JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

色々と繋がるワグネルの存在

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 



最近、急にスキンヘッドのワグネルの人が頻繁に登場してるのが気になりますね。「ワグネル」と検索すると、スキンヘッドの人が必ず登場しているという。奇妙ですね。




「ロシア民間軍事会社ワグネルの創設者エフゲニー・プリゴジン氏」
 
ロシアのオリガルヒの一人であり 、ウラジーミル・プーチン大統領に重用されている人物である。オリガルヒ は欧米・アジアの自由主義国のメディアで、NIS諸国の経済状況についてしばしば使われる言葉である。
 
 
「オリガルヒ」と言えば、不審死が多い。暗殺の話がよく出てます。
 
 
侵攻の長期化で消耗戦になる中、ロシア軍が依存するワグネルへの圧力を強めた。財務省は中国に拠点を置く企業など関連する8個人、15団体も制裁対象に加えたとしている。
 
アメリカ商務省の産業安全保障局 (BIS) は4月12日、新たに中国企業12社を「エンティティーリスト」(訳注:アメリカの国家安全保障や外交政策上の利益に反すると判断された企業等のリスト)に追加すると発表した。
 
そのワグネルと、スーダンでまた繋がりがある。
中央アフリカで中国人労働者9人が殺害された。「一帯一路」が危機に直面している? 中共によるアフリカ占領の真の目的とは?【財商天下】
 

youtu.be

 

この話によると、ワグネルと中国企業が対立しているという噂がネット上で出ているらしい。あまり話題にならないけど、中国の民間軍事会社もアフリカで急増しているようです。
 
アフリカの指導権を中共が静かに奪っている感じです。
 
現在中国は、スーダンにとって第二の貿易相手国であり、一帯一路のパートナーとして投資や融資も進め、2022年5月の段階で130社以上の中国企業スーダンで事業を展開していた。
 
また、一つ気になるニュースが入ってきました。身元不明の戦闘員というのが不気味です。





中国によるウクライナとロシアの仲裁の条件。 



中国政府の会話の読み上げによると、習主席はゼレンスキーに台湾に対する米国の政策を支持しないように警告し、ウクライナでの敵対行為の終結を仲介するのを助けるためにキエフに平和代表団を派遣することを申し出た。
 
・・・そうくるだろうと思った。
 
ウクライナ戦争が最終段階に入った可能性があるため、それはすぐに終わり、中国が何らかの形で和平協定を仲介することに成功した場合、それはほぼ確実にウクライナへの大規模な投資をフォローアップし、それを一帯一路イニシアチブ(BRI)に統合するでしょう。
 
 
台湾統一どころか・・・




思った通り、ロシアも浸食されてますよ。
>強欲中国・農民工の大群がロシアへー国境の小さな村で勃発!大地争奪戦ー知られざる「食糧」を巡る攻防をカメラが捉えた!ドキュメンタリー
 

youtu.be

 

ウクライナのロシア人は、ロシアから見れば他国だけど、ここはロシア国内じゃないですか? これに対して、ロシアが中国に何も言わないところを見ると、情報が届かず、気付いてないか、忖度して見て見ぬふりをしているのか。
 
場所はこの辺りです。

 

勝手に入ってきてこの言い分。これがチャイ国人です。
彼らは、自分の国の土地と、他国の国の土地の区別がつかない。
 
この辺りの95%以上は中国人が耕した土地ですよ。
ロシア人は休んでいました。
ロシア人が日本人のように勤勉だったら、我々が耕す土地はなかったでしょう。
彼らは怠け者なんです。







ロシアでは、外国人への土地所有は禁止されているようです。
しかし、ここから離れた街のロシア人が、チャイ国人の”替え玉”になった。
チャイ国人から金を受け取り、ロシア人が土地の名義を貸す脱法行為が相次いでいるようです。
 
日本の、チャイ国人による土地爆買い問題と全く同じです。

追記:考えてみてください。チャイ国は貧富の差が激しい国です。
特に農村地域は貧困層が多いと言われています。
農家の人が個人のお金で、外国の土地を買えるだけのお金があるとは考えにくいと思いませんか? 
彼らは、国民を武器化していることを忘れてはいけません。









ロシア住民の声
「我々は中国人に踊らされている。土地を目の前から奪われている。必要な規制をその紙にまとめた。」
 
今、世界で起きている問題と同じです。
 
国民の声に耳を傾けることが重要です。言論弾圧によって国民の声は小さく見えていますが、実際には、そう見えているだけで大勢います。サイレントマジョリティーの声が、本当の国民の声です。安部元首相の国葬見ましたか? メディアでは叩かれていた安部氏ですが、実際には多くの国民が安部氏を支持し、応援していた。それが「サイレントマジョリティーは実在する」と証明されたようなものです。
 
 
韓国の文政権時代、北朝鮮脱北者を韓国では受け入れ拒否にして、受け入れ窓口を中国側だけにした理由もここで見えてきます。多くの人は、文氏を「親北」だと思ってみてますが、全然違います。親北なら、脱北者を守るでしょう。彼がやったのは、韓国に脱北者が入ってこないように、蓋をしていただけです。「親北」というより「親中・媚中」です。



メディアではチャイ国は凄い国だと印象付けようと必死ですが、ここは国として機能していません。国の土地、環境、国民を守ろうとする意識が欠けています。
チャイ国は既に無政府状態ですよ。
 

youtu.be

 

こんな状態なのに、戦うことばっかりにお金をかけている。自分たちが国を壊し、世界の平和と安定を崩し、暴走して他国に脅威をまき散らしているのに、こうなった原因を他国のせいに擦り付けようとしている。




中国は最大の脅威。国防総省の分析によると、中国共産党は、現在の核構築を継続し、現在米国よりも多くのICBM発射装置を保有している場合、1年までに約500,2035発の弾頭を備蓄する可能性があります。中国はまた、商用輸送コンテナを装ったランチャーから発射設計された陸上攻撃巡航ミサイルを開発・・



アメリカ軍が去った後を狙って入り込んでいる感じです。







インドはロシアと仲がいい。
そのロシアを利用して、インドを仲間に引きずり込もうとしています。







インド外相が西側諸国をけん制。プロパガンダにハマっています。




安部氏との思い出が、ブレーキになることを祈ります。




世界は、中国を警戒する国と、中国に寄り添う国と分かれてきています。






米国は今こそ強くならないといけない!
残念ながら、平和ボケの日本はまだ準備ができていません。
恐らく、何が起きているのかすらも理解できていません。非常にまずい状況です。
 
しかし・・・、アメリカの国境に、移民や難民が大量に押し寄せている。





これは、何の意味があるんでしょうか?




梅さん政権は、どうみても媚中政権ですよ。




彼も、何かありそうですが・・・。




梅さん政権の中では、一番頑張ってる人だと思う。




こうなると、米中「あら探し合戦」に見えてきます。




そして寅さんに、また妨害が入る。
 

youtu.be

 

本人は、この女性のことを知らないと言ってます。勝手に罪を作って逮捕し、次期大統領選の妨害をしている。寅さんを恐れる理由は何ですか?


そして、何故か今頃ケネディの話が出てくる。これも何か引っかかるものがあります。



この「ケネディ」という言葉の繋がり。台湾の選挙のための印象操作の気がしてきます。



フランスと騒動があった思ったら、今度はカナダとも騒いでいます。







イタリアも対中に動き始めました。




これは凄い進歩です。NATOが東京に拠点。
 

youtu.be

 

珍しく媚中の林外相が抗議しています。




さすがに、これはない。これは脅しです。

 




国外に出ようとするチャイ国人に対しても魔の手が迫っています。
中国ビザ申請に異変、妻や親戚の資産情報が必要!?
 

youtu.be

 

国外に旅行ができるチャイ国人は、裕福層が多いと言われています。
なぜビザ申請に資産情報が必要なのか?
資産を人質にして言いなりにさせるか、国外の悪人に依頼して資産を没収するか、そういう発想しか思いつきません。日本の国内でも、奇妙な事件や火事が増えています。見えない何かが暴れ始めています。




秘密警察も、騒がれている間はまだおとなしくしているけど、騒がなくなった時や、有事になった時は、どういう動きになるかわかりません。このスパイアジトは今騒がれている内につぶしていかないと、内側から壊されます。
 
 

youtu.be

 

日本で騒がれてませんが、彼、東京大学客員教授になるそうです。
これ決めたの誰ですか?





 



・・勘繰りたくなるような内容😑
 
吉田さんはこの日、ミサイル基地いらない宮古島住民連絡会の清水早子共同代表の案内で市内の自衛隊施設周辺を回っていたという。清水共同代表によると、午後2時15分ごろに保良訓練場内の一行に気付いた。一行は午後2時40分ごろに保良訓練場を後にしたという。
 
この事故、色々と言われてますが、この過去の事故と似ていると思いませんか?
 
 



複数の自衛隊のヘリパイロットによると、メインローターヘッドを含む整備後の点検飛行では、ローターの回転で生じる振動のチェックが重要になる。4枚の羽根のバランスが悪いと好ましくない振動が起こり、ボルトが緩んだりして飛行に悪影響を及ぼす。
 
事故機は離陸後、少なくとも2分後の管制官との交信までは正常に飛行している。自衛隊幹部は「機長は離陸前の確認では振動が許容範囲内にあると判断して離陸したのだろう」と話す。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村