JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

ちょこっと気になるニュース 電気ガス料金値上げの背景

 

 

ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!




衆議院選挙2021 終わりましたね。

衆院選議席決まる 自民「絶対安定多数」維新は第三党に躍進

今回は大阪で維新が頑張ったという印象の強い選挙でした。
そして自民党内の「沼の鰐」も一気に弱体化。

安倍氏の策?かどうかはわからないけど、そんな動きにも見えてくる。
 


 
今回、辻本氏の落選が一番大きかったのでは。
辻本氏は「関生コン」「連帯ユニオン」で検索すれば、ゾッとするような情報がいっぱい出てきます。これを説明すると話が長くなるので省略します。

この応援演説のお陰で、維新に票が流れたようです。
山崎氏が、自民と野党のパイプ役になっていたということですね。
しかもこの山崎氏には、こんな経歴が!? よく今まで日本が無事だったこと・・・😨
【1989年に第47代防衛庁長官、そして1991~1992年にかけて第57代建設大臣を歴任した】

 




蓮舫議員「結果を真摯に受け止め」衆議院選挙振り返る 辻元氏落選は触れず
蓮舫氏は、参議院議員だから今回の選挙には関係ないか。

「桜」追及チームが壊滅したようです。これが、世間の声ですよ。
 


 
>社民・福島党首 唯一の議席死守「本当によかった」 維新躍進を警戒
福島瑞穂氏は当選したみたいです・・・根強い。

そして、れいわが3議席ですよ。
 


自民党のことを「一党独裁」とか、特定野党はよく言ってるけど、本当の意味での一党独裁国家には、中国のように野党すらない。
日本には政党がいっぱいある。特定野党の印象操作に注意です。
自民は、政府に反対する野党の意見もしっかり聞いている。これのどこが「独裁」ですか?



憲法改正には「3分の2」必要、これでやっと実現できるかもしれない!

自民、公明、日本維新の会、国民民主など各党は公約に憲法改正の方向性を明記した。
野党第1党の立憲民主党は公約に記載せず

共産と社民は、原発反対、自衛隊嫌いの、基地建設嫌い、米国嫌い、政府嫌い・・なので、そういうところと組めば当然それに合わせた政策になる。

 
・・・なぜ政治家になれるのか本当に不思議です。

にもかかわらず、メディアでは野党ばっかり主役のように映像に出す。
偏向報道に気づかない人はコロッと騙されます。



今回、残念な結果となったのは・・・
「過去TPP担当相だった甘利幹事長」
・・世界標準を日米でつくることによって「中国のルールを世界標準にしない」ということなのです。ですから、その意味でも、こうやってイニシアチブを取って、アメリカをうまく抱き込み、TPPをやらせたというのはすごいことなのです。日本にとっては最も利益の大きな、経済面での外交の成果だと思います。
 



茂木氏を親中のように思ってる人がいるけど、外交の動きをみるとそんな風には見えない。
TPPも台湾の参加は歓迎、中国の参加は慎重、米国には復帰を促している。
TPPの考え方としては、甘利氏と同じです。


しかし・・・残念です。これもメディアが悪い。
終わった話を蒸し返して、どこのメディアでも叩きまくってました。
 


 
その一方、米山氏については言葉を濁す。
なぜメディアは、過去の女子大生買春問題を追及しないんでしょうか?
過去の問題で辞任した話はするけど、どういう問題で辞任したかはっきり言わない。
この偏向報道が、非常に気持ち悪い。

 
 

👎ボタンの人数が、世間の声を表している。



ウイグル議連事務局長の長尾氏」
 >長尾敬が公明党に選挙妨害されている理由がヤバい?
公明党が長尾議員の選挙妨害をする理由は、長尾議員が対中 だからだと考えられます。長尾敬議員はウイグル議連事務局長として、ウイグル人の人権問題についてかなり以前から問題提起していたり、昨今話題になっている、対中非難決議についても積極的に動いている方です。

>国会に戻ることができませんでした、申し訳ございませんでした。


 



「元防衛副大臣中山泰秀氏」
>中山副防衛相「台湾は兄弟で家族」=米シンクタンクの討論で言及
日台関係について、「台湾は友人ではない。. 兄弟であり、家族だ」と述べた





見事に対中姿勢の政治家。ピンポイントで妨害に来ましたね。
SNSで、判断を惑わすような情報操作もありました。

メディアの偏向報道SNSの情報操作を鵜吞みにしていると、自分の首を絞めることになります。ただ、決まってしまったものは仕方ありません。本来なら、メディアの偏向報道や、SNSの情報操作がなければ、普通に支持されているはずです。

ここで今度は、そういう政治家を選んだ有権者に対して批判的なことをいう人物が出てきますが、元を辿れば、メディアやSNSの情報操作をしている方がおかしな話です。これは民主主義に反した行為。殆どの人が、事実を知らないままで投票しています。当然、事実を知っていたら別の人に投票していたでしょう。気づいた人は次回から気を付けて投票すればいいだけです。謝る必要もありません!

ここで、有権者を叩くという行為は、「騙された人が悪い」というチャイ国と同じ発想になります。日本では、「騙す方が悪い」ここがブレたらどんどん「赤化」していきます。皆さん、何が正しいのか、よく考えましょう!




国内の親中勢力は、本当にどうにかしないと、日本を滅ぼしかねない。

売国大学は…?中国の極超音速ミサイル開発に日本の技術が使用されていた! ⑧【The Q&A】10/29
 
 



恐ろしくびっくりする話です。
 
 


 
日本には軍事目的の科学研究を行わない声明をしておきながら、中国には教えているという、摩訶不思議な仕組みがこちら・・・
 


 
先進国欧米では、これが大問題になっている。
 


 
経済・教育は別と考えていたらダメです。
日本のような平和な国は、世界にはほぼ無いと思うべきです。
外国の方がいいというのはです。日本ほど治安のいい国は無いんですよ?
 


 
軍民融合政策
 


 
中国の国家情報法
 


 
中国製造2025と中国製造2049
 


 
国務院の国家国防科技工業局
 


 
 
チャイナの学術界の構造と特徴
 


 
 
これが今尖閣諸島で起きていることです。
経済は別、教育は別と言い切れますか? 子供でも危険な状況だとわかりますよ?
 


 
戦争を煽ってるとか、そういう問題じゃない。
世界の流れが、こういう方向に向かっている、これが現実。現実を伝えているだけです。
中国に忖度したメディアが、これをしっかり伝えていない。

 


 
 
>2021.11.1【台湾】台湾最大の危機を迎える中、ビジネスで攻戦❗️異例中の異例‼️台湾外相が欧州を独自訪問❗【及川幸久−BREAKING−】


 







尖閣諸島は日本固有の領土
竹島も日本固有の領土
The Senkaku Islands are a territory inherent to Japan.

 

 

ちょこっと気になるニュース - にほんブログ村 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村 

 


社会・政治問題ランキング