JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース まさかの中共ズブズブだった件

youtu.be 

 

 
ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!



防衛大臣時代のイメージが強いから、複雑な気分ですね。

河野太郎「国土の1センチであれ守る用意があり、尖閣諸島のために、武力の行使も辞さない」
以前の彼は、こう主張していたのに、これは演技だったんでしょうか?

 
 
チャイ国に対して、何も言えなくなっている😷
 
 
 

日本ウイグル協会など国内13の民族団体などで構成する「インド太平洋人権問題連絡協議会」が候補者アンケートを実施し、結果を公表した。河野太郎ワクチン担当相から回答はなかった。

はっきり言って、影響あり過ぎです・・・😷 

めちゃくちゃ、わかりやすい反応。

 

 

北朝鮮巡航ミサイル発射!新たな対日脅威!ミサイル防衛は新段階へ!
 

youtu.be 

 
防衛意識の比較
 
北のミサイル抑止、高市氏は具体的に述べているけど、他3人は口を揃えて「情報収集」
北のミサイルは打ち上げてもいくつもないだろうけど、チャイ国からとなると、数千単位のミサイルが飛んできてもおかしくない。情報収集している間に「終了」です。
防衛大臣なのに😩 おかしいですよ。配慮してるようにしか思えない。
 
 
 
 
 
イスラエルアイアンドームミサイル防衛システムが正確であるかを示しています
 

youtu.be 

イスラエルアイアンドームミサイル防衛システムがいかに信じられないほど正確であるかを示していますアイアンドームはレーダーと分析のシステムに依存して、入ってくるロケットが脅威であるかどうかを判断し、入ってくるロケットが人口密集地域や重要なインフラに打撃を与えるリスクがある場合にのみ迎撃機を発射、邀撃します。

 

イスラエルの「アイアンドーム」のような迎撃も必要だし、敵基地攻撃をしないと、ミサイルは永遠と向かってくる。ミサイルの数は1000から3000発くらいだったと思います。日本の報道では150発くらいになってますが。



日本のミサイル防衛超電磁砲レールガンや電磁バリアなどの実用化・装備化を急ぐ必要がある…日本のミサイル防衛!(2020 6 23)
 

youtu.be 

色々と叩かれている「イージスアショアの導入の断念」あまり知られていない背景
 
 
 
今回の断念は、自己満足に陥っていた日本の現実を吐露しているに過ぎない。

防衛に詳しい人からすると、「断念」に関しての判断は「英断」だったと言われています。


イージスアショアの配備停止について

河野氏は、当時、情報漏れを防ぐために「秘密保持」を徹底していたんですよ。
だから二階氏に黙ってて、”ごめんなさい”をしている。
そして、米国が怒っていると言われてますが、実際には、事前に話をしていたようで、下記のような理由で、米国と協議した結果、配備停止という結論に至ったということです。
何故か、この部分は報道されていない。
この時期の、河野氏はやる気満々で頑張っていたんですよ。
だからこそ、今の河野氏には、残念に思う。 
 
 
 
これが、当時作った動画です。
ちょこっと気になるニュース イージスアショア計画停止問題
 

youtu.be 

 

噂レベルの情報ですが、5ちゃんでこういう写真を見つけました。イメージ?

 

【画像】日本政府防衛省、イージスアショア代替案としてレーザー対空システム構想を発表www
 
 
 
 
 
 
 
まさか、一家でチャイ国にズブズブだったとは、びっくりでした。
パパさんは、怪しいという情報はチラッとみましたが。

河野太郎氏の実弟の会社で太陽光パネルの端子製造が発覚!!日本のハンターバイデンか!?年金制度改革を訴えるのは中国の意思か!?【メディアが報じない保守系News】【自民党総裁選】【河野太郎
 

youtu.be 

 

この動画の情報によると、竹中平蔵氏も関係しているのか?ということです。
 
 
 
 
彼は、中国では人気者のようですね・・。
 
 
 
もしかしたら、河野パパさんから圧力がかったのかもしれないですね。
 
 
 
「有事に備えてお客様の足元で生産活動」・・昆山日端は日本や西側との有事でもOKだから安心してと公言する。

いや、これ、信じるのは親中くらいですよ?
とっとと逃げるのがチャイ国人です。だって、彼ら自国の「法律」すら守れない。法はあってないようなもの。約束事もあってないようなものです。国が何もしてくれないことを一番よくわかっているのが、チャイ国人ですよ。

今デフォルトの話が出ている恒大集団の記事を見てもわかるように、どんなに大手企業だったとしても、何の保証もつかない。投資家らが抗議デモをすれば、香港デモの時のように武装警察が来て、「ペッパースプレー」を容赦なくまき散らして武力で黙らせる。損をしたらもうそれまでで泣くしかない。
 
 
 
 
 
 

 

日本のように大手企業が倒産したら、日本経済に大打撃になるからって手厚い救済措置をするような、生易しい国ではないんです。

 

香港見てください。
あれからどうなったか。愛国心のあるチャイ国脳の人しか選挙に出れない。
 
 
 
 
そして、土地改革、共同富裕が来ました。
つまり、「あなたの土地は私の物、あなたの稼いだお金も私の物。」
ということです。
 

youtu.be 

いい言葉に騙されて、それを真に受けて、バカを見るのが日本人です・・・。

 

河野パパさんも、弟さんも、ズブズブのようですね。
そもそも、共産党のコネがないとチャイ国では、起業できないそうです。例え起業できても、指定されたチャイ国人を数名雇わないといけない。そして、共産党員であれば、共産党の指示には絶対に従わないといけない。日本のような民主主義の国ではないんです。わかりやすく言うと、ヤクザの社会が、そのまま国になったようなものです。
だから、それを調べてわかった保守層の人らが、「早く撤退しろ、撤退しろ」と、言い続けているんですよ。洗脳してる親中は、人の忠告に耳を貸さないでしょう。すっかり洗脳されてしまっている。

 

中共の手口は、まず身内の人を手名付けて、それを人質にして「言いなり」にさせるところがある。中国人留学生も、親や親せき、友人などが人質となり、スパイ活動を強要させているという話です。
だから、個人情報に気を付けないと、どういう形で脅しの対象になるかわからない。河野氏は、何か弱みを握られている可能性が高い。
こういうことになるから、むやみにチャイ国に進出したら危険だと言ってるんです。



高石氏のこの主張は正解 どう見ても圧倒的に高市氏が優秀。



 

youtu.be 

 

 

 

 ちょこっと、これに関して思ったこと
 
もしかしたら、左派勢力は、高市氏支持者を「極右翼」に見せようとしているのかもしれません。
 
寅さんの時も「Qアノン」?とかいうのが出てきて、角の人は「極右翼」を演じていました。
実際には、彼は、アンティファとも繋がっていて、BLMにも繋がっています。
つまり、極右翼でもあり、極左翼でもある。誘導を仕掛ける人にとっては、右も左も関係ないようです。
他候補者を批判し過ぎても「マイナス」、持ち上げすぎても「マイナス」。加減が難しいですね。
拡散するにも、相手を傷つけるような言動にならないよう注意しましょう。
 
 
 
 
著名人の方、もしこのブログを見ていたら、「ブロック」ではなく、「ミュート機能」を利用することをお勧めします。
ツイッターの機能には、「ミュート」というものがあると思います。「ブロック」は、逆効果です。
こんなご時世なので、影響力のある人、特に政治家や芸能人の方は「五毛」に狙われやすい。やたら絡んでくるような人「ちょっとこいつおかしい」と感じたら相手にしないで、こっそり「ミュート」しましょう。自身の身を守るためです。
他のSNSには、そのミュート機能と同じような機能はないかもしれませんが、「五毛」のような存在がいるということを知っていれば、そんなに気にならなくなります。
 
 
 

最近では、中国人に限らず、日本人、外国人を買収して、SNSで批判的な投稿をさせたり、中共を持ち上げるような宣伝の投稿をさせたりと、世論誘導をしているとのことです。関われば、彼らの懐にバイト代が入ってしまうので、ちょっと絡んできて嫌だなと思うような人に出会ったら、関わらないでこっそりミュートすることをお勧めします!

あと、DM利用は、できれば知人だけに限定した方がいいと思います。よく、フォローしたら、挨拶でDMを入れてくる人がいますが、その人はまだよくわかってない。自分は、申し訳ないけど「無視」しています。その理由は、スパムを仕掛けている可能性もあるし、それらしい偽情報を提供して誘導しようとするかもしれないからです。

できるだけ情報は、自分から調べるように癖を付けましょう。

 

「五毛党」説明動画

youtu.be

 

 

こういうのも、左派メディア、TVで取り上げられ報道されています。

もしかしたら、これ何らかの罠のような気がします。

投票用紙関係で、なにかおかしいと感じたら、自民党事務所?の方にすぐ連絡して相談しましょう。

自民党員でないので詳しくわかりませんが・・・。

因みに、この方はおかしいと思って、すぐ連絡したようです。

いい人で良かった😷

  

 

 

尖閣諸島は日本固有の領土

竹島も日本固有の領土

The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.

youtu.be

 
 
ちょこっと気になるニュース - にほんブログ村