JapanNewsZero’s blog

世界情勢を読むブログ

尖閣調査

youtu.be

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
#尖閣諸島は日本の領土です 
 

 
 
山田宏尖閣調査に参加!高まる中国の脅威。日本版「サラミ戦術」で実効支配の強化を!!
 

youtu.be

 

尖閣諸島に対して、チャイ国の行動がエスカレートしたのはなぜか? その謎が今回の情報でわかってきました。
 
>【12年越しの真実】中国と尖閣諸島でぶつかりあう本当の理由について山田吉彦さんと岩田元陸上幕僚長が話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)
 

youtu.be

 

今は亡き前石原慎太郎都知事がやろうとしたこと。
一般的には尖閣諸島を購入するという計画が知れ渡っているけど、この計画の内容は、あまり世間に知らされてなかった。
 
「国際的な海洋環境の調査拠点にして、日本人だけでなく世界中の人たちに、一回東京に集まってもらって尖閣に行って調査をしようと、それで明確に日本の領土であるということ、主権の範囲内だと主張しようという計画だった」らしい。
 
それを野田政権時代で尖閣を「国有化」、国が買うということになったけど、これは無策で、買ったら何もしないのが一番だという選択肢を取ってしまったがために、チャイ国の進出がどんどんエスカレートし、今は毎日中国の海警局の警備船がやってくる。
 
安部政権時代、当時の菅官房長官にこの計画の話をしたら、非常に反応は良かったけど、どこかで話が消えてしまった菅総理になって官邸から話があり、「あの海洋調査をもう一回できないか?」というところから、真剣に石垣市と話を進めていった・・ということらしい。
 
これは非常に重要な情報だと思います。
 
菅元首相はアイヌのことで保守から叩かれているけど、沖縄、尖閣に関してはしっかり仕事しているんですよね。あの学術会議にもメスを入れた人でもあるし。やっぱり、いくら優秀な政治家でも、しっかりした情報が入らないと、まともに動けないという事だと思います。
 
やっぱり、アレですよ悪夢のような旧民主党政権の負の遺産 そういえば、安部元首相の国葬の時、まるで主役のような扱いでしたね。
なぜ自民党の葬儀なのに、野党の彼が主役のように追悼演説をしてるのか、違和感が半端なかったです。

>野田元総理 国会で故・安倍元総理への追悼演説【ノーカット】(2022年10月25日)
 

youtu.be

 

最近また主役のように報道されてますね。ほんと、よく言うよって思って見てます。
誰が沖縄や台湾を危険な状況にしたんですか?
尖閣をしっかり守ってたら、今のようなことは起きてません。
 



立民とメディア、政治的に手を組んでますよね。
誰が見てもそう思うと思います。 メディアは立民ばっかりを主役のように報道しています。 恐らくチャイ国のお気に入りなんでしょう。

公明は野党と協議を、と立民代表 

立民の泉代表は、自民の政治資金規正法改正案を巡り、自民と連立を組む公明党に対し「是々非々の姿勢で臨むべきだ。われわれと協議して案を作ってもらいたい」と求めた。


ああ・・そういう事ですか。




つばさの党の選挙妨害 
 




車から降りて「ヘイヘイヘイ」と言いながら、蓮舫氏に近づく。蓮舫氏は、飲み物を飲みながら彼の発言を聞いて笑っていた。他の人は、「怖い、恐ろしい」という発言が多い。
そして他の報道では、笑った部分は報道で見せていない。

>つばさの党の背後にHOYA創業家筋の男性の存在 なぜか須藤元気氏に凸撃しなかった謎も解明へ  警視庁捜査2課、背後関係の捜査で立件も
 

youtu.be

 

恐らく、この選挙妨害は組織的に動いてますよ。
 
ああ、横山やすしさんにそっくりなこの人物、ネットでよく見かけます。




「斎藤まさし」が本名? 「田中正道」? 
 

 

 





横山やすしさんに似ている人物は「田中正道」という名前のようです。何者なんだろう?
怪しい動きをしている野党の政治家と一緒によく写真を撮っている。








「まさみち」ではなく、「せいどう」と読むらしい・・?




全然関係ないかもしれませんが、特定失踪者(拉致被害者?)の中にも「田生正道」という人物がいる・・・。「田中正道」と調べていたら、名前が同じなので、たまたま一緒に出てきました。
 
しかし、チャイ国人も、北朝鮮人も、独裁国から身を隠すためとか、スパイとして日本に潜入するために「背乗り」ということをやっているので、もしかしたら行方不明になった人の名前を使って、日本人になりすましている可能性もあると思います。
 
背乗り【ハイノリ】とは、諜報員や犯罪組織の構成員が、行方不明者などの戸籍を乗っ取って、その人になりすますこと――。
 




>つばさの党・黒川代表逮捕!その背後にはある人物の存在が!警視庁が本気で動き出す!!その本当の狙いは!?政党乱立状態に終止符!?

 

youtu.be

 

 

「人民新聞」・・「人民」という言葉の表現からして、チャイ国と繋がってそうですよね。
 
1967年11月5日から1970年12月20日の間に週刊発行していた日本の新聞については「毛沢東思想研究会
 
・・こんなの研究する価値あるの? 熱心に研究するから思想がおかしくなる。
マルクスとか、レーニンとか、毛沢東とか、「共産主義思想」ですよ。彼らが言ってることやってることは、中共が喜びそうなことばっかりです。
 
普通の日本人は、国民のことを「人民」ではなく「国民」と呼んでます。
なぜ「人民」という表現を使っているのか謎ですね?





う~ん、説明を見ても意味が分からないし、分かりたくもない。
 
また、自国以外のことを「海外」と言う風習も、海に囲まれている日本人ならではの表現。
他国が陸地に囲まれたチャイ国人は、「国外」という表現を使っている。
「人民」という表現を使っているという事は、日本の外からこの思想が入ってきたと考えるのが妥当。
 
斎藤まさし この人物も、共産主義者ですね。
 
 
自民の裏金問題でどこの党が得をしたのか? 
なぜ支持率の低い立民に票が入るのか? 
答えは単純です。
 
普段はテレビで主役のように演じているからです。多くの人は騙されています。
ネットの記事では、まだまともな情報が残っています。

【衆院3補選】立憲民主党がいずれも勝利

よく自民党の議員の中でも、変な政治家を選ぶのも国民の意思だから・・とか言ってるけど、それは現状を知らない人の言う言葉です。
テレビが立民や公明びいきに対して、自民党の特に保守の人の発信力が全然足りないというのが事実です。それで国民の心をつかめるわけないじゃないですか? テレビ局からのお誘いを待ってないで、YouTubeやニコニコを使って、どんどん自分の主義主張を発信するべきですよ。誹謗中傷のコメントが怖かったら、コメント無効の設定をすればいいだけです。まともかどうか、分かる人には分かるから大丈夫ですよ。自分に自信を持ってほしいです。
 
>【特集】新潟1区再編後初の衆院選へ向けた動向 有力候補たちの声と取り組み【新潟】スーパーJにいがた5月15日OA
 

youtu.be

 

立民が、新潟の佐渡に力を入れてますよ? 

彼女は、自分が洗脳されていることすらも、気付いていない。
報道で、与党でもない特定の野党に対して、主役のようにメディアが取り上げてくれることに、違和感を感じないんですか? 危機感を一ミリも持っていないのは、自民ではなく、立民の方ですよ?

自分が国民から支持されてると思っているところが、既におかしい。 支持されていたら、とっくの昔に「与党」になってるでしょう?  彼らの「政権交代」は、今も過去も、「政権交代」をすることが「目的」になっていて、日本の国民のことは何も考えてない。

そして、政治家のお金の問題になると過剰反応している。

自分たちには、まるでなにも後ろめたいことがなく、まっさらな状態だというならならまだしも、ブーメランしまくりで、そこを国民から指摘されてても、自分たちは悪くないという姿勢だから、国民からは不人気なんですよ。 それを姑息な工作で、他党の足を引っ張って、「政権交代」のために這い上がろうとしている、その姿勢が、日本人としては気に入らない。チャイ国ではそれが当たり前の社会なんだろうけど・・。

この状況を、一ミリもおかしいと思わない政治家も、その段階で資質がないんですよ。こう指摘をしたら、「ヘイト扱い」ですか? 
助言とヘイトの区別すらも、わからないって、人生の半分を損していると思いますよ。
正々堂々と国会の場で戦うのが、日本人らしさじゃないですか?
 
これ、大賛成です! あまりにも無知な人が多すぎるのが問題なんです。

「国会議員資格試験」が政治を変えるかも 現職議員はほとんど落第!?

「資格試験合格」のお墨付きがあれば、学歴以上に投票の大きな目安になる。もちろん試験に落ちても立候補できるようにせねばならぬ。だって現職議員が試験を受ければ、ほとんど落第しそうだからね。
 
 

いつだったか、カナダ軍の中に中国軍の幹部の兵士が入り込んで、一緒に訓練していたという話があって、大騒ぎしてましたよ? カナダ政府は、国民から指摘されたらすぐ止めてました。
その後、今ではカナダに対して嫌がらせをしているみたいです。自分の思い通りにならないと嫌がらせをする。チャイ国はこういう国です。

 
日本が尖閣調査をした嫌がらせでしょう。

 
>【松原仁】「日本の民衆を火の中に…」呉中国大使が2度目の発言!一度目の発言時にも松原仁は抗議していた!
 

youtu.be

 

これはいい仕事です!
 
 
こういう国だから、チャイ国にご機嫌取らない方がいいんですよ。いい気にさせるだけです。
 
なぜこれを見て、誰も「おかしい」と言わないんですか?
チャイ国から尖閣を狙われてるし、勝手に国内に秘密警察など作って、主権侵害を堂々としているのに、なぜ自衛隊とチャイ国軍の交流をしないといけないんですか?




しかも、わざわざ敵対国に自衛隊の基地を視察させるって、心ある日本人は皆言ってますよ。
「バカじゃないのか?」って。

 
 
また怪しい財団が出てきました。どこまで潜り込んでいるんだか。
政治、思想、宗教、人種、国境を超えて笹川平和財団の哲学と重点目標

笹川平和財団」と検索すると「公益」の財団と出てくるけど、ちょっと検索に工夫をすると「民間非営利の助成財団」と詳しく説明が出てくる。

笹川平和財団は、1986年9月、日本財団およびモーターボート競走界からの拠出金により、民間非営利の助成財団として設立されました。 以来、国際理解、国際交流、国際協力を通じて、人類の福祉と健全な国際社会の発展への寄与と世界平和に貢献することを目指して、様々な事業活動を推進してきました。

民間の非営利団体が、自衛隊を「私物化」したらだめですよ。
自衛隊は、日本という国を守るために戦う軍隊ですから。これは国の方向性とは真逆です。 自衛隊が、国の指示で動かないで、民間の指示で私的に勝手な行動を取ったら、怖いじゃないですか? 
これ、命に係わる大問題だと思います!
 
 
あとこの人物、スパイのトップですよ。要注意人物です。




チャイ国が、こういう国だという事を忘れたら危険です。これは事実ですから。
>生きている人から臓器を摘出したウイグル人医師の自白、ウイグル人ががんになりやすいことの背後にあるのは?
 

youtu.be

 

 

彼は私に指示を出した。「できるだけ早く肝臓と腎臓を取れ」正直ホッとした。
もし、それが私の仕事なら、簡単だ。すぐに出来る。全く問題ない。
その時から私はロボットのように動いた。訓練を受けた、プログラミングされたロボットのように動いた・・・
 
チャイ国に支配されるという事は、こういう事なんです。どれほど悪いことでも、指示が出ればやらないと処刑・処罰される。そのため自分を押し殺して要望を引き受けるようになる。まるでロボットのように。「独裁国家」とは、こういう社会のことです。
 
今のテレビはこれと同じです。ロボットと同じように、「おかしい」という感情を押し殺して、チャイ国に配慮をしすぎている。まるで感情のないロボットのように。
 
日本人の思考じゃない。チャイナ脳になっているんです。
日本のメディアが日本のために報道するのは、正常になってきているという事です。
今までが異常すぎた。
 






それから、最近目立っているのが要人の事故や事件
 
特にイランは衝撃的でした。




>2024年5月19日 ニュース速報 イラン大統領死亡 by アミール・ツァルファティ
 

youtu.be

 

かなり古いヘリコプターで確かベル412だった。この地形でそのようなヘリを飛ばすと、何かが起こる可能性が高い。何か悪いことが起きれば全てイスラエルのせい。彼らはイスラエルを非難するだろう。パイロットはモサド工作員ではない。昨夜、花火が上がったのはイスラエルではなくイラン全土です。
 
日本人の思っている海外情報は、事実とは全く違うと思った方がいいです。
 
>#561 イラン大統領ヘリ事故の裏側
 

youtu.be

 

スパイチャンネルは、いつも見ているイスラエルのジャーナリストと主張が同じなので、ここの情報は事実に近いと思います。







 
 
スロバキアは、台湾に対して好意的な国です。
チャイ国の工作が入っていてもおかしくない。
 
チャイ国を見る時は「世論」に注目です。
彼らは、「世論」を過剰に気にする癖がある。世間がどういう世論で騒いでいるかを、もの凄く気にしている。そして世論を誘導したがる、支配したがる癖がある。
その世論は誘導されたものかどうか、その結果どうなったか、得をしたのはどこかを見るんです。人為的に世論を動かし大規模デモに発展させようとする。これは世界各国共通の動きです。圧倒的な人の数の力、同調圧力を利用して、政治家や権力者に圧力をかけて強引に誘導しようとしている。沖縄の辺野古基地反対派の左派のデモのやり方とよく似ています。沖縄の場合は賛同者が少なかったので、寄せ集めのデモだと、メディアの嘘が保守層にバレたんです。今のチャイ国にとって経済は関係ない、世論を利用して、軍事的にどこが有利になるかということしか考えていない。非常に危険です。
 
>重要報告:米国反ユダヤ暴動の背後に中国共産党の影響
 

youtu.be

 

少し前に、ロシア寄りから態度を急変している。
 




ウクライナへの軍隊派遣を検討している。
「何のために派遣され、どのようなことを行うのかについては言えない。」
という、意味深な言葉を残している。
これが今回のことと関係があるのかどうかは不明ですが、何か深い意味がありそうな発言ですよね。





これも沖縄と重なって見えてきます。

news.tv-asahi.co.jp

 

略奪、放火…「天国に一番近い島」で暴動 背景に中国の存在も

南太平洋にあるフランスの特別自治ニューカレドニア選挙制度をめぐる暴動が起き、仏政府が軍を派遣する事態になっている。背景には、政府に対する先住民の不満のほか、南太平洋で影響力を広げる中国の存在がある。


沖縄と重なって見えると思ったら・・、ああ、やっぱり暴動デモの背後にチャイ国の影

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


社会・政治問題ランキング