JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 脱炭素と自然破壊

 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!



気候変動について、YouTubeに色々書くと、削除されたり、アップできないという話がある。この時点で、きな臭いですね。


温暖化を科学的に分析してみた結果、実際には・・・
どうも、やっぱりメディアが気候変動を作り上げているというイメージが強い。

>世界を襲うエネルギー危機、脱炭素の嘘を暴く。(杉山大志×釈量子)【言論チャンネル】
 
 
 
世界のCO2排出量を見れば、中国がダントツトップで排出量が多い。
日本は中国に比べると微々たる数値です。
 
 
 
それなのに日本は何も努力していないと言われ「化石賞」までもらっている。
恐らく「環境NGO」という組織が中共ズブズブなんだろうと思う。
「COP26」とは別物のようです。
 
 
 
実際には、気候問題「COP26」でたたかれたのは、日本ではなくチャイ国のようです。

>気候問題で、バイデンからイギリスの女王まで、習近平に怒る、COP26で降格処理された習近平、国内政治を中心にして、国際政治から離れる習近平、これからの中国の方向性はどこへ?
 
 
 
チャイ国がこんな状態だと知りながらも、梅さんは、まだしがみつこうとする。
根強い親中です。これが今後どう影響するか?  
 
 
 
まさに、これです。密輸やらで、資源を根こそぎ取りつくした結果の環境破壊。それをごまかすための気候変動のように見えてきます。 
 
 
 
 
>2021.11.6【地球温暖化】話題のESGに疑問‼️脱炭素促進事業に投資、化石燃料使用企業には投資しない❗️顧客を騙す策略❓【及川幸久−BREAKING−】 
 
 
 
 
 
 
たまたまロシアの記事が出ていたので取り上げましたが、チャイ国が推進している「一帯一路」に関わった途上国でも、こういった資源を根こそぎ取られて砂漠化してしまうという現象があちこちで発生している。国内でもめちゃくちゃじゃないですか。
メディアでは、きれいな場所しか映さない。
彼らには「植林」という発想がない。チャイ国では生態系の授業が一切ないそうです。
日本では小学校で学んでいますね。だから木材を伐採した後は、新たな苗を植えないと、生態系が壊れてしまうというくらいの知識は、一般人でも何となくわかる。 
 
 
 
聞こえのいい言葉に、騙されてしまっている「太陽光発電
これが環境破壊に繋がっている。  
 
 
 
 
以前作った動画です。ここで、チラッと載せましたが気づいたでしょうか? 
 

youtu.be 

以前、ブログに書きましたが、チャイ国の浸透は宗教から入ってくる。
それらしいものがこれです。梅さんは熱心なカトリック教徒だそうです。「熱心な・・」
熱心な人ほど、洗脳されやすい。このメディアでよく見かける「ローマ教皇」ですが・・・
 
 
 
何故か、バチカンの司教任命を中国がしている!
「おやおや」と思いませんか?

チャイ国が、チベットの後継者を狙ってる話があるのを知ってますか?

さて、なぜ狙っているんでしょう? 共産党は宗教が嫌いだから?
宗教が嫌いだと言いながらも、チャイ国には仏教がある。矛盾してますよね。
前にも書きましたが、宗教が洗脳の道具であることを彼らはよく知っているんです。
だから、ここのトップを「言いなり」にさせれば、世界に影響を与えることができるということに気づいてしまったんでしょう。それが、いつからかはわからないけど。
今のバチカンの司教は「中共の代弁者」になっています。 
 
 
 
そして、国連も中共ズブズブです。
 
 
 
グレタさんの背後にも中共の影があると言われています。
こうして拾っていくと、中共の代弁者の「役者」が揃っていることがわかります。 
 
 
 
チャイ国は、何でこんな手の込んだことをお金をかけてしたがるんでしょうか?
世界は原油高で困っているのに、原油高で得をしている企業がある。
何かからくりがあるのかもしれません。
 
  
 
この気候変動の取り組みで、一番迷惑を感じているのが、産油国でしょう。
彼らにとっては、これが生活の糧となっている。 
 
 
 
>【激動の中東情勢(前編)】中東はピンチ?チャンス? 世界的な二酸化炭素排出量削減の波で産油国はどうなるか?  後編もあり 
 
 
 
これを軍事的な視点から見ると・・・
燃料がなければ、戦闘機があっても、ただの「鉄の塊」なんですよ。
弾がなければ、対空、対艦装備も「鉄の塊」という事と同じように。
 
 
 
この気候変動、真面目に聞いていると、日本の防衛に影響が出そうです。
これは、中共による心理的な攻撃「兵糧攻め」かもしれません。

しかし・・・、それを乗り越えてしまうのが日本の技術力の凄いところでもあります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野党の維新と国民が、憲法改正に前のめりになってますね。
その内容に不安だとする動画も上がってましたが、内容はともかく、まずしっかり議論するべきですよ。
特定野党に散々足を引っ張られて、議論すらできない状態だったんです。
ダメならダメで、だったらどうするのか?と代案を主張するべきです。
それすらもやらないで、モリカケだ、桜だとか言って、改憲議論から逃げている。こちらにやる気はなくても、チャイ国はやる気満々ですよ? 現実逃避したって来るものは来る。避けられない現実というものがある。逃げれば香港やウイグルのような、当たり前の自由も許されない抑圧された人生が待っている。戦うか、奴隷になるかのどちらかです。

そんな中、外務大臣に、超親中と噂される林芳正氏に抜擢。
 
 
 
 
 
 
個人的には、安倍前首相に外務大臣になってほしかった。
ひげ隊長の佐藤正久氏でもいい。
親中が、外務大臣になったら、チャイ国が今狙っているTPPが心配です。
親中と言われている茂木氏でも、台湾は歓迎で、中国のTPP参加には慎重姿勢だった。これを変えられたら、世界的に注目されてるだけに大顰蹙ですよ。

朗報が入ってきました!
安倍晋三元首相が11日にも自民党細田派(清和政策研究会)に復帰し、同派の次期会長に就任する見通しとなったことが8日、派閥関係者への取材で分かった。同派は現会長の細田博之元幹事長が10日に衆院議長に選出されることに伴い、9日に派閥幹部らが後任の会長人事について意見交換する。その後、安倍氏の派閥復帰と次期会長就任を打診し、安倍氏の承諾を得られれば、11日の派閥会合で正式決定する予定。


>【世界震撼!天才安倍外交が復活!安倍晋三が世界の舞台に帰ってきたぞ!『ネトウヨ狂喜、アベガー狂乱w』】ナイスだ岸田総理!安倍元総理が11月に特使としてマレーシアに派遣される事が決定!安倍派も誕生して最 
 
 
 
これも朗報です。 
 
 
 
 
 
 
尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan. 
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村