JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 「安倍派」誕生!!!

 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!



>安倍元首相、派閥復帰と会長就任を受諾 幹部に伝達
 
 
 
 
自民党竹下派、茂木派に移行へ 会長就任内定
 
 
 
 
自民党「安倍派」きょう誕生 9年ぶり復帰 派閥トップに 憲法改正を呼びかけ
 

youtu.be 

 

石原派が終了
 
 
 
 
ヤマタクさん、石原派だったんですね。
 
 
 
二階派も10人減って弱体化
でも、二階氏は、さすがに引退してもいい年齢。

少し前にこういう記事が出ているという事は、二階氏が引退したら菅派ができる可能性もあり? 

・・・となると、安倍派、麻生派、茂木派、未来の菅派・・・!? 
派閥が安倍政権メンバー勢ぞろいw
これは凄い!


 
 
 
 
岸田政権は、やっぱり親中の色が濃くなってきました・・・。
 
 
 
どうも中国が狙っている「TPP」が心配です。
早くも自民の野田幹事長代行が、中国のTPP加入を「歓迎」と言ってます。ダメですよ、外交の場で「個人の感想」を述べたら。


中国はTPP加入を狙っています。これは絶対にダメです!
必ず、乗っ取られます。
台湾もTPPに加入できなくなります。
WHOや、WTOがいい例です。
 
 
 
 
こういう場での、「個人の感想」は「国の言葉」として受け取られてしまいます。
せっかく、妨害を受けながらも「対中」で頑張ってきた努力が、すべて水の泡となる。これが「親中」の厄介なところ。
すっかり洗脳されて、自分が正しいと思い込んでいる。
だから全力で妨害をし、逆行させようとしてくるんです。
今、世界が日本に注目していることを忘れてはいけません!
 
 
 
林外相、日中議連会長を辞任したようです。
今後の行動を注視する必要がありそうですね。
関係があるという事は、隙があるという事でもあるんですよ。 
 
 
 
 
岸田氏と習近平が電話会談したという記事、見落としてました。

安倍氏の時とは、まったく対応が違って、やさしい口調だったようです。
これ勘違いしたらダメですよw 好かれてるという意味ではないと思う。
単純に、「隙がある人」と、「隙のない人」の差だと思う。
チャイ国からしたら、岸田氏は利用しやすい人のようです。
財務省の言いなり」と言われているくらいだから、
中共は、そのはるか上だと思わないと、いいように言いくるめられますよ。
慎重に、慎重に。


>岸田は習近平とどういう話をしたのか?【第267回】 
 

youtu.be 

 

 

 

>貴重なインタビュー
 

youtu.be 

 

ロシア諜報機関の元幹部が語る真実と予言「日本語字幕」

・・KGBが注力しているのは諜報活動なんかではない。
イデオロギー的破壊」正常な判断ができないようにする。
「モラルを破壊させること」
国民のモラルを失わせるには15年から20年かかる。
これはかなり時間をかけて進める洗脳工作で、4つの基本的な段階に分かれている・・・・
 
・・・彼らはすでに汚染(洗脳)されている。
ある刺激に対して一定のパターンでプログラムで思考し、反応するようにプログラムされている。真の情報に触れさせても、彼らの考えを変えることはできない。白を白、黒を黒と証明してやっても。彼らの物の見方と行動パターンを変えることはできない。新しい世代を教育するには、さらに20年か15年かかる。
モラルを失った人間には真の情報を判断することなどができない。
事実など何の意味も持たない。
無理やりソ連に連れて行って強制収容所を見せたとしても、彼はそのでかいケツを蹴り上げられるまで信じようとしないだろう。
軍用ブーツでタマを蹴りつぶされて初めて理解するのだ・・・

ソ連ソ連で、米国にその洗脳工作をやっていたんだろうけど、いつの間にか、その仕掛け人がソ連からチャイ国になっている。
つまり、チャイ国に「忠実なる犬」として洗脳されてしまっている状態が「親中」または「媚中」ということです。米国で「親露派」っていないじゃないですか。「ロシア嫌い」の、「チャイ国好き」に洗脳されているのが、チャイ国洗脳だという証拠です。だから、「親中」の人は、チャイ国から見た思考になっている。

洗脳を解く鍵は、一つは「事実」を粘り強く発信すること。
もう一つは「人のふり見て我がふり直せ」という、ことわざの通りで、洗脳された他国を見ることで、おかしいことに気づくという「目覚めのパターン」もあるようです。




グレタさんと中共の関係性

 

かなり複雑な構造を、めちゃくちゃわかりやすくまとめてくれています。
これは凄いですね。なんか、かわいそうですよね。いい大人たちに利用されて・・・。
 
 

f:id:JapanNewsZero:20211112062359p:plain

 
 
なんかこの・・・、現金給付というバラマキが流行りもののように出てくるけど、
個人を救済するより、企業を救済するべきだと思うんですよ。
 
 
 
飲食店も大変だろうけど、航空会社、旅行会社がかなり打撃受けてるようです。
失業者がかなり増えてきてる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱炭素で、原油・ガスなどエネルギー資源に影響。電気代が高騰。
これに輪を加えて、水道を民営化してしまったところ、水道料金が20%も上昇。
これでまた、いろいろな生産業も打撃を受けそうです。
こういう状況の中で、一時的に個人に現金給付をしても、一時的で終わるような気がする。
これじゃ、もらっても何らかの税金と光熱費で一瞬にしてぶっ飛ぶ可能性が。
だから個人へのバラマキは、経済再生の解決策にはなってないように思う。

失業して仕事がなくなれば、お金が出ていくばっかりで入ってくる金もないわけだから、生活が苦しくなるのは当然のこと。だから、まず失業者を出さないように、疲弊した企業の救済が最優先。仕事さへ続けられれば、とりあえず個人の最低限の生活は確保できる。
それプラス、いろいろな税金と、光熱費、家賃などは、生きていく上で必ず必要な出費。
家賃、税金、光熱費、この3点が下がればかなり生活が楽になる。
生活が楽になれば、お金を貯めたり、遊ぶ余裕も出てくる。
企業が安定すれば、国も元気になるというように、全体に巡回するような仕組みにしてほしいですね。

 
 
 
尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.