JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

無人機衝突で米露緊迫

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!



ちょっとヒヤッとするニュースですが、思ったほど騒がれず、穏便に済んだ感じです。

youtu.be

動画を見た感じでは、ロシア軍機が米無人機に突進してきたように見えます。この動きは何を意味するんでしょうか?
 
この後、チャイ国は何故かあちこちで仲介屋を始める。
ロウ仲介から始まって、イランとサウジ、その次がイスラエルパレスチナ
 
 
メディアはチャイ国の仲介を喜んでいるようですが、これは、チャイ国にとって都合のいい仲間と手を組ませているようにしか見えない。ちょっときな臭すぎる動きです。

イスラエルの保守ネタニヤフ政権にとっては大きな打撃です。
左派にとっては喜ばしいことなのかもしれませんが、それは中共の息のかかった赤い勢力が手を組むということですよ。更に世の中が混乱する恐れがある。
 
 
米国の保守の記事でも出ています。
 
 
この動きと、関係があるのかわかりませんが、小規模のテロ事件があったようです。
一歩間違えれば、多くの死傷者が出ていたかもしれない。
 
 
 
そしてICCプーチンに逮捕状。
 
 
このICCは、過去にウイグルのジェノサイドを見送っています。
 
 
チャイ国に忖度していると一時問題となっています。
 
 
ウイグル族のグループが、プーチンへの逮捕状をみて、「プーチンを逮捕できるなら、きんぺも逮捕しろよ」と要請を出したようです。

チャイ国は、メディアでいい顔を見せて、これをずっと隠し続けている。
何年も前から必死で訴えてるのに、何故か世間が無視している。
 
 
そういうところ(ICC)が何故逮捕状を出したのか興味深いですね。
その後、チャイ国からICCに「ダブルスタンダードは止めろ」と忠告が入る。
 
 
さて、ここで何を話したんでしょう。
 
 
因みに、安倍元首相の回顧録プーチンも読んでいるようです。
 
 
有力メディア「RBK」も、中国の習近平国家主席安倍氏に、「自分が米国に生まれていたら、米国の共産党には入らないだろう。民主党共和党に入党する」と語ったことを伝え、「世界のリーダー評がユニーク」と指摘した。

ただ、この部分はちょっと「?」です。
回顧録プロパガンダ入ってませんよね?

どうみてもオバマの行動は媚中です。南シナ海の人工島も見て見ぬフリ。あの時強く言っていたら、今のようなことはなかったかもしれません。他にも色々と忖度している部分が多い。ただ、日本の前では、強い米国でありたかったのかもしれない。

スプートニクの記事を見たら、チャイ国を持ち上げ、西側を非難しているような記事です。米国も長年「ロシアが悪」というイメージを植え付けられている感じです。米国の反露感情は、韓国人が日本に対して反日に洗脳されていることと同じだと思う。何かを誤魔化すために「ロシア悪」を持ち出している感じですよね。反日洗脳とよく似ています。

メディアによって作られた洗脳は、メディアを正常化して治すしかないと思います。メディアが正常化して、事実が伝わるようになれば自然と洗脳も解けてくるはずです。
そのためにはやっぱり、チャイ国の影響力を消すしかない。
そして、スパイ活動や工作活動を止めさせないと。普通の人でも犯罪者ですよ。
 

そして米銀行の相次ぐ破綻。左派系専用の銀行のようで、話によるとチャイ国に繋がっている銀行のようです。
日本の年金にも影響するとか・・・? 大丈夫ですかね?
 

youtu.be

そして、このSVB銀行、梅さんが救済したようなんですが・・・
全てを救済した訳ではなさそうです。
 
 
バイデンはSVBの株主を救済せず、銀行の崩壊前に米国史上2番目に大きな銀行が破綻し、最大250万ドルしか保証されていなかった預金者だけを救済。このFDIC保険額を超える数十億ドルの口座残高を救済。中国のベンチャーキャピタルセクターの救済、SVBに多額の預金を持っていた多くの極左大義を救済。
 

youtu.be

 
赤い勢力が何を企んでいるのか、不気味なものを感じます。

梅さんは、息子だけでなく、家族でチャイ国と繋がっているようです。
ここで一つ疑問。プーチンはこれがわかっているのか? それとも知らないでチャイ国と手を組んでいるのか? 今までの動きを見ていると、後者の方ではないかと思える。

youtu.be

それなのに、何故か梅さんではなく寅さんに逮捕状?
仕掛け人は、オバマとかソロスが関係している感じです。
 
 

youtu.be

ソロスって、なぜ寅さん叩くんでしょう? 対中に全力で支援すると言ってたのに。どうみても、チャイ国が一番嫌がっているのは寅さんです。
ここも、もしかしたら家族がチャイ国とズブズブなのかもしれません。
 
 
媚中メディアは、寅さんの代わりにデサンティスを大統領にしたいようだけど、彼にも怪しい記事が出てきました。
 
 

youtu.be

寅さん、逮捕されないという速報も出ています。

郭文貴も逮捕。偶然ですかね。

 

 

日本の「小西文書」もそうだけど、日米揃って「濡れ衣」を使ってでも、保守政治家を叩くという習慣が出来てしまっているようです。

youtu.be

媚中メディアは、完全に終わっているのに、どうにかしてこれをモリカケのように長引かせたいようですがこれこそ茶番劇です。安倍元首相叩きの時もそうでした。完全に終わっているのに、長引かせて騒いで「憲法改正」を妨害したい。憲法改正の議論が始まる頃に合わせるかのように、媚中メディアはネタを掘り出して騒ぎ始めます。

 

 

日本の防衛強化が進んでいるようです。
最近、なかなかいい情報を見かけなかったんですが、一気に新兵器が出てきました。
国産極超音速弾、ドローン迎撃用のレーザー兵器、日英伊共同開発の次世代戦闘機模型の発表、潜水艦に垂直ミサイルを検討する話も出てきてます。これは凄いですね。やっぱり、日本の技術はトップクラスです!
 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

その反面、チャイ国はプロパガンダ宣伝に熱心。
 
 
歴史の誤認と言ってるけど、ウイグルチベットで彼らがやったことを見れば、すぐピンときましたよ。つまり、こういうことです。「歴史の誤認」ではなく、侵略をいかにして正当化できるかを考えての戦略の一つです。彼らは、日本に対して「侵略者」と言い続けているから、世界から「侵略者」と思われたくないという心の表れだと思う。
 
 
侵略の狙いは、これですよ。尖閣の海域に資源が眠っているという情報が出てから、彼らは「尖閣は中国のもの」と騒ぎ始めています。
 

youtu.be

日本政府は、まじめに歴史を細かく調べて説明をしている。どんどん世界に発信して周知させないといけないのに、チャイ国に余計な忖度をして陰でコソコソと交渉しているから、チャイ国の宣伝の方が勝ってしまっている。いい加減気付きましょうよ。
メディアを使って積極的に発信しないとダメですよ。彼らは、侵略するために世界を洗脳して歴史を変えようとしているんです。
 
SNSも要注意です。世論誘導しまくってます。どうやって見分けるかが鍵ですが、慣れればそれほど難しくありません。日本目線か、チャイ国目線か。めんどくさいので、チャイ国目線の人を見かけたら事前にブロックしておくようにしてます。
 
「ブロック太郎」と言われている河野氏のブロックは逆で、日本人の保守の方をブロックしてますよ。だから保守からワーワー言われているんです。もしかしたら秘書の中に、スパイが浸透していて河野氏の代わりにブロックしているのかもしれない。政治家の場合、ツイッターを投稿しているのは、本人とは限らない。青山氏の投稿にも、確かそんなこと書いてました。「コウロギ食」をおかしいと思わず、美味しいと言って食べられるということは、騙されやすい人だろうと思います。

尖閣は中国のものと宣伝しているようですが、これは流石にもう通用しないでしょう。
 

youtu.be

また処理水に対してチャイ国が何か言ってますが、ほんとに、共産主義者というのは、まるでボケ老人に何度も説明するのと同じで、何度説明しても理解しようとしない。時が経てばまたすぐ忘れて同じ批判を繰り返す。よくわかっていない人がまた騙される。
日本大使館が説明資料を作ったみたいですね。日本のトリチウムは22兆で二桁だけど、中国の処理水は殆ど3桁です。中国の原発こそ放射能汚染大丈夫なのか? そういえば、川の漁を10年間禁止にするという記事が出てましたね。・・・なぜ「10年間」なんでしょう?

イギリスが台湾擁護に力を入れ始めました。ドイツも日本と協力する姿勢を見せています。「チャイ国はヤバイ」と理解したようです。

ドイツも日本と同じです。チャイ国に対して強く言えない。

でも、徐々に日本に歩調を合わせてきています。

 

中国の船、ベトナム海域でも暴れているようです。






韓国も保守政権なので日本とは宥和的になってきてますが、政治は保守でも企業は変わらないので、いつ、こっそり北やチャイ国になびくかわからない。
 

youtu.be

軍事関係では協力しても、経済は必要最小限の付き合いにとどめた方がいいと思います。
 
 
核実験に必要だとされる材料が日本の技術でしか作れないらしく、前政権の文政権時代に、3つの材料が行方不明になっているそうです。日本側が追求しても、逃げてうやむやなままになっているとか。ここを明らかにしてもらった方がよさそうですね。
興味深いことに、日本が韓国に輸出規制をかけ、制限をかけてからは、北の核実験は行われていないそうです。
 
しかし、日本と韓国が仲良くなると困るのが、やっぱりチャイ国のようです。
 
 
わかりやすい反応です。韓国が保守政権になると日本で韓国叩きが盛んになります。
これらの動きをまとめると、北とチャイ国と韓国の左派勢力が繋がっているということがわかります。

あと一つ重要な情報です! 「監視カメラ」買うのはいいけど、買ったらすぐパスワードを登録してください! 特に中古品だと前の人のものが残っている可能性があるそうです。
パスワードは使い回しのものではなく、複雑なもので。
 

youtu.be

 

 

 

 

暗殺事件ファイル
 
なんだかね・・・。
目を背けたい人は「テロ犯」くらいしかいないと思う。疑われるのが嫌なら真相を解明するしかないと思う。それをやろうとしないから疑われるんです。うやむやにしてたら死ぬまで疑われます。当然です。それだけ取り返しのつかない大事件ですよ。



腕時計と手に傷がありますね。血はなく、腫れてます。縦長の痕が気になります。



この傷はどういう感じで付いたものですかね? 時計のガラスの破片が入って、血を止血している状態かもしれません。ネット上で検索した傷の特徴を見ると、ガラスが刺さった時の傷とよく似ている感じです。直前まで、マイクを持っていたのは右手です。






腕を上げたところをイメージしやすくするために、画像を縦にしてみました。
ガラスの破片の可能性は高いと思います。




因みに、時計の種類はミナセのようです。時計が赤く見えるのは血でしょうか? 
ちょっとデザインが違うような・・・。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


社会・政治問題ランキング