JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

コロコロ変わる傷口

youtu.be

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

話がコロコロ変わってます🤔 

7/8の発表、首の2カ所に銃弾による傷

youtu.be

7/9、司法解剖の結果、首と左上腕部の計2カ所に銃弾が命中した傷 

奈良県警によると、死亡した安倍晋三元首相の司法解剖の結果、首と左上腕部の計2カ所に、銃弾が命中した傷があった。首にはもう1カ所傷があったが、銃弾によるものかは分からなかった。 ・・・さっそく、記事が削除されています。

youtu.be

政治家への報告、首には触れず腕から入って心臓へと変化。弾は体内に入って出てないのに見当たらない。 左上腕部から入り、弾が体内でくねっと曲がって心臓に・・・ 訳のわからない苦しい説明していますが、常識的に考えてあり得ない。 議員の中には元医師が3人もいるらしいのですが、これは国民に「おかしいぞ!」と大声で騒いでほしいという意味のメッセージでしょうか? 何らかの政治的圧力がかかっているのかもしれません。

これらを、まとめて説明してくれています。

youtu.be

 

 現役医師の考察

youtu.be

 

そもそも、一回で5~6発発射できる自作の散弾銃です。 

安倍氏以外にけが人がいないのが不思議です。しかも、近寄らないと当たらないから前に出ているんだろうに、90メートル先のビルの壁に流れ弾。 

流れ弾の痕か、現場から90m先の壁に3つの穴  

銃撃事件から5日後に初の現場検証   ・・なぜ初の現場検証が5日後なんでしょう? もし、複数犯だった場合、その間で証拠隠滅できますよ? 最初から、”単独犯”と決めつけて捜査や検証をしている感じがします。

地上波では「流れ弾」ではなく「試し撃ち」に変化しています。

「流れ弾」と書かれたネットの記事は削除されているものもあります。 削除されるということは「流れ弾」である可能性が高いですね。(削除=都合の悪い情報)

ネット上では何を強調しているか?

「自作銃は精度が高く恐るべき威力」と、強調したいようです。だったら、なぜもっと後方から狙わなかったのかな? 基本、強調したい内容の反対が正解です。

※ネット上の印象操作を見抜くコツをつかみましょう!


女子学生が歩道を渡り合えるところで爆風で吹っ飛んだ映像に関して

 
 

安倍元総理の真後ろにいた男性『ピカッと光って煙』『爆発したみたいな風』当時の状況語る

農業肥料から銃の火薬、ネットで製法検索 安倍元首相銃撃容疑者

 山上容疑者が手製銃で発砲した際、大量の白煙が噴き上がった。自作したとされるのは花火などにも使われる黒色火薬で、事件当時の状況も黒色火薬の特徴と酷似している。 

・・・よく怪我をしなかったこと。爆発の威力によっては爆死する可能性もあるそうです。危険なので、マネして作らないことです。

 

 

因みに銃器製造は素人には難しく10年ほどの技術習得が必要のようです。 

YouTubeのコメント情報より

3Dプリンターではないようですね。

 山上徹也の銃は手製で銃弾も手作り?元海自で銃の扱いに慣れてる? 

横幅が広いことから、3Dプリンターで自作したのではないかという声もありましたが、凶器の写真が出回っていくうちに3Dプリンターとは別の方法で山上容疑者が自作したものではないかという予想が多くなりました。

 銃弾を購入した場合は、密輸でないと日本では入手できないと思われますが、入手ルートなどは我々一般人にはわからないですよね。

 山上容疑者、借金100万円以上・口座残金20万円…武器製造で生活費尽きる前に銃撃か

 「昨年秋以降に武器を作り始めた」と供述。自宅から手製銃数丁のほか、電子秤(はかり)やミキサーなど多数の工具が見つかり、「銃や実包を作るのに使った」とも話している。

自衛隊でちょこっと習ってできるものでは無さそうな感じがします。実は、最初から空砲銃を作っていた可能性はない? それなら周囲にケガ人がいない理由も説明がつきます。

 

クライシスアクター疑惑の「宮本晴代さん?」

この写真の女性は、やっぱり別人でした。議員の奥さんだそうです。

時系列で見た動きの動画です。

 1回目の発砲の前  

 1:34 関係者の一人が動いて約2.5メートルのスペースができた

youtu.be

映像に銃弾のような影 安倍元総理銃撃(2022年7月9日)

恐らく画面の右側が山上容疑者のいる方向です。

0:28 ”のぼり”の生地の辺り1発 

 0:34 山上容疑者の発砲した方向の反対側に1発 、画面右側から左方向へ向かう弾の影で1発、合計3発の影が映ってます。

これ、説明必要ですか? 方向がチグハグです。あっちからもこっちからも。

「安倍元総理を救えていたかもしれない」専門家が指摘する"見過ごされた2つの死角"

 10分以内に適切な医療ができていれば、助かった可能性はゼロではなかった。事件現場は奈良市内の繁華街なのに、なぜ、僻地(へきち)や離島などで使わることが多いドクターヘリが使用されたのか。ドクターヘリなら大阪に飛ぶと思っていた。病院到着まで50分近く経過…

奈良市消防局が「PA連携」で対応 救急車は全て出動中、ポンプ車が先着し救命活動や動線確保 - 安倍元首相銃撃

 発生当時、市消防局の救急車はすべて出動しており、現場には搬送業務を終え、同市八条町付近を走行中の救急車が急行していたことが分かった。そのため、救急車の現場到着には9分かかった

救急車到着から、途中ドクターヘリを使い、病院到着まで50分近くが経過

この辺の工程もおかしいですね。わざわざ遠回りになるようなルートを選んでいる?

救急車で近くの病院に行けば間に合ったかもしれない。しかし、救急車は全て出動、現場到着に9分のロス。ドクターヘリも大阪には行かず、奈良県立医学大学に運ばれた。

 もし、計画性のある組織的な犯罪なら、その日に合わせて119番する可能性がありますよ。 何かあった場合の病院・救急車の確保をするべきかもしれません。

 

そして奈良県警は「ワースト警察ランキング」1位でした。 

組織ぐるみの汚職。一人焼身自殺しています。不気味ですね。

 

何億円というお金が動いていた。

こんな巨額のお金が動くという汚職の背後は、チャイ国しか考えられませんよ。しかも、組織ぐるみの汚職焼身自殺。奈良県警には何か深い闇がありそうです・・・。

youtu.be

 

いや・・これびっくりです。安倍元首相よりもSPが多い・・・😷 

元総理大臣よりもグレードが高いってことですか?

「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 安倍元首相銃撃 (2022/07/21 19:02)

「世界の安倍」ですよ? 支持率の低い立民には「後方の警備が難しい」から断って、安倍氏に対しては「警察から安全上の問題は指摘されなかった」自民党関係者は言っているんです。

本来なら25人態勢で警護・警備をするはずだったようです。 実際に現場にいたのは、専属のSP一人と、奈良県警からSP5人程度。

そして、興味深いことに、故中川昭一議員の不審死。 ある動画ではCIAが関与しているのでは?・・とDSを疑っているようでしたが、関与していたとしても親中?のような気がします。 中川氏もチャイ国のことを懸念していました。寅さんと同じようなことを発言しています。

youtu.be

 

youtu.be

 中川氏と親しくなったチャイ国人、中川氏が亡くなった途端180度豹変したそうです。・・・スパイだったのでは?  不審死に中共の影があったようです。

今も日本語でツイッター投稿しているようです。北京在住、隠しもしない工作員

中国ではツイッターへのアクセスが規制されており、一般の人は使えない。しかし、政府機構やスポークスマン、国営メディアなどは海外への宣伝活動のためツイッターでの発信を行っている。

チャイ国の宣伝活動は、どこまでが事実かわからないので信用しないようにしましょう。

 日本に向けて何の宣伝をしてるんですか?

 

 米国はいつから親中政権になったのか?

 以前からもしかしたら?と思っていたことですが、あのJFK暗殺事件、中共が絡んでいたのではないか? 文化大革命は、ケネディ暗殺の後なんですよ。 あらゆる歴史書など、学者・知識人を大量処分・処刑しているのは、実は証拠隠滅のためだったのでは? 調べれば調べるほど、そんな気がしてならないんですよ。殆どの学者はチャイ国を外した目線で物事を見ている。 ケネディ暗殺と今回の安倍元首相の暗殺の手口は非常によく似ています。チャイ国には動機もあります。ケネディは「親日」であり、ベトナム戦争をやめようとしていました。覇権主義毛沢東は国内の治安維持安定のために、米国にベトナム戦争をやめてもらっては困る事情があったのでは? ケネディ暗殺後は、チャイ国を熱烈に愛し、日本を嫌った勢力に支配されていたという話です。

 つまり「親中」政権の誕生です。

文化大革命中華人民共和国で1966年から1976年まで続き、1977年に終結宣言 」

ケネディ大統領暗殺事件は、1963年11月22日金曜日

 ちょっとまってください・・・。 1933年 ルーズベルト大統領就任。

 フランクリン・ルーズベルト 第二次世界大戦への参戦  

と、いうことは、ケネディよりもかなり前ですね。この頃から米国に浸透していたということになる?

日華事変で日本と戦闘状態にあった中華民国蔣介石総統の夫人でアメリ留学経験もある宋美齢が、数度にわたり第二次世界大戦への参戦や日中戦争におけるアメリカの支援、参戦をルーズベルトに訴えかけていた

やっぱり!今のゼレンスキー大統領のように、米国に参戦を呼びかけていた!

いや、しかし、訴えていたのは、蒋介石の夫人? 当時の事変は「中共の罠」のようだったので、悪いのは日本だと思い込んでいたのかもしれませんね。

当時、アメリカ政府はイギリスや中華民国に対し多大な支援を行っており、特に多額の戦債をつぎ込んだイギリスが負けることは避けたかった。

  安倍元首相の祖父、岸信介元首相の時代で、日本と台湾の関係が改善されたのを見て、今の台湾に対して敏感に反応する中共のように、当時の中共岸信介元首相に対して相当怒っていたに違いありません。

 
岸信介元首相も暗殺されかかっています。この時は一命をとりとめたようです。この背後に中共工作員(協力者)がいたのかもしれません。
 
翌7月15日、岸内閣は総辞職した。岸は「私のやったことは歴史が判断してくれる」「安保改定が国民にきちんと理解されるには50年はかかるだろう」という言葉を残している。
 

youtu.be

 中共の意思に合わせるかのように、韓国も日本への嫌がらせに参加しています。日本と韓国の関係が良くならないのは、こういった要素があるからだと思います。チャイ国と合わせてみると、韓国のおかしな行動の意味が見えてきます。

韓国大統領歴代一覧と在任期間、なぜ暗殺や逮捕が多いのか? 

韓国のこの話は有名ですが、その理由はここまでチャイ国のことがわかれば、もう説明する必要もないのでは? 

チャイ国と親しくなると、詐欺・盗み・事件・腐敗・汚職隠蔽工作・浸透・洗脳・嫌がらせ・世論誘導・暗殺は、もれなくセットで付いてくるということです。中共のやり方は、自分の手を汚さず、相手を洗脳し、怒りを植え付けて行動を起こさせるのが特徴。まともなチャイ国人も、なすすべもなく言いなりになっている状態。

抵抗すれば確かに相手は嚙みついてきますが、抵抗しなければ奴隷になるだけです。

日中友好」?それは幻想に決まってるじゃないですか。最初から、相手は既に日本を敵国として見ています。しかも、かなり古い時代からずっと息をひそめて計画的に一歩ずつ、戦闘が有利になるようにチェスを動かしています。

日本と仲良くしたいという国がこんなことしません。