JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

寅さん復活の兆し

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
寅さん復活の兆しが見えてきました! 
 
ウォール街の上層部達、現実を見て、トランプ支持へ!予選段階で歴史的な勝利を収めたトランプ大統領
 

youtu.be

 

寅さん叩きのメディアの影響か、日本にとっては「梅さんの方がいい」とか言ってる人が多いように思える。
 
今までの梅さんの行動を見てきましたが、その意見には全く理解できない。現実を見てないとしか思えない。知らないとは恐ろしい。
 
>バイデン政権に立ち向かうテキサス州、全国から支持が集まる。内戦になると報道されているが、本当に起きるのか?なぜ最高裁はバイデン政権を支持するのか?
 

youtu.be

 

寅さんが大統領になる確率が高くなると出てくる話が「暗殺」です。ちょっと、目を逸らしたくなる情報ですが、安部元首相の暗殺の件もあるので、寅さん、ほんとに気を付けてください!
 
>【アメリカ崩壊】米大統領選挙最大のポイントは“暗殺か戦争か? “ トランプ絶好調の影に潜むディープステート(及川幸久×石田和靖)
 

youtu.be

 

ここでちょっと気になるものを見つけました。
この動画、覚えていますか? 
 



これですね、演説の30分間録画を止めてオフレコで「とある計画」を語ったと言われ、その情報が内部の関係者から漏れ伝わったという。
 
この人物が、突如、公の場に現れました。そしてその人物の隣には米国務長官のブリンケン氏が・・にこにこして写っています。恐らく、本人は彼のことを知らないと思います。この話を知ってたら、こんな穏やかな表情はできませんよ。ほんとに、何も知らないということは恐ろしい・・・。




更には・・・、垂水中国大使の後継で入った金杉中国大使。
大使になったばっかりなので、恐らくチャイ国の内部のことをあまり知らない。日中政党交流促進をするという話になっています。
ここでまた、ハニトラ、マネトラなどで、何人か洗脳されそうですね。
与野党各界の人的交流・・・。
 
勘弁してくださいよ。もう何年も前から、「チャイ国は危険だ」と、SNS上でシャドウバンとか妨害を受けながらも訴え続けているのに、最近になってやっと政府の方に脅威が伝わり始めたと思ったらこれですか。ていうか、大使を変えたの誰なんでしょう? まさかまた古賀か?



この時期にこの組み合わせっていうのも、気持ち悪いと思いませんか?
>玉城知事と林官房長官が会談 普天間基地の負担軽減策を話し合う作業部会再開へ (沖縄テレビ)2024/1/28
 

youtu.be

 

岸田首相の「派閥解消」、この件に関しての情報は2極化してます。
この行動、良いか悪いかは微妙です。
喜んでいるのは媚中の公明の山口氏と前宏池会会長の古賀氏。しかし、古賀氏に関しては、宏池会を解散したことに関しては不満を持っているかもしれません。




過去の記事を見ると、岸田総理の思想は、「宏池会」というよりも「清和会」の方に近い。政治思想は以外にも現実的。安部氏が岸田氏を推していた理由も見えてきます。安部元首相とは仲が良かったという話もあります。




岸田氏のこの発言に対しての古賀氏の主張。
古賀氏の言ってることは・・何が言いたいのかよくわからない共産党系の左派野党の発言や左派的な記事も似たようなもので、洗脳されてる人の言い分は大体こんな感じの主張が多い。ふわふわして現実を見ていない



麻生氏は「脱古賀」を促していた様子。
宏池会」=媚中というわけでもないのかもしれません。
麻生氏の「大宏池会構想」という話が気になっていましたが、麻生氏はどちらかというと「対中・親米派」の姿勢なので、媚中の古賀氏とは方向性が真逆。




過去記事を見ると、岸田総理の本音はここに繋がるのかな?と思います。
麻生派や茂木派の弱体化を狙ったわけでもなく、単純に「宏池会」の解散をしたかった。岸田氏が宏池会を離脱すると、会長の後任は媚中の林氏になる。媚中色が濃くなるのを警戒していたのかもしれません。まぁ、チャイ国人パーティーが騒がれ始めたので、もう潰すしかないと思ったのかもしれない。
 
 


古賀氏の政治的影響力は強いという記事もチラホラ出ています。




怒っているのは、派閥解消に慎重な、麻生氏と茂木氏。
 
岸田文雄首相はトランプ前米大統領が政権に復帰する場合を見据え準備を進める。バイデン政権との関係を最優先にしつつ、自民党麻生太郎副総裁にトランプ陣営とのパイプ役を期待する。
 
麻生氏は9~13日の日程で訪米。ワシントンでは米政権高官と会談したほか、米シンクタンク主催の講演では中国の台湾侵攻を防ぐために国際的な抑止力を高める必要があると訴えた。
 
寅さん政権になると、どの分野でもプロフェッショナルの集まりですよ。
 
 
媚中の人からすると、麻生氏のこの行動は気に入らなかったのでは?
媚中メディアは、「派閥を全廃」するという報道に熱心です。しかし、岸田首相は「派閥の全廃」には否定的。要するに、岸田首相と菅前首相が潰したかったのは「岸田派(宏池会)」と「安部派」。
 

youtu.be

 

この「安部派」ですが、実はとんでもない秘密が隠れていたんですよ。
>【ぼくらの国会・第654回】ニュースの尻尾「安倍派の中の聖域」
 

youtu.be

 

なんと「安部派」の中に「福田派」が存在していて2極化していた!?
福田派って、媚中パパの息子ですよ?
安部氏とは真逆の方向性です。
それを考えると、内部でまとまらないのは当たり前の話ですよ。
 
媚中の福田派が安部派の中に含まれていたなら、安部派をこのまま維持させておくのは危険だと思ったのかもしれない。 安部氏が亡くなってから、その後の安部派パーティーは「岸田パーティー」になりつつあった。下手すると「安部派」は「宏池会」に取り込まれるところだった。
派閥解散して、保守と媚中に分かれてくれれば、選挙の時にわかりやすい。 福田派の人は、政治思想が真逆。 「安部」という看板を利用してただけでしょう。 新たなグループを作ろうとしているようです。
安部派の保守が分散してどうなるか、高市氏のグループに流れ込めば、高市氏が総理になる確率は高くなりそうですね。護る会の青山氏にも流れるかもしれないので、それぞれにチャンスが出てきそうです。菅氏にも、グループがあるみたいだけど、菅氏はどちらかというと表舞台に立つより、裏で動かしたいタイプですよね。
 
小野寺氏も「岸田派(宏池会)」だった。これは知らなかった。
宏池会が騒がれるようになって、初めて小野寺氏の名前の前に「岸田派」と入れてくる。ほんと媚中メディアってわかりやすいですね。
この表にある金額も、「岸田派」は小さく魅せたいんだなというのが分かります。「5年間、5年間、3年間」、普通、比較するなら数字を1つに合わせますよ。
 



ああ、そっか、岸田首相が与野党から叩かれず、静かに仕事ができた理由がここにあるのかもしれません。総理が、宏池会の会長だったから、叩くに叩けなかった。岸田首相もそれが分かっていたから、会長を続けていたのかもしれません。何も考えてないようで、実は考えている人なのか?w
顔が、常に無表情なだけに、この人はわかりにくい。

そういえば・・
宏池会と特捜部って、何か繋がりがあるんですか? 
一瞬ですが、元特捜部検事、この部分だけ感情的になったように見える。これ以降は冷静に話をしている。

宏池会と特捜

宏池会まで解散する必要はないんじゃないの?」
それは、どこか特定の派閥を解散させたかったということですか? 
そもそも、自民党の殆どの議員が慣例でやってきている感じですよね。
なぜ今まで放置してきたのか? なぜ今捜査しようと動き出したのか? 
という疑問が出てきます。特定の派閥に対してだけをターゲットに解散させたかったという表現は、おかしな話だと思いますが・・?

でも、これに関しては同感です。

情報は漏れ差ない

起訴されるかどうかというわからない段階で、名前を出して報道するべきではないですよね。訂正すれば済む話でもあった訳だし。政治家は国民の支持があってなれるものです。これが企業なら営業妨害、個人なら名誉棄損レベルです。
意図的に名前を出して報道したとしか思えません。
メディアの報道のモラルは、かなり悪質になってきている。
この自覚のないモラルの低下現象「共産化」というものだと思います。そして、メディアが政治的に利用されている「メディアの武器化」とはこういうことです。
 

youtu.be

 

メディア関係者こそ、カウンセリングを付けた方がいいんじゃないか?

特に最近のニュースの表現の仕方、なんというか凶悪な事件の詳細をドラマのようにCGで再現し、ナレーションを付けて表現して、ニュースなのに何か不気味なものを感じます。特にナレーションの声が不気味に感じる。そもそも、ラインの投稿などを読むのに、わざわざ女性と男性と声を分けてのナレーションって必要ですか? なぜ、そこまで細かく再現したがるのか?・・ちょっと理解できない。  
そして、何故かわからないけど、何か事件が起きるたびに「心のケアの相談ダイヤル」を紹介したがる。これが、また不気味です。
なんで知らない人に自分の悩みをいちいち電話で相談しなきゃならないんですか?
悩みを相談するなら、日頃から信用している人物が一番です。
そのためには普段から、「人付き合い」に気を付けないといけない。いい人か、悪い人か、しっかり見定めることができるようになるには、ある程度の人生経験が必要なんですよ。見定めるのに幾つも失敗はあるだろうけど、慣れてくれば、人との心の距離間の取り方が自然と分かるようになります。

子供の頃に自由にお友達と遊ぶことは、成長過程において重要だと思う。
子供の頃に人付き合いを慣らしておけば、大人になって困ることがない。下手に大人が世話をし過ぎると、「人付き合い」というものは学べない。
自分の人生は自分の足で歩むしかないんですよ。
この世に生まれたことに「意味」があり、「生まれた」こと事態が奇跡なんです。人様に迷惑をかけないように、自分の命を大切にしてくださいね。



これが気になりますね。一体誰が指示を出したのか?



どうも内部で「親中VS親米」の対立が起きているように思える。
 



森元首相も怒っている。
森元首相は、きな臭い情報がいっぱい出てくるんですよね。表の顔と裏の顔がありそうな気がします。人を見る目が無さそう・・・。
 
 
森氏はこうあいさつを切り出し、自身の政界引退前の最後の本会議でのエピソードを披露した。「(議場の)外に出ようとしたら『森先生! 森先生!』という声が聞こえてきて、だれかなと思ったら辻元さんだった。『長い間ご苦労さまでした』と手を握ってくれた。そのときの気持ちを今でも忘れない」その上で森氏は「心をつかむ人柄だ。自民党にきてくれていたらよかったなと思うこともあった」と辻元氏を持ち上げた。
 
辻元清美って、関西生コンの人ですよ? 
 
しかも、安部叩きやってたのは、立民を含む特定野党です。
なぜそんな奴らと仲良くできるんですか?
 
彼女は完全にスパイです。日本のためでなく、チャイ国のために熱心に動いている。こういうのを放置したらダメでしょう。恐らく、彼女のようなチャイ国のために熱心に動く人物は世界中にいると思います。
 




媚中の梅さん政権で注意しないといけない部分
が「テロ組織ハマスVSイスラエル」から見えてきました。
最初に、米国がとった行動は、イスラエルを支持し、周辺地域による妨害が入らないように軍事的に支援をした。そこまでは良かった。
しかし、ここからパレスチナ擁護、反イスラエル派の世論誘導が活発になる。世論の圧力に流されてメディアも「ガザがかわいそう、イスラエルはやりすぎ」という流れに変わってきた。
 
これは、意図的に詳しい情報を知らない人が誘導されて、人為的に作られたデモです。共産党主義者は、こういう抗議デモを意図的に作り出す癖があることを覚えておきましょう。無知の人に対して、フェイク情報で感情を揺さぶり、人為的に人を動かす。これは非常に危険です。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
分からないことがあったら、まず聞くなり、調べるなり確認しましょう!
 
ビンラディンの手紙も拡散、米で禁止論再燃



この世論誘導にチャイ国が関わってます。「TikTok」などのSNSや、メディアを使っての世論誘導によって、世界各地で反ユダヤ主義の抗議デモが発生している。
 
それに合わせて、ブリンケンの発言も変わってくる。




ここがブレたらチャイ国の思惑通りになってしまう。
 
チャイ国は、最初、イスラエルにテロが入った時、何も言わなかった。
最初からパレスチナ支持でした。

>テロ組織ハマスVSイスラエル
 

youtu.be

 

こういう時のために、チャイ国の行動を記録しておく必要がある。
 
つまり、媚中の梅さん政権で何がまずいかというと、気が付けば、一番肝心なところで「チャイ国の思惑通りに動いてしまっている」という事です。チャイ国がいつも「漁夫の利」を得るのは、こういうことでしょう。
 
そしてチャイ国は、世論だけでなく「国連」も手懐けている。
国連事務総長は、「チャイ国の代弁者」です。



 



米国内でも寅さんの意見を聞こうとしないのが梅さん政権です。
外交に関しても同じで、これが仇になっている。
この辺りも偏向報道が酷いと言われているので、誤情報を鵜呑みにしている可能性が強いと思います。
20年くらい、米国は、ちぐはぐな情報を元に解決策を練って、熱心に問題解決しようとしているようです。
 

youtu.be

 

ブリンケン国務長官は、基本的に、二国解決策、パレスチナ国家解決に取り組み続けていて、彼は、サウジアラビアに対し、イスラエルとの関係を正常化したいなら、それを要求する必要があると語っています。そして信じてください、サウジアラビア人が最も避けたいのは、パレスチナ人の世話をすることです。誰も、誰ひとりとして、彼らの世話をしたくないのです。エジプトは、パレスチナ人が入ってこないように、以前よりもはるかに高い壁を築きました。ヨルダンは、パレスチナ人が渡れないように、ヨルダン川沿いに軍隊を配備しています。アラブ諸国は、どこもパレスチナ人を受け入れておらず、彼らのことなどなんとも思っていません。つまり、アメリカの民主党の進歩的リベラル派が、イスラエルも、ハマスでさえも、誰も望まない解決策を求め続けているのです。
 
新しい情報です。







梅さん政権の行動から推測すると、台湾で何かあった場合、日本で何かあった場合は、支援はすると思います。しかし、その後、世論誘導に流され、チャイ国の思惑通りに誘導される。という事が見えてきますよね。
下手をすると永遠に解決策が見えてこず、ウクライナのような状態が続くことが予想できます。
 
これでも梅さん政権がいいと思いますか? 
最初は気合入れて「対中姿勢」で動いていたけど、チャイ国と直に接触するようになってから、徐々に発言が融和的に変わってきましたよね。
ブレたらだめなんですよ。
これは、チャイ国人のためにもならない。
誰のためにもならない。
 
今の時代、チャイ国よりも「上の立場」でものが言えるのは、軍事力トップである「米国」しかいない。今の時代で、軍事力の無い日本がリーダーシップをとっても、チャイ国から見れば「小国」と思われてバカにされるだけです。チャイ国人から、馬鹿にされたくなければ、チャイ国と同等の軍事力と経済力を持たないとだめですよ。政治家が、チャイ国に利用されている段階で、今の日本にリーダーの素質がないことが分かる。
これが現実ですよ。
 
チャイ国人は、自分よりも「上」と思える相手の言うことしか聞く耳を持たない。
 
だから、発言力の強い寅さんが米大統領になる必要がある。
それが唯一、チャイ国の暴走を止める手段だと思います。
 
>01-24 因縁の付け方がヒドイ!外国で秩序を乱すグループの一部始終が拡散
 

youtu.be

 

こういう国民性を持った人らが、世界に拡散し、世界でこんなことをしている。
 
中共が海外に弾圧機構「領事ボランティア」設立
 

youtu.be

 

>【台湾政府が中国工作員を国外追放!『5年間の入境禁止だぁ!』でも問題が!コイツ日本在住なんだよね】ほらプロパガンダ要員だったでしょ?で問題はこういう小金持ち中国人が今、日本に押し寄せてるって事!

 

 

youtu.be

 

この人物、大阪の読売テレビに出てました。
中共スパイは、日本のメディアに浸透してます。







最近見つけた記事ですが、口元が似てませんか? 
バレたら強制的に帰国させているのかもしれません。こんな報道はめったにないですよね。



日本にも当然スパイが蔓延してますよ。
中国を敵国認定して、日本国内にある秘密警察と中国大使、領事館などを排除してから、中共から逃亡する富裕層を難民として受け入れるようにするのが手っ取り早いと思う。「敵国認定」をしてないから、中国との仲を何とかしようと熱心な人が増えてくる。そして知らない人が騙されて中国に行って痛い目に合う。
 
今、こういう状況です。
米海軍とフィリピン軍がアユンギン礁で中国船50隻を迎撃
>Tension Rises! US Navy and Philippine Army Intercept 50 Chinese Ships in Ayungin Shoal!