JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

主権侵害

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
 
 
逮捕、来ましたね。




これに対しチャイ国の反応は・・・
 
ニューヨークでいわゆる「秘密の警察署」を設置していた中国人らをアメリカ当局が訴追したことに対し、中国公安省は厳重抗議したことを明らかにしました。
 
ひたすら認めない姿勢。
 
中国公安省の報道官は26日、「アメリカが悪意を持って証拠を捏造している」として厳重に抗議したとし、訴追を取りやめるよう求めたうえで、もし取りやめない場合は「断固抵抗する」と警告しました。
 
 
>【復習】中国秘密警察の実態 

youtu.be

 

youtu.be

 

日本のメディアも報道。
>【「秘密警察」まとめ】中国「秘密警察」の実態を取材 “拠点”は日本にも…/人権団体“G7が対応策を話し合うべき” など

youtu.be

 

 >【解説】中国“秘密警察”世界各地に? 日本にも拠点が?『知りたいッ!』

 

今わかっている日本の拠点は・・



 
エレベーターはなく、5階に上がる階段の前に「立ち入り禁止」の看板があると説明した。ホテルの従業員男性は「事務所に出入りする人に会ったこともない。何をやっている組織なのかわからない」という。
 
怪しすぎる・・
 
松野博一官房長官は18日午後の会見で、米当局が中国の「秘密警察署」を運営した疑いで男2人を逮捕したことに関連し、日本国内でも主権を侵害する行為が行われているのであれば、断じて認められないと外交ルートを通じて中国側に申し入れを行ったと述べた。」
・・外交ルートを通じて申し入れ。もしかして、またFAXですか?
 
これ秘密警察と関係があるかもしれません。
日本では免許の更新をやってるという話(これも違法らしいです)、しかし、言葉を変えて濁しているようです。チャイ国なら、偽免許を渡している可能性もありそうです。
最近、日本で逆走する車が増えています。
 
 
国内は左ハンドル、日本は右ハンドル。観光で(日本に)来る人は本当に自分で運転しないでほしい。注意していないと運転しているうちに逆走してしまう。中国本土で発行されている運転免許証やIDPでは、日本で運転することはできないと疑問の声  
 
韓国でも書類送検、流石、今の大統領が元検察総長だから行動が早い。
これが、左派政権と、保守政権の違いですよ。
 
韓国も、保守政権になると対中国で動いている。赤い勢力にとって、自国を守り、対中で動く保守政権を「極右政権」と表現しているようです。




企業はチャイ国との繋がりが深いので要注意です。
日本も米国もそうだけど、経済の方から政治に圧力がかかっている感じです。




政府は、ばら撒き政策を止めて、チャイ国に買収されないよう、企業の支援を強化するべきです。今のチャイ国は、軍事のことしか考えていません。
 

youtu.be

 

学術会議が相当な肝のようです。メディアを使った左翼の反発の仕方が尋常じゃない。
国民の税金を使って、日本の防衛強化には反対して、中国の防衛強化の研究には積極的に参加している。これこそ売国行為ですよ。左翼の圧力に屈して見送りに




そして今こんなに緊迫した状態。これ、どう責任取ってくれるんですか?




チャイ国は、イベント好きです。日本の政治家も、チャイ国主催のイベントによく参加しているみたいです。やっぱり構図は日本とよく似てます。




日本にもいます。引っかかった人が。







「スパイ」というと、日本では「007」のイメージが強く、女たらしのスマートなイケメンを想像しますが、実際には、どこにでもいそうな普通の人。FBIが逮捕した秘密警察署員が、きんぺゆかりの福建省の人だとか。





そしてさらには、チャイ国でスパイ容疑で拘束された鈴木氏の超重大発言!
 
内部情報が筒抜けはヤバいです。
「なぜ中国の国家安全部が日本の公安調査庁職員の身分証明書の写しを持っているのか。公安調査庁内の誰かが中国側に情報提供した以外に考えられるだろうか?」と指摘。公安調査庁の内部情報が中国に筒抜けになっているのではないか? 大物のスパイがいるとしたら・・




情報の保全だけ?調査は?😑
なんで調査しないんでしょう? わかってるから?
身バレした公安の職員の10人は、もうチャイ国へは入れないですよ?
どこで漏れたか調査しないと、今後も情報は筒抜けになる可能性もありそうですよね。
 
そして、これに対して何故か北が反応。
よく見ると【北京共同】、なんかわかりやすいですね。







確か・・日本は被害者でしたよね? 
いつの間にか「日本が悪い」に話がすり替わっています。恐らく、北とロシアの報道はチャイナ視点の報道になっていると思う。これが反日になる仕組みです。
 
日本のメディアもテロ犯の過去を語って、同情心を作って犯罪の正当性を模索しようとしている。やってることはチャイ国とそっくりですよ。メディアの中にもスパイが浸透していてもおかしくないと思う。
 
 
>仏大統領:台湾海峡の現状を支持する。ウ支援が阻まれた情報も。公式は発言を否定 【ニュース解明】宋國誠
 

youtu.be

 

マクロンの裏切り発言をきっかけに、フランス政府側がチャイ国と対抗し始めたようです。






日本も、ここまで強く言えるようになりたいですね。

 
スーダンフランス軍が日本人を救出してくれたようです。確か、この後、韓国軍も日本人を救出してくれたという情報が出てます。
>フランス空軍、スーダンから日本人を含む29カ国の388人を救出
複数の日本政府関係者によると、現地に滞在する日本人は約60人で、関係者を含めると100人ほどだといいます。そのうち数十人は国連の車列に加わったり、ほかの国の車列に乗車したりして、首都ハルツームを出発しました。一部はスーダン東部の町を目指しています。
 
その後、チャイ国と対立が起きているようです。
 
どうも歴史認識のズレが衝突の原因のようです。
 
 
仏外務省の報道官は23日、旧ソ連の全ての同盟国との「完全な結束」を表明。こうした国々は「何十年もの抑圧」を経て完全な独立を獲得し、とりわけウクライナは1991年に中国を含む全ての国際社会によってクリミアを含めて国家承認されたと強調した。
 
クリミアの国家承認、チャイ国も含まれてるし。
 
ウクライナのポドリャク大統領府長官顧問は、自国の歴史については細部にこだわる中国の大使が、クリミアについて「ばかげた」歴史解釈を語るのは「奇妙」とツイッターに投稿した。 
 
チャイ国は、その場の都合に合わせて、歴史を変えているということですよ。
チャイ国の歴史観は「洗脳または戦略」によって作られた歴史です。それを彼らは正しいと思い込んでいます。だから、何年たっても話がかみ合わないんですよ。
 

youtu.be

 

ほら、来ましたよ。ロシアにボコボコにされた後、まるで救世主のように歩み寄るチャイ国。今までに、このパターンを何度見たことか。チャイ国は、自分の手を汚さないで欲しいものを手に入れる。






中国に対する抑止力については「ロシアのウクライナ侵略では、ウクライナに反撃力がなかった。攻撃させない反撃能力は重要になる」と述べた。
 
ということで、「反撃能力」に繋がってくるわけです。
 
ボコボコになった後、救世主のように歩み寄るチャイ国のパターンはミャンマーでも見えてきます。チャイ国が絡むと、ミャンマー反日に染まる可能性が出てきます。日本のものを破壊する行為は、韓国の文政権時代でも見られました。チャイ国では子供に対して反日教育を今でもしています。



侵略と、わからないように最初は、にこにこと「友好」をチラつかせて支援してきます。
彼らの支援には必ず裏があります。ウキウキ状態の時は脅威が見えてきません。




彼らは、とにかく他国に対して教育熱心です。ただの教育ほど怖いものはありません。
じわじわと、チャイナ思想と、チャイナに都合のいい歴史を植え付けてきます。お金しか見えていない媚中政治家は、自国民がどうなろうが気にしません。一見、性格が変わったようにも見えますが、恐らく、情報がどこかで遮断されて、都合のいい情報しか届いていません。正しい情報を伝えようとすると、「陰謀論」とか「デマ」とか言い始めるのは、知られたくないという気持ちの表れだと思います。



見えていないところでは、資源の話が必ず出てきます。
彼らは、世界のあらゆる資源を狙っているようです。そして世界がそれに対して依存し、それがないと困る状況に追い込み、それを餌にして支配しようとします。




環境のことを考えない彼らが関わると、根こそぎ伐採されます。その都度苗木を植えれば、永久的に採取できるのに、面倒なことはしたがらない、刈るだけ刈って、後のことを考えないから砂漠化してしまう。

気候変動の異変は、これが長年積み重なった結果だと思います。「砂漠化」を「温暖化」と誤魔化そうとしているような感じです。日本も気をつけて山を管理しないと危険です。







他国の土地を爆買いしたがる理由は、やはり軍事拠点。インド包囲網が着々と進んでいるようです。これと同じようなことを、北やロシアを使って日本にも仕掛けている感じです。




段々、ルールを守らなくなる。




影響力のある政治家を盛大にもてなし、友好関係を築く裏側で、メディア、教育に浸透し、政治家には、投票に有利になるように全力で支援する。その内、ごますりをすれば何でも要望が叶うようになる。懐柔させた媚中の政治家は、疑うことなくチャイ国を「友人」ともてなす。しかし、彼らの要望は、良いことばかりじゃない。
洗脳によって、いいことをしているつもりになって、破壊活動に熱心になる。





これのお陰で、トイレがややこしくなってます。




単純にジェンダーの人は、障害者用のトイレを利用すればいいと思いませんか?
広い個室ですよ? VIP扱いじゃないですか? 




女装した男性が、女子トイレを利用できるようになったら、こういう犯罪が増えるということですよ。女性こそ声をあげて反対しないと、外に出たらどこのトイレにも行けなくなりますよ。もう既に、こんなことも起きています。
これを「変態」と言ったら、「差別」と言われる世の中になろうとしています。
 



こういう人らを応援しているんです。狂ってますよ。




やっぱり、冷静で萩生田氏はまともです。総理になるといい仕事をしてくれそうです。
応援しましょう!




チャイ国に洗脳された困った人たちです・・・。
公明は、お願いだから自民から離れてほしい。




彼はチャイ国に近すぎる。




指名された時、反対されていたそうです。まぁ、そもそも梅さんが媚中なので、その梅さんのお勧めの人物ということは、やっぱり媚中仲間でしょう。




本当はチャイ国に行きたかったらしいけど、日本に変えたのは理由があるようです。




こういう発言ができるということは、思ったほど洗脳されてないのかもしれません。しかし「LGBT」に引っかかるということは、何か利権が絡んでるのか、弱みを握られているのか。それとも、元々そういう趣味があるのか・・・。



チャイ国が罠を仕掛けるのは、何年も前からです。
流石に、殆どの人が今起きていることしか見ていないので、拡散された時には罠だと気付かない。チャイ国の動きが「亀」だとすると、米国の動きは「ウサギ」です。







山口敬之氏も言ってましたが、梅さんの奥さんが「LGBT」に熱心なようです。影響力のある人物を洗脳し、圧力を仕掛ける。これがチャイ国流の攻撃です。
 
 

youtu.be

 

彼女は、悪い人というより、世間知らずな人というイメージです。
 



LGBT」に熱心なる利権とは、これが関係しているのかもしれません。一つの光を作り、そこに闇が群がる。そのパターンをよく使っています。
 

youtu.be

 

梅さんの息子ハンターの陰には、チャイ国がチラついています。

チャイ国と関係を深く持つと、知らないうちにスパイに育てられます。だから、政治家の身内にハンターと似たような人物がいたら、その政治家は要注意です。弱みを握られていたら「言いなり」になってしまう。身内の話をチラつかせて、圧力をかける。やり方は「秘密警察」と同じだと思います。




そして爆弾ニュース 
しかし、驚きはしません。確か、ブリンケンもハンターメールに入っているという話がありました。





何かもう、びっくりするようなニュースが連発
 

youtu.be

 

 

彼を外したら、損害の方が大きいと思う。目的は寅さん妨害でしょう。
これだけ人気があれば、すぐ転職できますよ。引っ張りだこじゃないですか?
 

youtu.be

 

米国の保守記事は他にもいっぱいあるので、情報の選択が出来なくなったわけではありません。「ちょこっと気になるニュース」では、色んな所からチョイスして、紹介しています。
 
 
岸田首相の銃撃事件は、安倍元首相の暗殺事件とよく似ていませんか?
 
 
簡単に比較すると、安倍銃撃事件と岸田襲撃事件は、驚くほど似ているところがあることがわかります。
 一つ目は場所です。両事件がいずれも選挙の応援演説を行っている時に発生し、場所は人通りの多い道路や公共の場で発生しています。
 二つ目は時間です。両事件の発生時間が驚くほど一致していることです。両方とも午前11時半頃に発生しています。
 三つ目は容疑者の特徴です。両事件の容疑者の特徴が非常に似ています。彼らはいずれも青年男性で、性格は静かで人付き合いが少なく、定職もなく、しかも犯罪歴も前科もなかったのです。
 
個人的に似てると思った部分は、この解説とは違いますが・・・。




安倍元首その暗殺事件に関しての考察は、これが最終結果です。
これ以外は考えられないですね。まとめた方がいいかと思ってますが、ちょっと今入って来る情報が多すぎて、めんどくさくなってます。
「暗殺事件ファイル」として、ブログに記録しているので、気になる方は過去のブログを探して参考にしてください。





組織犯罪として捜査しないと、エスカレートすると怖いものがあります。
今まで何人も蹴っておいて、ここでは更迭拒否。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村