの国の立場で話をしているかがわかる。
明らかに、チャイ国の立場から見た発言。
だから「チャイ国の代弁者」と多くの人が言っている。
共通点は「危機意識がない」ことです。
アフガンも、ウクライナもこれと共通するものがあります。
 
親中かと思っていたエマニュエル大使も目覚めた感じです。
 
中国はすでに軍事的行動をしている。抑止力の信頼性を確保することが重要だ」との認識を
示した。中国は尖閣諸島南シナ海を巡っても他国の主権を侵害する行動を繰り返しており、渡部氏は「人工島の軍事化など一歩間違えば戦闘につながるような行為を長期的に的に行っている。
 
洗脳なのか、もしかしたら、何らかの圧力がかかっているのかもしれないけど、媚中の人のチャイ国に対する配慮はとにかく異常です。
 
 
7.8事件で、警察の内部事情が発覚。警察の弱体化。

youtu.be

サイレントインベージョンですよ。警察の弱体化。
米国でも似たようなことやってました。
仕組みは、沖縄と共通するものがあります。
上と下作戦です。転覆工作とも言われているようです。
 
上と下作戦とは?
転覆工作の一つで政府も利用する作戦。
まず印象的なイメージや事件を作る、その後に政府やメディアが事件に対応するよう圧力をかける。次にイメージを掲げて様々な法律や社会情勢、社会形態を彼らの望み通りに作り替える作戦。
政権の過激派は上からの圧力を使って、抗議活動が事件のきっかけを作り、政府が圧力で新しい法律を作るという仕組み。政権の過激派は「上からの圧力」を使い、抗議者の要求に応えるという口実で法律を作る。しかしその抗議者たちも、プロットの加担者。大部分の人は何が起こっているのか理解できない。
 
>〈米暴動〉裏で操っている組織の正体は?中国共産党との繋がりを探る=ジョシュア・フィリップ

youtu.be

 

多くの人は国内のみの問題と思っていますが、この平和的抗議デモから暴動デモに発展するの仕組みは世界で共通するものがあります。
敢えてこの仕組みを理解しておくと、未然に防ぐことが出来ると思います。
「上と下作戦」は、確かこの動画から情報を得たのですが、今見るとこの説明部分がカットされてしまっているように思えます。
 
>ちょこっと気になるニュース 上と下作戦とは?

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

かなり前からこういった情報は出ていたのに、日本のメディアはチャイ国に都合のいいことしか報道しません。米国で起きていることは、日本で起きていることと全く同じです。
知らない人は、米国が非道に見えるかもしれませんが、その米国は、チャイ国の手の平で踊らされているだけです。梅さんは米国の大統領ですが、梅さんの心はチャイ国が「ボス」になっています。だから米国を破壊するような政策ばっかりしている。
 
 
日本人の思っている共産主義者とは全くの別物です。左派や媚中の人が目指しているものがこういった社会です。当然まともな人には理解できません。彼らを理解できないと言うと、彼らは「差別だ」と言い始めます。「ディベート」を学習し、悪用している感じです。
彼らは他国から学習しても、いいことに使おうとしません。軍民融合がいい例です。
 
彼らの行動は「国を丸ごと奪う」ことが、一つの目標となっている
 
 
スパイ防止法がないと、どんどん国が崩されていく。
一般人をもスパイにしているので、余りにもスパイの人数が多すぎる。
 
チャイ国の人口は何人だと思いますか? 14億ですよ? 
一人二人の世界じゃありません。「14億人」みんながスパイです😅
 
スパイ防止法も、間に合わないかもしれません。世界にそういう国であることを周知させて、孤立化させるしかないと思います。とにかく、関われば国のあらゆる機関の内部に浸透されて問題が大きくなる。そして、必ず詐欺や犯罪に巻き込まれます
 
今騒がれている、「中国人女性が無人島を買った」という話がいい例です。
>【独自】沖縄の無人島“売り主” 「中国人に売ってない」困惑 政治家との2S写真を…【もっと知りたい!】(2023年2月16日)

youtu.be

前所有会社の役員・奥茂治さん:「元から、“いわくつきの島”なんですよ。“詐欺師がうごめく島”ですよと。そういう金にしようという人たちが、そこに寄ってくるんですよ」
その際に、有力な政治家との2ショット写真を提示してきたことから当初、奥さんは男性のことを信用したといいます。
奥さん:政治家って、『一緒に写真を』と言われた時に、断れないじゃないですか。うかつに写真を写したら、それが利用されたとか。今、いっぱいいると思うんですよ
 
チャイ国人と2ショットで映った政治家はいっぱいいますね。全てがハニトラでは無いにしても、彼らは政治パーティーやイベントに出席すると必ず記念写真を撮っているようで、たまたま居合わせた会場で呼びかけられ、一緒に写真を撮っただけのはずが、こういったことに使われている。
 
票を集めたいがためにチャイ国人を利用すると後々痛い目に合うというのはこのこと。
 
時が経ち、中国人女性の投稿をきっかけに問題が表面化
・・ここで、奥さんは初めて、自分が島を売った相手が、中国系コンサルティング会社だと知ったというのです。
 
彼らがスパイ活動を止めない限り、協力し合うことは難しいと思います。
米国がテロ国家と認定してもらうのが一番早いと思いますが、企業に脅威がまだ伝わっていないようで、おいしい汁にしがみついています。
 
中国から“無人島売買”問い合わせ「年間100件」

同盟国以外の国に対しては、チャイ国のように「使用権」のみにすればいいのでは?
外国人に対しては、条件を付けるべきです。
日本国内に「反日」がいることが、そもそもおかしい。
日本が嫌なら他の国で暮らせばいいだけです。
 
彼らは、一般人に紛れ込んで”なりすまし”を入れてきます。
 
 
 
 
今騒がれている「闇バイト」問題。その背後にはチャイ国が絡んでいそうです。
 
 
島は、国が丸ごと買い取った方が安全かもしれません。民間に任せていては、また騙されて売ってしまう。彼らは洗脳教育によってファンタジーを子供に植え付けるので、忘れた頃、次世代に身に覚えのない領土問題で騒ぎ始めます。
小さい芽のうちに間違いを正す必要があります。めんどくさい国ですよ。
 
 
 
 
 
暗殺事件ファイル
 
 
今回は看板の謎を中心に考えてみます。
 
弾の入った位置と、出た位置の確認
 
 

2次元(平面)で見る銃弾の射入射出のイメージ

 この金属に穴を開けた部分から、色々なことがわかります。

点が2つあれば、角度も計算で出てきます。2つの点をつなげて線にすれば、方向も見えてくると思います。
 
 
直角の角をCとして、そこから真直ぐ上に伸びて赤い線と交わるところがAです。Bはコードの傷の部分です。

分数は懐かしいですね。恐らく「θ」は角度で合っていると思います??
 
例えば、AC=1センチ、BC=5センチ とします。右の式を使います。
分子 ÷ 分母で角度が出てきます。
ACは分子、BCは分母です。
tanθ=AC/BC=AC÷BC=1÷5=0.2  tan0.2 ?
 
タンジェントの意味、再確認w こういうイメージということで😅
距離がわかれば、高さもわかる?
ここから先は、数学が得意な人にお任せします!
 
 
・・・これって30度、60度と決まった角度の時の求め方?
 
数字を入れると自動で計算してくれるサイトを見つけました!
 
底辺と高さ
 
 
底辺と角度
 
・・・しかし、こんな難しい式だったかな? とりあえず、数字を入れれば計算してくれますw

”地面からBまでの高さ”は計算に入ってないので、”20メートル先のACの高さ””地面からBの高さ”をプラスすれば、狙撃の高さが出てくる・・・というイメージです。
”20メートル先のACの高さ”+”地面からBの高さ”=狙撃の高さ
求めたいのは20メートル先の「狙撃の高さ」です。
 
底辺20m(2000㎝)で角度が1度(仮定)でも高さは約35㎝。選挙カーの車高は220㎝で看板の着弾位置は約280㎝だそうです。金属部分の穴は看板の上から10㎝下と仮定。
 
35㎝+270㎝=305㎝ ←20m先の地面からの高さ
 
角度1度と仮定してもこの高さ。山上の身長を160㎝と仮定すると145㎝も高いってことになる。ほぼ水平に入ったと仮定しても、選挙カーの看板着弾位置の約280㎝とほぼ同じ高さから弾が入らないと水平にならない。山上よりも120㎝も高い位置。
 
 
画像を見た感じでも、ほぼ水平ですよね。
水平ということは、その穴と同じくらいの高さから撃たないと水平に入らない。
山上の身長は160センチくらい? だとすると、一生試しても水平に入れるのは無理ということになる。
 
やっぱりバスが一番怪しいと思うんですよ。バスの高さなら、最初に撃った流れ弾が選挙カーに当たっていたとすれば、あの金属の位置は高さ的にも角度的にも丁度いい場所です。
 
 
立体的にイメージ図を作ってみました。ほぼ水平ですよね。
数日後に傷があることに気付いたという話です。
何故わざわざ・・いかにも捏造のような傷を作ったんでしょう? 
もしかしたら、金属に当たった弾は、本当の流れ弾なのかもしれません。
ここだけ少し上から下の角度ですよね。他の2つと比べて穴が大きい。
 
 
「と」と「う」の近くにある穴は、射入も射出も穴が小さいので、何かとがったもので刺して、それらしく誤魔化したのかもしれません。入りも出も、ほぼ同じ穴の大きさです。
 
 
建物ビルの壁の弾痕は、何か意味があったんですかね・・・?

選挙カーの金属で弾が止まっている
安倍氏の右肩の骨でも弾は止まっている
・山上が試し撃ちしたという金属とコンクリの壁は、金属の方が穴が大きい
至近距離から撃ったとしても、コンクリの壁には埋めり込んでない

強度を比較すると、ビルの壁>金属>骨
90メートル先のビルの壁に埋めり込むほどの威力が残っているでしょうか?
 
 
 
 
支持率の低い立民の厚待遇は、何を意味するんでしょうか?
メディアでも主役のように扱われています。お小遣いでも貰っているんでしょうか?
 
 
 
この女性の警護員、事件の時にもいましたね。
白い帽子の女性の傍にいた人です。
 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング